まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

テレライ~高木画伯~

ゲットしてきました~、myojo、ポポロ、テレライの3誌。
それぞれがそれぞれに素敵で、少しずつじっくり観ようかな~。

まずは、いそいそとテレライを開きました。P100ね~(笑)

そこには、オレンジ色の「秋雄」が~!「秋鮭」じゃないよ、秋雄ね。

ゆーやんと、絵筆&パレット~( ´艸`)うわ~い♡ベレー帽が足りないよ(笑)

前髪センター分けでピョンと跳ねた毛先、グロスリップ・・・、

最近、女子力が向上し過ぎるよね?( ̄□ ̄;)マケタ・・・。

瞳まで反射してオレンジに輝いてる~。

あ、記事の方は、お気にいりの部分を抜粋しておきます(≧▽≦)


「次の仕事へ向けて、体力作りに余念のない高木君。
最近は日本の連ドラにもハマってるとのこと。体力も勉強もばっちりということで、
次回作をほんとに楽しみにしたいところです!」

次回作・・・次回作・・・、なんだろう良い響き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ただ、「したいところです!」・・じゃなくて・・・・「してます!」って書いて~(笑)

~ゆーやんSay’s~

「最近、水泳とジョギングで体づくりをしてるんだ。」

「次の仕事へ向けての自分への気合入れでもある。」

「更に食事も気をつけてるから、今はかなり絶好調なんだけど、問題はこの状態を
どうやって維持をするか、かな・・・。」

「仕事に入っちゃうとジョギングができなくなって、運動量も減るのに、
お弁当とかでしっかり食事は摂るでしょ。オレの場合、そういう生活になると
体が素直に反応してすぐに戻っちゃうんだよ(笑)」

「だから、仕事と体型&体調維持の両立を目標に頑張ろうと思う。」

「数日前に友達の誕生日パーティーに行ってきた。
仕事と重なってて行けなさそうだったけど、大事な親友だったし、
せめて顔だけは出したいと思ってたから間に合ってよかったよ。」


仕事って言葉がたくさん出たね。嬉しいな~。「余念がない」って響きも素敵・・・。

ゆーやんの活躍を楽しみに待ってます~。


圭人くんの「モウソリスト」のページもありました。メンバーにインタビュー。

岡本「妄想は昔からしてたけど、人に言わないから言えてすっきりしてます」

妄想・・・昔から・・・。なんか、親近感がわく~(笑)


ちねさんの「陰陽屋へようこそ」のページ。

錦戸君くん「知念君が人見知りだって、いろんな人に聞いてたから。まあ、
いろんな人って言っても1人やけど(笑)」

光く~ん、優しいね。

錦戸くん、一緒に食事はしてないけど、
ちねさんが、スタジオの喫茶店でオムライスを食べてるのを見た事があるとか(笑)

錦戸くん「残してたね」って、ちねさんに言ったそうな。

ちねさん「オムライスの量が多くて(笑)」

ああ、可愛い会話だなあ~。


それから、「JUMP☆NEWS」だいぶ出そろってまいりました~、

201310232250000 - コピー

このほかに11月4日の「お試しか&Q様SP」に、圭とりん参戦!

追加追加~、どんどんついかして~♪

なんだか、わくわくしてきたぞ~!ゆーやん!!はよ~出して~。

こっから、いよいよ・・・・「怒涛の反撃」なるのか~!?

ちょっと、ヲ友達の会話の中で、飛び出たナイスフレーズ!いただきました。

どとうのはんげき・・・、どとうのはんげき・・・、

「怒涛の反撃!」なんか・・・ものっすごい快い響き(*´Д`)=з


Myojoは、大ちゃんのロングインタビューだけ読みました。

袋とじを切りながら、表面の目に入るブブンですでに喉が、ぐう~っと痛くなって、

屋久島の部分で頬っぺたがヒリヒリするぐらい涙が~。

これもね、怒涛の反撃~(*´σー`)ジャマイカ~。


まあ・・・、何に?どこに?誰に?なんだけど、

ハッキリ目に見える、サクッと表現できる対象では無いのよ。

しいて表現するなら、灰色の雲かな~。モヤモヤして視界を遮る、うっと~しい雲。

ドロップキックに、空手チョ~ップ!ウチワでパタパタ仰いで、吹き飛ばしちゃおう。

そして、いよいよ快進撃!なんか、すっきり(〃∇〃)

1人でスッキリしてすいません。

ラストは、わけわかで、すいません・・・(*v.v)。




<今日のツブヤキ>
ポポロは、JUMPのヴァンパイアを開いただけで、やばい~♪
きれいなグラビア。ポポロも、時々ナイスショット出すよね~\(^o^)/
明日、じ~っくり眺めようかな。






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
『怒涛の反撃』・・・なるほど~~なんとなくわかります。誰に?ってJUMP自身じゃないかな?殻を破れずに、前に進めなかった自分達に・・・有岡くんのインタビューを読んで、感じました。そして今は『9人みんなで突き進むんだ!!』って強い意志も感じました。来月は、藪くんだね。光くんと共にJUMPをまとめていってる苦労や葛藤は、もしかして有岡くん以上の読み応えかも・・・ポポロにちょっと気になる記事があった。ゆ~やさんが『トラブルがあったけど親友が助けてくれた』みたいなことを言っていた。トラブル・・・って何だろう??ちょっと~~気になる。JUMPのお仕事の追加・・・裕翔くんが『関ジャニの仕分け』に出るらしいよ。ドラムかな?ゆ~やさんのお仕事の発表は、いつなの~~??
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
反撃は、自分達の思い込み、周囲のイメージ、あらゆる方向からのプレッシャー、
を破るって意味かも~。
殻?シェルター?ワタシは分厚い雲をイメージしたんだけど、
新しく生まれるなら、殻かな?(笑)
山ちゃんのソロデビューの時「風穴を開けてくれ」って背中を押したブブン、
読んでいて「まず、自分達から破る」って気持ちを感じました。

次は薮くんだな~。Jr.時代、JUMPとしての6年、
彼の胸中もどうだったんだろう。ドキドキですね(*^_^*)

今日はこれから個人面談です~。夜に、ポポロも読んでみる~。

そうそう、裕翔くんも決まったね~。
「太鼓の達人」だったら、すごく嬉しいな(*^^)v

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR