まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ 入れ歯!?

入れ歯!?

こんばんは~(‐^▽^‐)

唐突ですが、今晩は久々にホッペと一緒にお風呂に入りました(笑)
大したことでもないんだけど、我が家ではめったにないので書いてみる。
なんか、あまりにも久々過ぎて違和感が・・・(^▽^;)


夫の職業は帰りが早くて、ホッペが小さいころから夫が一緒に入っています。
たぶん、2歳ぐらいまではワタシが一緒に入ってたような・・・・。
あかん、記憶が無い・・・。(><;)

旅行に行っても、温泉に行っても1年生からは男湯だし。

ふと・・・、ママ友さんに訊いてみると、
今も家ではママと一緒に入ってるっておウチが多かったです。

ワタシとホッペって、ちょっと距離感があるのかな・・・。
住み分けと呼ぶの?小さいころから、一緒に遊んだりもするけど、そのあとは、
それぞれが別々の事を始めたりする時間も多かったな~(今も)

夫が帰りが遅い日も、「一緒に入ろっか?」って言うと「ううん、ひとりがいい」
って言うので、危なくないようにお風呂場のドアを開けたままにして、
たまにワタシが覗いてチェックするってパターンも多かったのです。

今晩は、珍しく「うん、いっしょにはいる~!」\(^_^)/って返事でした(笑)
湯船に一緒に浸かりながら、小さいころの話をしてたら・・・、

ホッペ「お母さん・・・、あのさ、お父さんが入れ歯だって知ってた?」(*゚ー゚)ゞ

ワタシ「うそ~?知らないよ~!入れ歯じゃないよお~!」(=◇=;)

ホッペ「お父さんって入れ歯だよ!上の歯は全部外れるんだよ。」(〃∇〃)

ワタシ「え、ええええ~~~見た事が無いよ~、え?ポコって外れるの?」

ホッペ「うん、外れるんだってば!おれ見たもん!」(*´σー`)


マジで、ゆゆしき問題。結婚して10年ですが、上の歯が入れ歯だなんて知らない・・・。

ま、ホッペのドッキリだったんだけどね・・・(笑)

久々に、賑やかで楽しいお風呂タイムでした(‐^▽^‐)


話は変わり・・・、

ブログめぐりをしていたら、「東京NOTES」というエキストラ募集のホムペに、
こんな募集があるって、知りました~。

放送日時 : 2014年1月期 深夜連続ドラマ
放送回数 : 12話(1話30分)
監督 : 窪田崇 (私立バカレア高校 、BAD BOYS J ) 他。

ストーリー:未定
○撮影日 :平成25年11月中旬~12月末までの数日間
○撮影場所:未定
○撮影内容:結婚式場やコンサートのシーンなど
○募集人数:来客者60人、コンサートの客600人、通行人など

今日チェックしてみたら、ストーリーが「未定」に変わってる・・・・。

昨日見た時は「メジャーデビューを目指すバンドの青春サクセスストーリー」
って書いてあったの~。

撮影内容は、コンサートのシーンって書いてあるままです。

この監督さんは、バカレアの時に「祥平でスピンオフも撮影してみたいですね」
って言ってくれた方だよね?

祥平スピンオフなんて、ずっと切望してる事だ~!!

しかしストーリー的に違うよね。「バンドといえばJUMP」だし~(勝手に決めてる)、
みんなでこのドラマに出ないかな~?

ただ、深夜枠って前からJUMPが個々に出る番組もたくさんあるけど、
全員となると、なんとなく慣れない感じ・・・。

夕方やゴールデンタイムに、30分、いえ、15分でも良いから、
「夕方JUMP!」とか「お茶の間JUMP!」とか「JUMP家の食卓」(笑)とか、
ショートストーリー的なものが観れたらな~。

面白そうだと思いませんか~(#^.^#)

「ベストヒット歌謡祭2013」は、SMAPとキスマイが出演決定だとか~。
(日本テレビ系列11月21日(木)19:00~20:54)

やっぱりJUMPは櫻井翔くん司会の「ベストアーティスト2013」かな?

もう1回アンケートに行きたいぐらいです(笑)





<今日のツブヤキ>
明日から3連休ですね(*^^)vせっかくの連休だけど、特に行楽の予定はなく~。
雑事がアレコレとあるのでいっきに済ませてしまうつもりです('-^*)/
お天気も良さそうだし、みなさんも良い連休をお過ごしくださいね~。




いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
入れ歯ドッキリ、可愛い!(//▽//)可愛すぎます!(//▽//)
面白くて、とっても癒されました♪
驚かせたかったんですね(´ω`○)
私も小2、小3ぐらいまではお父さんと入ってたような・・・。
良いお風呂タイムでしたね☆

全員で出てほしいです\(^▽^)/
新しいJUMPを発見出来そうな気がします☆
ベストアーティスト2013、実は私は何回もアンケート行ってます(笑)
これでJUMPが出なかったら凄くショックです><
2013年11月02日(Sat) 17:46
可愛いっっ!
編集
クミコ☆さん、こんばんぬ~♪

ホッペくん、可愛い~v
ぎゅーってしたいっ!!
ウチは「入れ歯」より「かつら」のほうがギョエーーーー!!だけど(爆)
息子さんとの入浴タイム、楽しんでくださいねv

「お茶の間JUMP」!
なんだかしっくりきますよね(笑)
深夜枠と言うより、まだまだ家族団欒タイム?
でも、そんな彼らもそろそろ大人グループの仲間入りですよね。
これからに期待です!

ん~、でも、いつまでも可愛いままでいてほしい気持ちもちょっぴり♪
2013年11月02日(Sat) 20:19
編集
Re:ゆいぽんさんへ
こんばんは~☆ゆいぽんさんもですか~?
ワタシもたぶん小学校3年生ぐらいまで父と入ってたような(*^_^*)

前日に2人で、歯科検診に行ってきたのです~。
そこで「大人の歯は大事!」って指導されたようで、
そのあたりから閃いたのかな?(笑)
名演技だったので、あやうく騙されそうになりました・・・。

新しい番組情報があると気になってしまうんです~。
JUMPデビュー日あたり、何かブッこみあるといいね~(^^ゞ
ベスアのアンケート、何回も行けるの?
知らなかったよ~!また、念押ししてきちゃおうかな~。
2013年11月02日(Sat) 22:13
編集
Re: 可愛いっっ! 真琴さんへ
こんばんは~☆
ど~ぞ、ど~ぞ、ギュギューーって、してやってください(笑)
ウチは「ヅラ」はリアルな問題すぎて、さすがにホッペも言いません・・・(笑)
はい。またいつ機会があるか分かりませんが、
まだ、スキンシップができる時期ですから大事にしたいです。
スキンシップって、何歳になっても、必要なのでしたっけ?

「お茶の間JUMP」っていいですよね~。「夕方JUMP!」もいいな~。
これは、実は、ブログタイトルに考えた事があるんです(笑)
ちょっと疲れた夕方に、JUMPで活力を補うという感じでしょうか。

年齢的には大人の仲間入りですよね~。
アダルトJUMPになるのはいつでしょうか(*^_^*)
なにしろ、お兄さんティームがいまだに可愛いらすぃ~から(笑)
2013年11月02日(Sat) 22:28
スキンシップ!
編集
引きずってしまいました~(笑)

「スキンシップ」!
ウチは結婚も出産も遅くて、高齢出産で産んだ息子です。
そのせいか、やっぱり可愛かったです~v
いつも抱っこしていた気がしますね。
寝る前は必ずギュッとして「おやすみ♪」
そのせいか、ウチの息子・・・・・
高1の途中まで寝る前にハグしにきてました(照)
4つ下の娘が茶化すので自然としなくなりましたが・・・
ギュッはなくなりましたが、いまだに寝るときは「おやすみ」を言いに来ますよ。
どんな夜中でも、こっちが先に寝ていようとも(爆)
めんどくさい・・なんて思うこともたまにありますが、
やっぱり男の子って可愛いです♪
ホッペちゃんとのスキンシップ、おおいに楽しんでくださいねv
2013年11月03日(Sun) 22:14
編集
Re: スキンシップ!真琴さんへ
こんにちは~♪ありがと~(*^_^*)
真琴さんはお子さんが赤ちゃんの頃から、
スキンシップたっぷりだったんですね~。

高1の途中までか~、ホントにお母さん大好きなのね(#^.^#)
でも、外国なら何歳になっても普通にギュッとしてチュッ!ですよね。

ワタシは難産で、申し込んでいたカンガルーケアーもできず、
産後も回復が悪くて、思う存分に「好き好き♡」ができなかったんです~。
愛情表現も不器用で、人の目が気になったり恥ずかしくなってしまったり。
孫誕生による嫁姑問題も激しかった~(>_<)

ず~っと、その事が心に残っていたんだけど、
その分、うんとう~んと今からスキンシップしちゃおう!って
思うようになりました~。
だから、お風呂はお父さんにお任せだけど、毎日抱っこしてギュっしてます(笑)
何歳からだっていいよね?

息子さんは、一日の終わりに真琴さんのお顔を見に、
そして見せに来てくれるんですね。
きっと、その日の色んな事が真琴さんの「おやすみ!」で、
リセットさせるのかな。
これからは「ハートシップ」ですね(笑)
うちのホッペもそんな風に来てくれたら嬉しいな~。
2013年11月04日(Mon) 12:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL