021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

芸人枠キター♪

V6の長野博くんが、10月31日の「アメトーーク!」に
「ボーイスカウト芸人」として出演するとか~!
ゲスト枠じゃなくて、ちゃんとひな壇に座る芸人枠での出演・・・。

まさかの“ボーイスカウトジャニーズ”として~(ノ´▽`)ノワーイ!
「アメトーーク!」に芸人枠で出演するのは、長野くんが初になるんだって~。


新しい、活躍の世界がまた一つ広がったんだね。
長野くんに開拓者として、頑張ってもらいたいな~(笑)期待しちゃう( ̄▽ ̄)=3。


続け~、芸人枠ジャニーズ!!


って、続くの誰だろうな~(笑)ゆーやん・・・、イケるかな?
人を笑わすよりも、どっちかというと、笑い上戸だからな~。( ´艸`)

「何芸人」で出たらいいのかも迷うよね(笑)


話は変わり、今日は久々にヲ友達とランチしてきました。

201310281155001 - コピー

あれこれ話しながらも、必死にかぶりついたよ~、ビーフバーガー。
さすがに、デザートはお腹に入りませんでした・・・。

食べにくいか?と思っていたら、トークしながらだとパスタよりも食べやすい~。
ゆっくり食べているとパスタは冷めてしまうので、ヲタトークには向いてないかも~。

久々に、今、興味があるいろんな話ができて楽しかったです~。どうもありがとう!


夜は、「ジェネ天」を楽しみにしてたので、
食後の洗い物もそっちのけでリアタイで観ましたよ≧(´▽`)≦

だって、「別マ」が青春だったんだもん、これは観ないと!萌えた~♡

観終わってから、ふと、家にあるコミックが気になって・・・、
出せる一部だけ並べてみました~。

201310282055000 - コピー201310282104000 - コピー

すごいバラバラだけど・・・(笑)
「ベルばら」読みだしたらきっと止まらないだろうな~。新しく連載が始まるってほんと?
本当なら、すごく楽しみ~♪

なんか、気分がまったりしてしまい、我が家のmen'sに、

「うえ~、もう金曜日かと思ったらまだ月曜日なんじゃん!」って言ったら、

「お母さん大丈夫か!?」(  ゚ ▽ ゚ ;)エ? (ノ゚ο゚)ノダイジョブー?

って訊かれた・・・(^▽^;)ダイジョブー!

まったり金曜日感を身にまとってましたが・・・・まだ月曜日なんだよね・・・ぶるぶる。

週の頭にバッチリ充電したんで、今週も、張り切ってまいります~。('-^*)/






<今日のツブヤキ>
今週は、何はともあれ免許の更新だけは済ませる予定です~。
5年ぶりの更新、写真が嫌だな~(^_^;)





いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

おぅ
ガラスの仮面!
懐かしいな~
まだ続いてらっしゃりますの?


ワタシも金曜日と勘違いしちゃう事がありますよ
クミコさんのように月曜日と金曜日はさすがに間違えませんけどね…ふふん♪
( ̄∀ ̄)(失礼)


木曜日と金曜日を勘違いしちゃいますね 最近1週間の長い事 ったらありゃしない 身体が持ちませんわ~歳なんですかね
(ToT)


ゆうやんにエネルギーチャージしていただかないとね

Re:ルックママさんへ
ガラスの仮面、50巻がでるみたいです~(*^_^*)
ワタシはリタイアしちゃってますが(笑)

木曜日と金曜日は何故か間違えない(笑)
日曜日が週末的な忙しさだったからかな~?
なんだか心身ともに、週が終わった気がした~。

ゆーやんで、たらふくチャージして乗り切りましょ~(*^^)v
今日はHappyな火曜日♪うん、心と体が戻りましたよ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR