まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ 連休1日目、寒かったね~!

連休1日目、寒かったね~!

こんばんは~☆

全米4大音楽賞のひとつにあげられる「Billboard Music Awards」の日本版、
「Billboard JAPAN Music Awards 2013」のノミネートアーティストが発表されました~。


ジャニーズからは、「優秀ポップアーティスト部門」に、
嵐、KAT-TUN、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、KinKi Kids、SMAP、Sexy Zone、
堂本剛くん、NEWS、Hey! Say! JUMP、山下智久くん、山田涼介くんの計12組が
ノミネート。


11月1日から、「Billboard JAPAN」公式サイトにて投票受付が開始されています。
さっそく、ポチッとしてきまいた~。

随時、投票経過も発表されてるんだけど、ついでに見てみた( ̄▽+ ̄*)
1位はAKB48 2位はきゃりーぱみゅぱみゅ 3位は嵐。

そして・・・、「山田涼介」が37位に~。
JUMPは表示されてる55位以内に入って無い・・・(-。-;)

投票は始まったばかり!Hey!Say!JUMPがんばれ~o(^▽^)o

話は変わり、

今日の神奈川は、すごく寒かった~。
この連休中に、コタツをだそうかな?
皆さんは連休1日目、いかがお過ごしでしょうか~?(#^.^#)

ワタシは用事を果たしに駅前に出かけ、ついでにユニクロへお買い物です~。
目的はホッペと私のフリースルームウェアー(実はパジャマに着用だけど)
のつもりが・・・・、
結局、自分の「ウルトラストレッチデニム」も一緒にお買い上げしちゃった( ´艸`)

201311021704001 - コピー - コピー

こうして眺めると・・・、
やっぱ、ブログに載せられないサイズだったかも・・・。
言い訳ですが、ワンサイズ下でも良かったかも。ちょっとゆるかった(笑)

これはもう・・・通い始めたヨガを頑張るしかない!(;´▽`A``





<今日のツブヤキ>
明日はあったかくて、明るい陽気になりますように。

あと、忘れてた「アメトーーク!」の長野くん、最高でした(笑)
「ボーイスカウトジャニーズ」だって。なんか新しくて、良い響きだったよ。







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL