久々のVampireだ~。

 25, 2013 23:16
ポポロ、グラビアの綺麗さによろめき、持ち帰りしてしまいました~(≧▽≦)。

ポポロってホントに、たまにナイスな企画するよね~。
欲を言えば、もうちょっとハードな紙質だったらなあ~。
すぐにヘロヘロになっちゃう。
指先で、ソーッとめくりめくる(*´Д`)=з

おお~、いのちゃんの肩に手(#^.^#)
去年のテレジョンでの、ありたか絡みのピンナップを覚えてますか~?
なんとなくあの、シリアスショットを思い浮かべてしまった。
ゆーやんの目線が同じ感じだからかな~。

「JUMParadise!」では、撮影の裏側で、
「シリアスに耐えられず笑ってしまった人たち」で、2人が載ってたよ~。
伊野ちゃん、楽しそう(笑)ゆーやんは、照れ笑いかな~。


しかし今回は、Vampireいうか、も~、大好物なブラウス男子で萌え(///∇//)
できれば山ちゃんみたいに「中世では富の象徴だったフリル」をふんだんに使用した
ブラウスが良かったな~。袖も、ふんわりふくらんでるブラウス。


オスカルブラウスが理想だな~。ゆーやんのはシャツって感じだね。
髪を一つに結んだら、フェルゼンでは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ハウ~。


記事の、ありがとうの部分に、

「いつも助けてくれる友達に感謝。この前もトラブルが起きた時に、
俺が出て行く前に友達が解決してくれたんだ」

と書いてるんだけど、なんだろう?気になる木、木になる髙木~。
トラブルって、旅行で予約の手違いとかあったのかな~?



次は「ハロウィンにしてみたい仮装」

貴族・・・、合いすぎる~。だいたい、JUMPは全員が貴公子のようで品がいい。
みてみたいな~、全員の貴族姿(≧▽≦)めちゃくちゃ似合うよ。
仮面舞踏会・・・ゆーやんの口から仮面パーティー・・・
萌えすぎる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



次は、「秋冬に女子に着て欲しいデート服」

アクティブ・・・いつもデニムのワタシですが、
チャリに飛び乗っての買い物ハシゴもかなりアクティブだよね(笑)

ゆったりトップスにパンツはスリム。モノトーンにビビットなカーディガンが好みとか。

今年は夏ぐらいから、ビビットカラーのカーデを肩にはおるの流行ってるよね~。
ゆーやん、やっぱり、しっかり見てるんだね・・・(笑)

と、思ったらなんか引っかかる・・・、
急いで見直してみました(笑)Myojoの三浦翔平君のページ!
好きなファッションについての記事だったけど、

夏に流行ってた、カーデガンをプロデューサー巻き?肩にかけたスタイル、
全然かっこいいと思わなかった!夏が終わってくれて良かったって(笑)

ワタシは、可愛いな~って思って、取り入れたかったけど勇気が無かった・・・。


それから、ゆーやんじゃなくて、薮くんの気になる部分を、はっけーん。

JUMParadiseの「はみ出し近況Memo・JUMPress」

「舞台で2週間家を空けるとき、ブレーカーを落としていったの。
帰宅したら冷凍庫のアイスが全滅していた・・・」

これは、やっぱり一人暮らしなのかな~。と、気になってしまった。



今回はコスプレ的な萌えでしたが、萌えついでに、どんどん妄想は発展して、
いつか、ゆーやんがソロを歌うとしたら、どんな衣装が似合うかな~って考えてた(笑)


山Pみたいに、スーツにスニーカー、すんごく似合うと思う♪
スタンドマイクで、歌いあげて欲しい~。ハットもいいかも~(o^-')b


もしくは・・・Tシャツと革ジャケットにデニム。あ、黒シャツも!
ええ~?何か、声が聞こえてきそうだけど・・・、「フランスゆーやんがいい」って(笑)
紫のマフラーは必須アイテムかな?(´∀`)







<今日のツブヤキ>
台風が近づいているようですが、日曜日は親子でマラソン大会です。
去年までは、母子で出場してたのですが、今年からは父子で出て貰う事に(笑)
中止にならないといいな~。
全国各地で、ひどくならないように祈ってます。良い週末を~(*^^)v





いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?