021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

メガネゆーやん♪待ってたよ♪(たまに追記有り)

ヲ友サマ、早朝から嬉しいお知らせありがと~!

チャリを飛ばして、ゲットしてきました「スポニチ」。

中日スポーツは売って無かったよ~(泣)

でも、しわわせ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ゆーやんも出演するドラマが、発表になりました、画像は続きに・・・。

来年新春放送フジ系スペシャルドラマ「HAMU-公安警察の男-」

共演させる俳優さんは、「ザ・刑事」って感じが漂ってます。

タッキー、初の刑事役でアクションにも挑戦!という事ですが、凛々しいよね。

そして、右端のメガネ刑事・・・・、ゆーやんも刑事役だった~(*´σー`)

メガネ、メガネ~!メガネゆーやんだわ~。ちょっと、緊張気味な表情してるね。

どんな刑事役なのかな?早く観たいですが、楽しみに待ちます!


ちなみに「HAMU」というのは、公安の「公」という字の事なんだとか。


追記1*『ゆーやんは、南部浩嗣(なんぶひろつぐ)という刑事役みたいです』

なんぶひろつぐ・・・なんぶひろつぐ・・・覚えよう(笑)


追記2*「25歳。警視庁公安部公安総務課、特務班所属。階級は巡査。
IT関連に精通しており、情報処理、分析能力に優れている。」

インテリなのね~!!





<今日のツブヤキ>
新聞と一緒に、ブラックタピオカ入りミルクティーを買いましたが、
飲みつつページをめくったら・・・、タピオカを喉に詰まらせそうになった(笑)
びっくりした~(@_@)ゲホゲホッ!!
まだ死ねない身なの~!!(///∇//)

幸せな今日は「土曜日」じゃなくて、「火曜日」です(笑)

お知らせ、ありがと~\(^o^)/





いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
201310290804001 - コピー
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

めがね、メガネ、眼鏡~!!

クミコ☆さん、来たねーーーー!!

挨拶もなしですいませんです!!(爆)
いやぁ~んv
大・大・大好物の眼鏡男子ぃ~!!!!
きっと素敵だろうな~。
うん、凄くお似合いだと思う!
こちらもまた凄い俳優陣に囲まれちゃってますねv
お正月楽しみです~v
年末のモロモロ乗り切れそうです~v
タピオカ詰まらせちゃダメよ~v

あ~、はしゃいでるクミコ☆さんの顔が浮かぶ~!
嘘です~、だって、まだお会いしたことないもん(爆)

また詳しい情報入ったらお教えください~!
楽しみにしています♪

こんにちは♪お久しぶりです。
ようやく待ちに待ったゆうやのドラマ情報。
なんて素敵ななの~!
ヤバイ!
しかし頭良い感じの役がゆうやにまわってくるとは~。大丈夫なのか?ちょっと心配。
けど、お正月はこれで乗り切れそうだね。
眼鏡ゆうや♪かっこよすぎです。
早く、見たい♪
タピオカ詰まらせちゃう気持ちわかるよ♪
これはしばらく眠れないね♪

おめでとうございます!!!
ついに解禁されましたね☆
刑事役、とっても楽しみです!(^▽^)
メガネもとってもお似合いで/////
幸せなお正月になりそうですね♪

タピオカ美味しいですよね/////
いま死んだら成仏できませんよ><
だって高木くんの刑事姿がぁぁ・・・。

ドラマのことはゆ~やさんも、『待ってて』って言ってたから間違いはないからいいんだけど、こうやってちゃんと発表されると、改めて嬉しさがこみあげてきます。なんか硬派なドラマって感じ・・・・いのてり・・じゃなくて・・インテリ・・ですか?もしかして大和や祥平さんとは真逆かな?新境地ですね・・楽しみ・・中スポはちゃんと保存しておきます。また、送るね。実はクミコさんから朝来たメールの写真・・最初見たとき『???』でした。情けないことに、ゆ~やさんが判らなかった。ゆ~やさん・・・ごめん!!明日のテレビ誌に載るかな?それも、たのしみです!!
P.S タピオカ・・・恐るべし・・・・(笑)

Re: めがね、メガネ、眼鏡~!!
真琴さ~ん!
ささ、挨拶なんてお気になさらず、どうぞ、どうぞ~。

やっときましたよ~、メガネゆーやん。
紙面だけでも、姿が観れて嬉しいです!

なかなか、切れ者揃いの部署みたいですね(笑)
ワタシは小澤さん好きかも~「ハンチョウ」必死で観てました。
ゆーやんは、どんな感じのキャラなのかな~?

タピオカは、何粒かまとめて口に入ってきて、喉にスポッと・・・。
慌てて、まる飲みしたよ(笑)

いつか、お会いできたら楽しそうなんだけどな~。
魂会場で、会えるかな?冬魂、決まれ~。
デートの機会をJUMPに、作ってもらいましょう(^^ゞ

Re:さき&ふーままさんへ

久しぶりです~(^^ゞ
さき&ふーままさんも、お元気でしたか~?

待っていればいつか、お知らせがくる~!って思って、
健気に待ってましたよんん!
なんか、俳優さん達も、切れ者っぽいチームなのよ(汗)

次に、モウそう
ゆーやんは、低い声でボソボソはなしたり、
パソコンを、タカタカ打ちながら話したりするのかな~?
で、「わかりました!」とか「ビンゴ!」
メガネをずりっとあげるの(笑)
それとも、チャラいんだけど、その道のプロ!
みたいな役なのかな~??

しばらくは眠れません(笑)あと、タピオカは当分禁止です。
小さい粒粒の、タピオカなら…OKかな?

Re:ゆいぽんさんへ
ありがとう~☆
やっと、嬉しいお知らせがきました~。

新春に合うドラマなんだか、分からないけど、
ストーリー展開&インテリ刑事ゆーやんに、
ドキドキのスリルを味わえそうです~(笑)

ゆいぽんさんもタピオカ好きなのかな?
ワタシは、普通のタピオカもブラックタピオカも好きで、
ココナッツミルクも大好き。
でも、萌えてる時はお勧めしません(笑)
幽体離脱はしてみたいけど、まだ成仏はできませぬ~(^^ゞ

Re:ジャニーズおばさんサマへ
ほんとに、待っててよかったです~。
ちょっと焦れ焦れな日もありましたが(笑)今回は「ジレデレ」です~。
ストーリを読むとなかなかハードな事件・・・。
ゆーやん刑事、いえ、浩嗣刑事はお役に立つんでしょうか(笑)

すごく、楽しみです。なんか、今風のライトな感じのキャラを想像。
「早く解決してメシ行きましょうよ~!はい、これデーターです!」
クルクル椅子をシャー!滑らせて・・・みたいな(笑)
もう妄想の世界ですね・・・終わらないからやめとこ。

サンスポは小さくて、15㎝四方ぐらいの記事でした。
中日は大きかったんだよね?

ワタシは、お知らせをいただいたのが5時半ぐらい。
気がつかないで寝てました。ふと目が覚めて、気づき・・・、
目線が右端にいった時・・・「ギャーー!ゆーやんっ!!」でした(笑)

そっか、TV誌もあるよね?あとで行って来よう(笑)
タピオカ、ほんとに危ないよ~、何粒もまとめて喉に入ってしまって、
一瞬、息ができなかった(汗)
美味しいけど、「萌え時」と同時はお勧めできません(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR