まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

ハイパーレスキュー出動!

おはよ~ございますっ。

昨日のQサマのけいてぃ~、イケメンだったよ~(*^^)v

本日は、ちねたんに、薮くんに続き、伊野ちゃん初登場の

「Happy火曜日JUMP」の朝です~。更に嬉しいお知らせが~。


TBS系2014 1月 毎週木曜日21時~放送予定の「Dr.DMAT」

大倉君初主演のドラマに、ゆーやんぐぁ~。

東京消防庁ハイパーレスキュー隊員「小松健二」として、出演決定だとか。


名前が覚えきれんっ(笑)

インテリ刑事の次は、ハイパーレスキュー・・・わなわな、

じょじょに、ワタシの夢である「漁師役」に、近づいてるやん←え?


更に、動画で観てきましたが、Jストームの全国魂DVDのCM。

やぶたか出てた~。

この辺は、CM放送時間とか詳しいヲ友達がいらっしゃるので、

お任せしま~す。へへへ(笑)

音楽番組も早く正式発表してくださ~い。



どうやら時間切れ・・・グスン。゚(T^T)゚。

これから、ババの代行で告別式いってきやす!

しっかり見送ってきます~。






<今日のつぶやき>
でもね、「怒涛のJUMP」って言葉が頭の中をぐるぐると・・・、
JUMPがね、ニコニコしながら手を繋いで、まわってますのだ・・・。







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

こんばんは 
高木くん、連ドラ出演ですね♪
毎週みれるのかと思うと本当に嬉しくて、今からドキドキしています。
主演でもないのにこの喜びようなので、主演なんて日がきたら、どうなっちゃうんだろう。

タカキベーカリーのパン、私も先日買いました。レーズンパンもおすすめです。
 
またまたおめでとうございます~!!(≧∇≦)
ハイパーレスキュー隊員だなんて素敵過ぎる役ですよ~o(^o^)o
楽しみが増えていきますね♪
漁師役ですか!!
海好きな高木くんにピッタリな役ですね☆

 
今日は朝から幸せな一日です。仕事中もふと思い出しては顔がにやけてしまいました。公安とレスキュー・・・どちらも、お堅い公務員・・・どんなゆ~やさんが見られるのでしょうか?クミコさんお得意の妄想が広がります(笑)さて、ゆ~やさんに続くのは・・・だ~れだ!!
 
Re:のりこさんへ
こんにちは(#^.^#)
昨日は、嬉しいお知らせで舞い上がりましたね~♪
ほんとだ!主演じゃないんだよね・・・(笑)
なのに頭の中は、すでにゆーやんでいっぱい(^_^;)ドキドキ

だから、毎週出てくれなきゃ困る!
石黒さん、ハイパーレスキュー隊員として
しっかり鍛えてください!(^^ゞ

お買い上げしちゃいましたか~?
のりこさんが食べたレーズンのパンってくるみも入ってる??
そっちも食べてみました。美味しかった~。
ゆーやんのおかげで、肥えますね・・・わは!(汗)
 
Re:ゆいぽんさんへ
ありがと~!念願の枠ドラマきました~。
髙木雄也(Hey!Say!JUMP)って名前が流れる事が嬉し~!
ハイパーレスキュー隊員なんて想像もつかないけど、
しっかり目に焼き付けたいです(笑)

そうなんだよ~、漁師役が希望。次は保育士さん。
漁師は荒っぽくなくて、ハナミズキ的な・・・素朴な漁師。
北海道からスタートして、フランス行って、沖縄でエンド←長いね・・・。
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
昨日は、うきうきでお仕事でしたか?(^^ゞ
お互いに、しばらくニヤニヤ笑いが持続しそうですね(笑)

そうだね~、公務員だわ!(^◇^)
どちらもしっかり、公務を果たして欲しいな~(笑)
どんな、お堅いゆーやんが観れるのかな?
第一小隊だって。妄想がふくらみます~(*^^)v

確実にJUMPはJUMPの道を進んでるんだ!
この勢いで、どんどん続いて欲しいですね。
次のお知らせも待ち遠しいよ~♪誰かな~。
おめでとうございま~す!! 
クミコ☆さん、こんにちは~!

なんて、のんびりご挨拶してるバアイじゃないくらい凄いっ!!!
高木くん、おめでとー!!!

新春ドラマでの眼鏡男子・高木くんを見てス・テ・キなんて思っていたのに、
次はハイパーレスキュー隊ですか!!
いやだー、どーしよー!!
浮気しちゃいそーだよー!
許してー裕翔くんっ!(って、そこダンナじゃないんだ)

高木くん坦のみなさま、おめでとうございます!
私も皆さんと同じく、今から楽しみにさせていただきますね~v
お正月明けから嬉しい悲鳴が聞けそうです(笑)
 
Re: おめでとうございま~す!!真琴さんへ
真琴さん、こんにちは~(*^_^*)
ありがとうございます!きましたよおお~。
SPドラマから枠ドラマへの、2段構えのゆーやん祭りです。
フェスティバルです(笑)
裕翔君、知念君に続き、いい仕事しまっせ~ってとこ、
見せちゃいますよ~(^^ゞたぶんきっと間違いなく(笑)

浮気程度なら大丈夫!裕翔く、あ、ダンナ様も
大目にみてくれますよ~。
戻れるうちに引き返せるなら・・・(笑)

はい!雄也坦と共に、
新春から一緒に雄叫びしていただけたら嬉しいです~(*^_^*)
裕翔君も、半沢直樹DVD予約開始!おめでと~♪
 
いや~なになに!眼鏡雄也に会えると思ったら今度は毎週、どんな雄也に会えるの?
ハイパーレスキュー隊♪ムキムキな感じなの?
体力勝負な感じなの?
なんだか色々想像しちゃうよね~。

ジャニワがなくて寂しい思いをして、冬魂も案内来なくて本当に雄也はどうしてるの?って感じでしたが、タッキーと絡んで今度は大倉くんと絡んで撮影してたのね~。
年明け本当に楽しみ~。

こんな日がくることをずっと待っていたよ!
楽しみ~増えてよかったよね。
 
久々にPCひらいたら・・・
使い方・・忘れてる・・・(笑)
最近、ますます鈍いのよ~^^;
DVDのCMも流れてたんだ・・・
カモマイ聴こえてる~・・・
とか思って振り向いたらDVD発売のテロップ出てた・・・
振り向くまでの時間が14秒くらいかかった・・・(^_^;)
ドラマまでに脳を活性化させないと・・・(笑)
 
Re:さき&ふーままさんへ
こんばんは~☆
公安警察のインテリ巡査、東京消防庁ハイパーレスキュー隊員。
頭と体をだいぶ使ってるよね~(笑)
Dr.DMATの方は撮影はいつからなのかな~。
今月末ぐらいから始まるのかな~?身体づくりはどんな感じなんだろう。
体調に気をつけて頑張って欲しいです(*^^)v

生雄、生JUMPに会えないのは淋しいけど、
先輩と共に~、頑張って仕事してるんだな~って
思えば、怒涛の年末も乗り越えられるよ~。
新年が楽しみですね~(*^^)v
今からこんなにワクワクで、放送が始まったらどうなっちゃうんだろう(笑)
 
Re:カフェミントさんへ
こんばんは☆今日はメアド変更連絡で疲れた~(>_<)
こんな時間になっちゃったよ~。急に思い立ってやると大変だね・・・。

スマホが使えるんだからいいじゃないの~。
PCの使い方より難しいと思うよ~、字が細かいし(笑)

 DVDのCM、動画では観たけど、放送では観れてな~い。
もうすぐ発売だけど、あっという間に年末で、観る暇あるの!?
って感じになりそうだから、届いたら即、観ちゃう(笑)
カモナ流れたら、サッと、振り踊りながら振り向くぐらい
機敏にならないと!ま、私もカモナ?(笑)

寝れるときに寝て、たっぷり休めたら、すぐに活性化しちゃうよ(*^^)v
年明けには落ち着くといいな~。一緒にわきわきした~い!
風邪ぶりかえさないようにね、ミカンいっぱい食べてね。

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR