大好きな笑顔♪

 26, 2013 22:54
今回のポポロのいのたかVampire。キャーっ!て話していたヲ友さんが、
「ありせかPVで、いっせーのせ!の、いのちゃんとゆーやんが可愛いかった~」
って。

そこで、久々に、観ました~(*^^)v。時間が無かったので、リモコン片手に、
ゆーやんロックオンで(笑)。女子力が高いアレンジヘアーのゆーやん。

PVじたいは、自パート以外はほぼ映らないから、メイキングがいいよね。
足が長いな~。

いっせ~のせ!ゲームで、でっかい声で「ご~っ!(5)」って宣言するゆーやん、

続いて、天才伊野ちゃんの発案で、TVにビデオカメラを仕掛けて、
「踊るたかき」を撮影するという、どっきり?いたずら?


4人から、たかき!たかき~!た~か~き!って呼ばれて、
あ、1名だけは「たかぎ」って呼ぶよね(笑)嬉しそうなゆーやん


撮影が終わって、スタッフさんに丁寧にあいさつしてるゆーやん。

ラストの、メッセで、順番が先で、しっかりと新曲のアピールをする裕翔くんを
「かっこいい~」って賞賛のゆーやん。

「俺は、あんなにうまく話せませんが・・・(笑)JUMPの事が大好きになりました!」
いつものヘヘラヘラモードな口調で、話して照れて下向いて笑ってる。

この笑顔は、ホントに変わらないな~って思った~。

これこれ~(続きに載せました~)。

かわいいな~、若いゆーやん。今も、じゅうぶん若いけどね(笑)
過去のゆーやんも好きだけど、やっぱり今のゆーやんが好き。

いつも今が好きなのは、いつも今がかっこいいから←当たり前だけど(笑)

たまには、振り返ってみるのもいいね~。
ゆーやんは、魅力も性格も、素敵な部分はず~っと変わってないな~
って再確認しました。


低めの声で「ばいばい!オーアイニー。」って去ったゆーやん。
ばいばいが嫌だから、リピった。リピった~。(笑)

JUMPに会えるのはいつかな~。やはし、11月末の「ベストアーティスト」かな?
早く出演決まれ~。


またすぐに会えますように~。ワタシも、オーアイニー(^^ゞ








<今日のツブヤキ>
どうでもいい話ですが・・、さっきお風呂に入ったら、洗顔石鹸(ほぼ透明)を
湯船にポチャンしちゃった(汗)大きさもチビてたから、探せなくて大変だった~。
掴みそこねているうちに、とうとう溶けちゃった・・・・(泣)
半透明の石鹸って、探しにくいよ~。みなさんも、ご注意下さい(笑)







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
201310241239001.jpg201310220839001 - コピー

スポンサーサイト

COMMENT 4

ゆいぽん  2013, 10. 27 [Sun] 21:50

「いっせーのせ!」そういえばやってましたね☆
どっきりも懐かしい!(^ω^)
「たかぎ」ですね^^;ずーっと「ぎ」で呼んでますね、彼はw

メイキングって買った当初は何度も見るけど
いつの間にかまったく見なくなる事がほとんどなので
初心に帰って?昔のメイキングを見るのも良いですね!
高木くん、顔が幼い!

石鹸、残念でしたね><

Edit | Reply | 

-  2013, 10. 28 [Mon] 01:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

クミコ☆  2013, 10. 28 [Mon] 09:34

Re:ゆいぽんさんへ
いっせーのせ!全員でやるのにピッタリのゲーム(*^^)v
こうして、JUMPはみんなでの楽しみ方をしっかり培っていたのね(笑)
今でも合間にゲームやってるもんね~。
サバゲーもね(笑)
あ!どっきりの「光たかぎ」似てたよね(*^_^*)

ほんの数年前なのに、たまに観るとみんなオトナっぽくなててビックリです。
たまには、引っ張り出して観るのも楽しいです。

石鹸は、慌ててしまい掴み損ねてたらドロドロに溶けました(泣)
まるで「どじょう」のようでした・・・(^_^;)

Edit | Reply | 

クミコ☆  2013, 10. 28 [Mon] 10:01

Re: 非コメのTちゃんへ

Tちゃん、折々のコメントありがとう!
お祝いもありがとう!

ハピバ動画、空手の試合の休憩時間にもコッソリ眺めてにやにやしてました。
Tちゃんは、いつなのかな?1年に一度だから、嬉しいよね\(^o^)/

マラソンは、夫と一緒に走ったら去年とは順位が全然違う(^_^;)
やはり来年もお願いする事にします!(笑)
1人参加は4年生からなんだよ~。

PV、観た?髪型が女子だったよね(笑)
ポニョる前だし、今とスタイルが同じぐらいで可愛かった~。
呼ばれて、伊野ちゃんの「続きはWebで!」の後の爆笑が
すごく、楽しそうだったね。
笑顔は今も昔も、パーッと明るくて無邪気で、眩しいです。

ロングインタビューは読んだあと、大ちゃんをぎゅーーっと
してあげたくなった!全力で拒否されると思うけど(笑)
デビューしてから、色んな思いを飲み込んできた大ちゃんの行動。

きっと、彼だけじゃなくてJUMPのみんなの思いも、
一緒に背負って歩いてくれたんじゃないかな~と、思った。
薮くんの、JUMP愛に溢れているんじゃないかな、楽しみです。

あ、ワタシもJUMPのみんなに早く会いた~い!
ギトギトこってりしたレポ、書きたくてウズウズしてます(笑)

いのたかポポロ・・・、久々に、うふふ・・・だったね(#^.^#)
どっちも、色気がダダ漏れよ~。
ワタシがあの衣装を着ても、あんな色気はでません(-_-;)
衣装以前に負けてる気がするーー!

Tちゃん妄想ナイス!オスカルブラウスのボタン外して~、全部でもいい(笑)
椅子にダラッと腰かけて、ワイングラスかな。
酔いつぶれてしまえ~。

何を着ても萌え萌えだけど、やっぱりフランスゆーやんが懐かしくて・・・、
恋しいですね。
ゴールしないでずっと巡っていて欲しかった(ぼそっ)←殴っ!

朝晩はだいぶ冷え込んできたから、体調に気をつけてくださいね。
いっぱい楽しかったよ、ありがと~(ペコリ)(*^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?