まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ 香ばしいゆーやん♪

香ばしいゆーやん♪

昨日は、運転免許の更新に行ってきました~。

今まで、神奈川県自動車免許交付所まで行ってたんだけど、

今年からは、地元の警察署で済ませることに。

どうせ、ゆーやん来ないし・・・。誕生月が違いすぎるし・・・。
遭遇なんてありえないし・・・。

警察署での更新って、ものすごいスピーディーでびっくり!

県の方だと1日がかりなのに、1時間ぐらいで終了しちゃいました。


帰りに、チャリで食料品の買い出し。

やっぱり、見かけるとスルーできないのよね、買っちゃうよね~。

「タカキベーカリー」(笑)フランスパン!は、ありませんでしたが( ´艸`)

201310301131000 - コピー

ゆーやんが白いエプロンしてパンを焼いてる姿など、妄想♡

自分で焼いて自分で食べてそうだけど(笑)香ばしい薫りがする白Tシャツ~。

今日の妄想は、パンが焼ける薫りとともに~。


話はかわり・・・・、

11月16日放送予定の「関ジャニの仕分け」に裕翔くんだけじゃなくて、

応援として、光くんも出るんだとか~。

前から、裕翔くんに「リズム対決」出て欲しいな~って思ってたから、

それだけでも嬉しいのに、光くんも出るなんて、楽しみが増えた(*^o^*)

できればJUMPみんなでスタジオで応援して欲しいけど、

関ジャニとJUMPでスタジオが満員になっちゃうよね(笑)

しかも、1人に対して、応援が多すぎちゃうかな・・・( ̄□ ̄;)スゴイ!

ここはひとつ、光くん!応援団長~!よろしく頼みます~。

もし放送を、裕翔くんを知らずに観ている方がいたとして、

「ドラマー裕翔」と「半沢直樹の中西くん」が、重なった時・・・、

「あーーーっ!」って指さして叫んじゃいそう(#^.^#)


JUMPはグループとしてだけではなく、1人1人も、いろんな引き出しを持っていて、

多方面に活躍できると思う!たくさんお披露目する場ができたらいいな~。

放送、楽しみにしてま~す♪







<今日のツブヤキ>
免許の新しい写真を見て凹み・・・
あ~あ、昨日までの免許には30代のワタシがいたのにな~。
やっぱり5年って長いよね。
前回の更新の時は、ホッペが3歳だったのね~。
日曜日に、夫に任せて更新に行ったんだった。
ずっと家が気になってて、終わったら電車に飛び乗って、
ま~っすぐ帰ったんだった。
久々に、思い出しちゃいました~。






<拍手コメントのMさんへ>
コメントありがとう!お元気でしたか~(*^_^*)
お互いに、嬉しいお知らせでなんとか年末を乗り切れそうですね(笑)。
ゆーやんが、メガネで刑事で・・・、どうしましょ?(笑)
Mさんの心境も分かります~(#^.^#)
ごくせん、バカレアの学園物とは違って今回は新しい分野ですね~。
なんでも最初はあるものだから。
恐れずに、新しい事を経験するチャンスとして、
どんどん開拓していって欲しいです。
先輩や、ベテラン俳優さんの胸を借りて、いっぱい吸収できるよね。
冬魂もあるといいね~。TVで会える幸せも噛みしめたいし、
ワタシ達は、貪欲なのです(笑)




いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月31日(Thu) 13:40
編集
Re:非コメのNさんへ
初めまして~。発見していただいて嬉しいです(*^^)v
コメントありがとう。
Nさんも同じなんですね~(*^_^*)
ふふふ、ついつい、ゆーやんを捜しちゃうんですよね(笑)
きっと、1人暮らしは都内なのかな・・・。
神奈川に帰ってきて~!って、思います(泣)

高木くん、大好きなんですね(#^.^#)
仲良くしていただける、高木坦のヲ友達が増えてくれたら嬉しいです。
良かったら、高木愛お話してね。
(^^ゞアリガト!
2013年10月31日(Thu) 14:34
香ばしい・・・・
編集
う~ん、そうきましたか・・香ばしい・・(笑)
確かに、スーパーのパンコーナーでちょい目がいく「タカキベーカリー」

こんにちは、クミコ☆さん!
あらゆるコトが高木くんに結びつく、その深い愛情!!
学ばねばっっ!!

免許の更新、お疲れさまでした~!
都会に住んでいるとあまり車の運転はしないのでは?

以前、主人の東京勤務で千葉の社宅に住んでいましたが、
周りの方も含め移動は電車、地下鉄が主でしたね。
一度、幼い息子を連れて地図を見ながら、
迷い迷い八景島シーパラダイスまで出かけたことがありました。
ついてみると・・・・悲しいことにお休みで、帰りに中華街に寄った思い出があります(とほほ)

切替が5年と言うのは嬉しいですが、クミコ☆さんが仰る通り写真が・・・ですよね(苦笑)
次の5年後!
今より若々しく美しくありたいですね!
2013年10月31日(Thu) 14:36
編集
免許の更新お疲れ様、五年ということは・・金色に光るゴールド免許ですね。無事故でまた更新を迎えられますように・・・『タカキベーカリー』私も気にはなってましたが、購入したことがありません。お薦めは何ですか?そして裕翔くんは、やはり太鼓ですか?ここはぜひ勝ち上がって世代交代といきましょう!!光くんの応援は、追い風になったのかな?楽しみです。今日は、ハロウィンです。ほっぺくんは、お菓子をもらいに近所を、まわるんですか?私の息子の小さい頃はこんなにハロウィンが市民権を得てなかったからちょっと驚いてます。
2013年10月31日(Thu) 21:45
編集
Re: 香ばしい・・・・真琴さんへ
こんばんは(#^.^#)そうなんです、見かけるとスルーできなくて(笑)
日々、ほぼ、常に、「高木雄也」で頭がいっぱいです~。
ん?久々にフルネームで呼んだような・・・なんか恥ずかしい←殴っ!

実家の横浜は渋滞があたりまえで、時間厳守な場合は公共の交通機関
を利用しないとダメ。ホントに「開かずの踏切」とかあるんですよ~。
だから、車より原付バイクで移動してました(笑)

嫁ぎ先は横浜からだいぶ離れて、のんびりした市なのですが、
車が無いと、スーパーも病院も遠くて話にならない・・・。
晴れた日は自転車ですが、雨の日は車が無いと~。

うわ~、八景島シーパラダイスはどこから向かっても遠い!(笑)
我が家は春に行ったきりです。
中華街まで出たんですね~その移動もまた距離があったね~。
息子さん、よく頑張ったね。すごいです。

もう、5年も経ったの?って思う。
実感がわかないんだけど、いきなり写真で突きつけられる現実。
次の5年後~???ゆーやんは28歳。
歳の差、縮まらないかな~←蹴りっ!
2013年10月31日(Thu) 22:45
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんにちは~☆
週1ドライバーなんで、ゴールドです(笑)
いまだにババはワタシの運転は拒否です。
用事を済ませるのがどんなに大変かってブツブツいうから、
「乗せて行こうか?」っていうと「けっこうだわ!事故になる!」って。
意固地だわ~(笑)でも、なんだかんだ自分で行けるんだから
元気な証拠ですよね?と、思ことにして今は、ブツブツを、
「へえ~、そうなんだ~」って聞くだけ(笑)
久々に愚痴りました(*^^)v

タカキベーカリー、美味しいですよ~。
買ったカンパーニュは香ばしくて中はもちもちで、バターいらないぐらい
味があります。
パンごときで、我が家で争奪戦が勃発したので、今日も買ってきました・・・。
も~、好きなだけ食え!(笑)
光くんの自信満々な応援は、なかなかプレッシャーになったかも?

昨夜のハロウィンは、どんなお祭りなのか説明したら怖がって
早く寝ちゃいました(笑)
自分がオバケに変装するなんて、もっと嫌だってさ~(笑)
我が家には定着しそうにない風習です(^_^;)
2013年11月01日(Fri) 13:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL