まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ ニヤニヤゆーやん♪

ニヤニヤゆーやん♪

メッセージ動画、観ましたか~?

全国へ2013年ツアーDVD発売になります~!で、

手をパチン!パチン!しながら「おめれと~!」「おめれと~!」

って言う、ニコニコゆーやん!

も~、かっこよくて~、バタン!って、パソのキーボードに突っ伏してしまった~。

だめだ・・・、動くゆーやんは、刺激がつおすぎる・・・。

それにしても、ニコニコゆーやんとゆ~より、

ニヤニヤ・・・にやけてるように見えた~~~!


そして・・・、色気が滲み出てる・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)気のせい???

エロエロなオーラでてるよね?( ̄□ ̄;)気のせい???

気のせいじゃないよねえ~~??ヽ(゜▽、゜)ノアハハハ♡

久々に見たからそう感じるのかな?


ちょっと、6月ごろの、ギラギラゆーやんに戻ってるような・・・。

フランスパン!とMJとブランチの、お色気プンプンのゆーやんみたいだったー。

前髪を指でスーッて、流すところとか、斜めに立つところとか・・・・、

そして、なんかなんか、笑顔とゆーか、ずーーーーっと口元が緩んでる。

キュッと閉じても・・・口角ゆるんでるーー!


ふと・・・何時ぐらいの収録だったんだろうか?と、思った~。

何か良いことがあったのかな?そしてそれは、ワタシ達にとっても、

良い事なのかーー??すんごく気になる!まことに揺さぶりたく、気になる。

お口がうずうずしてたのかな?

早く、本人の言葉で聞きたいな~。

今晩は最新のゆーやんが夢に現れて、紫色の夢が見れますように・・・。

じつは、夢で会いにきてくれたことは、一度も無いんだけどね・・・。

ぐあ~、何回観ても、エロ過ぎる~!

うっうっ、ゆーやんに会いたいよおおお(/TДT)/ドコーーー?






<今日のツブヤキ>
う~っかり忘れてしましたが、
今週のテレライは、ゆーやんのお当番です~!
Jサマ、教えてくれてありがと~。
ゆーやん、新しい近況報告を待ってます~(*^^)v

それから、ポポロの早売りで見てしまったフォト・・・昇天します!






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月22日(Tue) 01:58
編集
Re:非コメのヲ友サマへ
こんばんは(*^^)v
わはは~、刺激が強すぎて意識が遠のいたんですかね~?
って事にしておきましょうか(笑)

爽やかSexy・・・まさしく~。どっちも大事で捨てられません!
動画を見た限りでは、リバウンドしてないようだし、
ほんとに、今のうちにモデルやらせてほしいな・・・。

ゆーやんはデニム似合うけど、前々からの願望としては、
ピチピチの黒いレザーパンツを履いて貰いたい~!
レザーのジャンプスーツでもいいや~。
ワタシに、スタイリングさせてくださ~い←殴っ!
2013年10月22日(Tue) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL