まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ 楽しみが増えてゆきます♪

楽しみが増えてゆきます♪

全国ツアーのジャケ写もUPされたようで、見てきました~。
ゆーやん、COOLなイケメン~。


10月も下旬になったし、発売日まであと1か月をきりましたね。
あっという間に、くるかな~。わくわく。

今回の会報を読んだら、彼らはワタシが思っているよりも、
うんとうんと、プロなんだなって思いました~。

あの、メンバーがこぞって話す、BOUNCE、ビトラ、ありせか、ハードな曲続きの部分。
前に、真ん中に集まった時に、みんな青い顔してる(笑)って言ってたよね~。
そして、限界が気持ち良かった!って言ってたよね~。
あらためて、その部分のJUMPの頑張りを、じっくり観たいな~。

こんなJUMPを魅せたかったんだよ!って部分もね。
見逃さないように、しなくちゃ(*^^)v

あ、リピれるか(笑)


それまでの間・・・楽しみがどんどん増えていく~。

伊野ちゃん、薮くん、おめでと~!ヾ(@^▽^@)ノ

TBS系「100秒博士アカデミー」10月22日スタート~!

あ、初回は9分拡大です~。毎週火曜22:00~22:54 準レギュラー出演。

憧れの、毎週~!まいしゅう~!!シュウマイ~!

あっ、TBSさ~ん、「準」は外しちゃいましょ~!


そして、知念くんのドラマ。こっちも面白くて、ハマってます。俳優陣もすごいよね~。

そういえば・・・「半沢直樹」で湯浅社長さんの役だった方が、出演してるよね?

確か、鶴瓶さんの息子さんなんだとか←無駄情報(笑)


瞬太くん、鼻がヒクヒクも可愛いし、声もセリフが聞き取りやすい!

真剣な会話、ぼやきな会話、みんな愛し~(笑)。お友達の役の子も、素朴な感じで

本当にナチュラルな感じ。みんなまとめて愛しい。



お次は、裕翔くん!

10月19日(土)21:00~21:54 日テレ系「東京バンドワゴン~下町大家族物語」

第2話にゲスト出演だよね~。

第1話は観てないんだけど、面白いって聞いた!2話からだけど、楽しみにしてます。


圭人くんの、「モウソリスト」こっちも、初回見逃しました・・・。

だいぶ、変わったのかな~?どんな感じなのかな?

来週は、チェックするからね~。(^ε^)



さてさて~、残るはゆーやんかな~。早いとこ、お知らせくださいな~。

もう、あまりに謎すぎて妄想が激しくて、もだえ狂う~!

事務所もツンデレ過ぎるわ!(#^.^#)マッテル♡







<今日のツブヤキ>
今日はヨガをやってきました~。
リズム感0のワタシでも、ちょっとずつコツがわかってきて、楽しくなってきたよ。
月謝がお得にお安いんだけど、初回は「3か月分前払い」って事で・・・、
3か月は続くと思う!(笑)








いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

Comment

編集
ジャケット、カッコよかったですね///
発売がますます楽しみです(>ω<)

薮くんと伊野ちゃん、本当におめでとう(T▽T)って感じです☆
世間の人は伊野ちゃんの顔の美しさにビックリすることでしょう( ̄▽ ̄)
ダウンタウンさん司会の番組なので、トークの上達にも繋がりそうですね♪

えぇ!あの人、鶴瓶さんの息子さんなんですか∑ヾ( ̄0 ̄;全然似てない!
瞬太くんはもう可愛すぎて可愛すぎて・・・テレビの前でキュンキュンです。

高木くん、あれから何も情報聞きませんね><
でも撮影してたのは事実なのでいつか爆弾が投下されると思います^^
2013年10月17日(Thu) 21:49
編集
Re:ゆいぽんさんへ
予約した限定版のモノクロ、カッコよかった~。
けど、通常版のカラーも良かった。両方は買えないけど・・・(汗)

ダウンタウンと絡む、伊野ちゃん、薮くん、楽しみ~。
ぜひぜひ、激しくツッコミをいれられて欲しいな~(笑)
トークが上達した2人・・・観てみたい(笑)
伊野ちゃんはドアップ~!で、お茶の間に美慧ぶりがバレちゃう(*^_^*)

俳優さんの名前忘れちゃったけど、そうらしい~。
あ、苗字、笑福亭じゃなかったよ~←おバカ。
目が細い感じがどことなく面影あるような・・・。

ゆーやんのお仕事、ドラマの撮影があったようだけど、
ドラマだけなのか・・・それだけじゃないような・・・。
全く謎です。なんだよおおおおお!気になる木、気になる高木~。
ちょっとでいいから、教えて~(泣)
2013年10月18日(Fri) 21:48
お久しぶりです
編集
今まで 出番 無さ過ぎでしたから
楽しみですね~


知念クン
可愛いですね
もうすぐハタチなのに15歳の役
全然違和感ございません


あの 三井さんが誰なのか? 出演者????って なってますよね


もしかしたら
あの ぽっちゃりちゃんの方だったりして…


早く ゆうやん 情報知りたいですね
2013年10月19日(Sat) 15:52
Re: お久しぶりです
編集
Re:ルックママさんへ
お久しぶりです~(*^^)vそちらの方は、もう、だいぶ寒いのかな?
風邪に気をつけてくださいね!

バラバラの出演は淋しいけど、1週間全部埋まったら・・・、
毎日楽しみですよね(笑)
一日も早く、JUMPのベストな活動スタイルが確立しますように。

ちねさんの学ラン姿、まだ、数年はイケそうです(笑)
三井さん、隠す理由はなんだろ~?(笑)
気になりますよね。

ゆーやん出演情報、早くおめでとうの雄叫びがしたくて、
指が、ウズウズしながら待ってるんですけどね(^^ゞ
楽しみです~。
2013年10月19日(Sat) 16:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL