まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

今年も出てね~♪

今日は、14時から「100秒博士アカデミー」の番組紹介が、1時間放送されたよ~。

薮くんがチラッと映りました。育毛の博士が、なにやら薮くんの頭に・・・、

スコープかな?頭皮を調べるところかな?助手のような、実験台のような(笑)


観てたら、どうも、何やら・・・、マニアックな番組だね・・・。


好きかもーーーーー\(^o^)/


い草の粉を食べるとウエストが細くなるとか、いろんな研究発表があって、

実際にスタジオで食べてみたりしてたよ~。あ、その場面には彼らはいませんでしたが。


でも、番組中、色んなことがありそう(笑)

オープン!な心と、好奇心が旺盛じゃないと~。


もしや、やはり!伊野ちゃん、薮くんに、ピッタリかも(笑)と、思った。



それから、毎年恒例の日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト」が、

今年も11月末に放送決定しました~(*^^)v


まだ出演者は発表されてないんだけど、

アンケート募集していたので、さっそく書いてきました~。


「今の日本を代表する“アーティスト”を教えて下さい」と、

「一番聴きたい曲」でした。


去年は、嵐、関ジャニ、KAT-TUN、V6、Hey!Say!JUMPだよね。

山ちゃんは、ミスヴァも歌ったっけ??


久々のJUMP、今から楽しみです~。今年も出て欲しいな~。




<今日のツブヤキ>
今日は、夕方から子供会の総会なので、もうちょっとしたら行ってきま~す。
会費、総会までに集金しておかなきゃいけなかったのに・・・、
す~っかり忘れちゃってた(汗)

早く終わって欲しい~(;´▽`A``





いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ご無沙汰してます(^_^;) 
Re:非コメのTちゃんさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます~(笑)
こんな、ダラダラなブログですが続いてます~!
読んでいただいてるんですね~(*^^)vアリガト♡

急に寒くなった~(>_<)半袖からいきなりダウンみたいな感じ。
秋物の出番が無いですね・・・。
衣替えも中途半端だよ~(笑)気温の変化についていけません。

JUMPのお仕事も徐々に埋まってきて、秋から冬にかけて楽しみ~。
JUMPにとってベストな活動スタイルが定まってくるといいなあ。

風邪もひいていられませんよね~、お互いに気をつけましょ~(^^ゞ
いろいろ決まったら早そうだし、置いてかれちゃうよ~(笑)

ツアーDVD、長野だよおおお~!Tちゃんさん、そんな事思ってくれたの?
ありがと~、優しいね(@_@)。。。観れるとは思ってなかったよ~。
ワタシはとっくに諦めていたけど、まさかDVDになってくれるなんてね。
初アリーナ席、初長野魂だったのだけど、画面、最前列で参戦します!(笑)
Tちゃんさんも観たら感想おしえてくださいね~。
あ、いつでもいいのよ。ゆーやん愛が噴火しそうな時にでも~(^_-)-☆

またいつでも来てくださいね~。
ホントに、体調には気をつけましょ!

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR