まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

久々の妄想族参上!

フジテレビで新しく始まる昼のドラマ「天国の恋」。

「真珠夫人」「牡丹と薔薇」を手掛けた方のオリジナル脚本!

らしいのですが・・・、内容がなかなかすんごいよおお~。

「夫婦仲が冷え切った41歳の主婦が、

過去に愛した人が必ず不遇の死を遂げるというトラウマを抱えながら、

年の離れた二人の若い男と恋に落ち、禁断の恋に溺れていく物語・・・。」


う~ん、なんか・・・ヘビーなストーリーよね( ̄□ ̄;)!!

内くんと高田くんが出演するんだよね?


ファンの方は週5日も会えるのは嬉しいよね~、

人気も急上昇しちゃったりするかも~。

毎日が胸キュンかな?ドキドキハラハラかな(→o←)ゞ

そして、ほんのちょっぴり、せつない気持ちかな。


もし、いつか、ゆーやんに昼ドラのお仕事がきて、

こんな感じのストーリーだったら・・・、

ワタシはどんな気持ちになるのかな~?

う~ん、まだ想像がつかないよ(*´σー`)


きっと、応援したい気持ちでいっぱいになると思うけど、

やっぱり、ちょっと、胸が苦しくて切なくなるかも?


しかし、ドラマはともかく、もしJUMPのメンバーをこのストーリーで、

「妄想」してみるとしたら←え?

してみるとしたら・・・、誰が・・・誰が良いかな~?

とりま、夫役はおいといて・・・(;´▽`A``


「2人の」若い男ってところがミソだよね。欲張りすぎる~。

きっと迷い迷うような、対照的な2人の設定なのかな~?


やぶ(主婦)ひか・・・、いの(主婦)たか・・・、

やぶ(主婦)たか・・・、ひか(主婦)たか・・・、

いの(主婦)ひか・・・・、やぶ(主婦)いの・・・、


妄想族を助ける為に、間に(主婦)を挟んでみる(笑)

どの組み合わせでも、想像ですら無理!鼻血!


あ、大ちゃん・・・・・・・・無理だ~。うるうるな瞳に弱いな~、弱いぞ~。

もしやイチバン、弱いかもしれない。

なんとなく、キメるときは一番男らしいかもしれない・・・ブツブツ・・・



うん。ワタシ的には、たか(主婦)あり・・・、これが一番苦しいな・・・。

(〃∇〃)ああ・・・・

ほんとにほんとに、迷・・うっ!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


イタイ妄想すいません・・・。


あ、「7」では禁断過ぎて、妄想族がビビってしまった~(*v.v)






<今日のツブヤキ>
明日は、Myojo、ポポロ、テレライ、みんな楽しみです~。
テレライの「秋雄」も、ちらっと見ちゃいました。
秋冬のゆーやんも、やっぱり素敵♡






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
昼ドラマ・・・いや~~私には、想像できない!!ドロドロでもあっさりでも、いやだ~~!!内くんや、高田くんの、ファンの子たちはどんな気持ちで見るんだろう?心中穏やかじゃないよね・・きっと・・・主題歌が優馬くんって、せめて歌くらい「さわやか」でって事かな?NYCはどうなってるの?『Myojo』の有岡くんのインタビューを読みました。私は有岡くんは、周りに気を使って、いつも明るくて、自分を前面に出す人ではないと思っていました。鹿児島の話を読んで、こんな有岡くんも彼の中に存在するんだって思いました。意外な一面を見ました。順風満帆にきている・・と思っていた有岡くんの心の中は、そうじゃなかった・・・とてもいいインタビューでした。あっ・・・クミコさんまだ読んでなかったなら、ごめんね・・久しぶりにしんみりしてしまいました。
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんにちは(*^^)v
そっか~、あっさりでもダメか~(笑)昼ドラは週5で観れるから
放送の間は、めくるめく日々になりそうなんだけどね・・・(^_^;)
やっぱり、ちょっと胸が苦しくなるだろうな~。
う~ん、お仕事だからありがたいけど・・・、
きっと、ジレンマかな?
主題歌は優馬くんなんだよね~。内くんのラブソングも合うような・・・。
NYC、写真集も出したしまた何か活動があるのかな~。
時期が難しいよね。しかし、JUMPの活動を先に決めて欲しい~。

Myojo、コチラは今日発売なんだよ~。今晩、じっくり読みます!
でも、大ちゃんは内に秘めた熱い子だって思ってたよ。
優しくて、明るくて、周囲にいつも気を配ってるイメージもあるけど、
少クラの司会とかずーっと観ていて、
キッパリ言うべきことは言う子だな~ってイメージもあり。
楽しみにしてま~す。袋とじ、慎重に開きます(笑)
ヘタだから、JUMP新聞の時に失敗・・・文まで切っちゃった(^_^;)
あれは、袋入りだったっけ?

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR