まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

太るかな~?

1月スタートのフジ系月9ドラマ「失恋ショコラティエ」(月曜21:00)
松本潤くんが主演決定~。

ヲ友達から、コミック「失恋ショコラティエ」がドラマ化されるみたいだけど、

ゆーやんにピッタリな感じだよね~って教えていただいていました。


ネットでチェックしたら・・・、これは!!!ゆーやんではないの!?

まさしく、コミック版「高木雄也」ではないのか~?

201310282309000.jpg

と、勝手に思いこみ・・・・(笑)

まだ未読のコミックだったので、いそいそいそいそ・・・、

さっそく、来週の「漫喫ヲタ会」で読もう!と思っていたやさきに・・・、

ぐわわわ~、松本潤くんだった~。確かに、イケメンショコラティエだわ~。

ストーリーは、
製菓学校に通う主人公が、憧れの天然系小悪魔女子に片思いをし続け、
彼女が好きなチョコレートの職人(=ショコラティエ)になるため修行を積み、
一流のチョコレートテクニックで彼女を振り向かせようとするラブストーリー。

主役のキャラは、「チョコレート王子」との異名を持つ、
若きイケメンショコラティエとなる小動爽太(こゆるぎ・そーた)くん。


あうあうあう、ゆーやんのショコラティエ・・・、妄想が・・・、
くっ、残念・・・(>_<)でも、残念だけど、おもしろそうなの!


そだそだ、「憧れの天然系小悪魔女子」はどなたが演じるのかも注目です☆

ワタシは、まずはコミックから攻めてみる(笑)
そんで、横にはチョコレートとコーヒーを用意して・・・( ´艸`)タノシミ♪
読み終わる頃には、太るかな?(笑)


ひとまず、今日の「おやつ」は・・・、ホッペと一緒に
「シューラスク」です☆(‐^▽^‐)
201310272115000 - コピー

やっと今日で連休終わりだね~(*´Д`)=зハア~。


みなさん、色んな方面で充実した連休を過ごされたかな?
明日は、いよいよ「火曜日JUMP」のティームメンバー・伊野尾氏も初登場だね!
その前に、今日は、圭人くんの「Qさま」だし。
楽しみにしてます!

JUMPメールでお知らせも届いたね~(*^^)v
嬉しいので、載せておきます(笑)

◇知念侑李
 11月8日(金)23:00~23:30
 フジテレビ系「クイズ・ソモサン⇔セッパ!」


★2014年新春放送予定
――――――――――
◇山田涼介・有岡大貴
 日本テレビ系
 「日本テレビ開局60年特別番組『金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件』」
◇高木雄也
 フジテレビ系「金曜プレステージ新春特別企画『「HAMU-公安警察の男-』」

※各局により、放送日時が異なる・一部地域のみ放送の場合があります。



<今日のツブヤキ>
明日は、午前中からご近所の、告別式に出席です~。
明朝には雨が止むといいな。あっ、久々の喪服・・・入るのか( ̄□ ̄;)!!ハッ!









いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
いゃ~
実は
私も ゆうやんじゃないかと…
ゆうやんにぴったしではないかと
心 密かに 誰がなるのか発表を楽しみにしていたんです~


松潤でしたね~
残念でしたが、ゆうやんにはまだまだ順番が回って来ないのですね
あと 10年後くらいには 引く手あまたになっていてほしいですね
アタシ 生きてるかな~? せいぜいしぶとく長生きします
 
Re:ルックママさんへ
こんばんみ~☆
ビジュアル的には、ゆーやんじゃないかと思ってたんですよ~。
ルックママさん、コミックは読みましたか?
ワタシは、レビューとあらすじなどを読んだだけ。
でもさ~、けっこうアダルトなストーリーみたいだよね?

やっぱり、30歳の松潤がぴったりなのかな~って思った~。
ゆーやんも同じ歳になった時、セリフも物腰もぴったりな役者さんに
なっていて欲しいな。
今は、たくさん経験して吸収する時期なのかしら~。

ちなみに、他にも数名イケメンショコラティエが出るよね?
そっちが誰なのか、気になっています(#^.^#)
いつかBEST5人でやって欲しいな~。

それまでお互いに、元気で待ってましょ~(笑)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR