021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

妄想族に、お中元?

やっと、ゲットしてきましたよ~fanを。
やっぱり、ゆうやんが載ってるとなると気になるのだ・・・。

3人並ぶと・・・ゆうやんて、ホントに顏ちっさーい。
(いのおか坦さんスイマセン!)

香港の部屋割り、初「いのあり」だったのに、
最終日は誰かさんに追い出されて、ありおかさんは、
けいとの部屋にいたそうな・・・・。

いの「それ、髙木だよ。」って~(照)

最終日は、いのたか部屋だったのかな??


何かあったかな?海の話ばかりしてたかな(笑)。

これは!!妄想族参上か!?と思いましたが、いがいと・・・、

朝まで真面目な話をしてそうな2人だわ~(笑)。



やっぱ、妄想オカズ的には、M誌サマには勝てませんね・・・、

あれは、全JUMPヲタへの・・・JUMP妄想族連合への・・・、

お中元でしたか(笑)。



「少クラ」レポページは、8月22、29日放送でゲストはJUMP。
29日は、内くんもゲスト。
ゆうやん、内くんに会えてニコニコだったとか。
ライブも観に行って、ファンの子に交じって「ヒロキ~」と、
ノリノリで叫んでいたことを内くんから暴露されて赤面!?
だって。その記事の上のスナップが笑顔サイコー(笑)。






ところで、今日は、かなり恥ずかしい事が!!

ワタシの所定の、また~り位置、昼寝マットの下にM誌を入れておいたら、息子に発見された・・・。「あ、なんか敷いてある!」(ー_ー)!!って。

ま、ダンナは笑っておりましたが、違うんだよ~隠してるわけじゃなくて、片づけ面倒くさくて、パッと忍ばせてしまっただけなんだよ

先日はP誌も忍ばせてありました。ちょっと、座ってると違和感あるんですよ、さすがに2冊は(笑)。まるで、
エ○本みたいでかしかった~。マネすんなよ、息子!!
















<今日のツブヤキ>
「お歳暮」まで、待てませんよ!!!








いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけたら、とても嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

見た~~?なんかこの三人って浮世離れしているっていうか、世の中のスピードなんて関係ないっていう空気感があるよね。トークもチンプンカンプンだし、会話になってないし、なんか『くすっ』て感じで笑えた。JUMPのいい意味でのブレーキかも・・・あせったり、しているときに一休さんみたいに『一休み、一休み』って態度であらわす人達じゃないかな。

Re:ジャニーズおばさんサマへ

「浮世離れ」か・・・そう、ぴったりかも~(笑)。なんか3人とも王子?っぽい感じ。
ガツガツした部分もあるんだろうけど・・・。
「もうダメかもと思った」「緊張した」「失敗した」「怖かった」って、感じた事を
素直に口に出せるという面は、きっと「一休さん」みたいに周りの雰囲気を和ませてる
んじゃないでしょうか(笑)。弱音とか愚痴とはまた違うと思う。

義父さん、体調はいかがですか?hさんの方のコメでちらっと目にしてから、
気になってました。いろんな事が、神がかり的なタイミングでスムーズに進む事を
切に、伊野ってます(←ふざけてないですよ、本気で)(*^_^*)。
ジャニーズおばさんサマも、バテないようにスタミナつけてくださいね。無理は禁物。
ちなみに、ワタシは「ウナギのタレ」だけでご飯がイケます(笑)。








trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR