まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

秋めくゆーやん、届いたよ~♪(追記あり)

じゃじゃ~ん!本日、2度目です。

会報、とどきました~。

読んでたら、じわ~んって、涙でた。

だって、だって、JUMPからの、お便りだもん!!


それぞれの全国ツアーの感想が良かった。

手ごたえがしっかりとあったみたいで、みんなの言葉が、満足げで、

自信に満ちてて、そして、これからへの力強い意気込みが感じられました~。


期待しちゃうよん(*^^)v


待ちに待ったゆーやんに会えました。

今回は、きゃわたんなゆーやんがいっぱい~。おしゃまな顔のゆーやんも~。


「Back Stage」のゆーやんフォト。

な~んて、きゃしゃな23歳の若者。あの、愛しいポニョはどこにいった~(笑)

そして、筋肉もどこへいった~。

ゆーやんの黒タンクトップ姿は、正直・・・、

似合ってるのか似合ってないのか分からない!←え?

でも、いっぱい「ゆーやんな部分」が見えるから好き←殴っ!


ぞじで、ぞじで、最後のおまけのコーナーのイケメン。

みんなシンプルでかっこよかったよ~。

でも、ゆーやんが好き過ぎるー!黒七分ジャケット。中はタンクなのかな?

ジャケットは肘先坦にはゴールデンゾーンな丈だ~。

バックの斜め掛けも似合ってる。そのまま下に・・・デニムを眺めていて、

ふと・・・・、

このデニムはどこかで見た事がある!と、思った。タイかな??

なんか、違うかな~、ん~、

このデニムは、フランス旅で履いてなかった?こんなに切れてなかったけど、

パラグライダーの日には比較的新しめなデニムに履き替えてるけど、

これこれ~、違うかな~?

201211201039000 - コピー

「エックス・レ・バン」の、デニムだよ~。

ビデオで確かめるの面倒で(笑)、画像を探してみました~。

膝パックリしてるし、穴もちょっと大きくなっているけど、マニアックに拡大して

みると、極めて似てるのです~。

会報が届いた方は見比べてみてね(笑)



なんだか・・・、懐かしくなってしまったのでした。

ダメージデニムって売ってるけど、ゆーやんの天然によるダメージデニム、

なによりも、価値があります(笑)

ゆーやんも、いろんな想い出が詰まったデニム、気に入ってるのかな。

なんだか、デニムごとまるっと、愛しくなってしまったのでした~。




追記です~*会報13号でゆーやんが着てた、むらさき芋みたいな色のパーカー、
今回、「Back Stage」フォトで、山ちゃんが着てる~。
発見したヲ友さんが、「お揃いなの?それとも、ゆーやんのおさがり?(笑)」って。
どっちだと思いますか~?
一緒に買った、お揃いかな?なんか、ゆーやんて服はあげないような気がする。
持ってる枚数が少なそうだから(笑)





<今日の2度目のツブヤキ>
今、雨がゴーゴー降ってます・・・。やはり、明日は休校に決まりました(汗)
今日動いた分、明日はゴロゴロ過ごし、たぶん、お昼はペヤングにすると思う(笑)
関東地方のヲ友さま~、お出かけの時は充分に気をつけてくださいね~(^^ゞ







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

大丈夫ですか? 
クミコ☆さん、こんばんは!

台風、大丈夫ですか??
大分は幸いなことにルートから外れてますけど、
それでも風は強く吹いてます。
関東地方、雨風強そうですよね~。
飛ばされないように、
明日はお家でのんびりしてくださいねv
Re: 大丈夫ですか? 
Re:真琴さんへ
ありがと~!とくに被害も無く、夜中に通過しました~。
情報よりも軽くて済んで助かりました。
もう、風も吹いてないし、
会報みながら、ホントにのんびり過ごしてます(*^^)v

空手も夕方から軽トラで運転して行けそうです~(笑)
ありがと~(^^ゞ
 
会報届きました!!ステキなゆ~やさんがたくさんいました。コンサートのこだわりや、そのために努力した事、彼の口からそんな話が聞けるなんて・・・・当たり前なんですが、やっぱりプロなんだ・・ってあらためて思いました。大人になったな~~(涙)そして、山ちゃんのパーカーとゆ~やさんのデニム・・・・すごい!!何が?って前に着ていた事を、思い出して確認するヲ友さまと、クミコさん・・・デニムなんてわたし、わかんない・・・すごいわ・・・感心しました。しかし同じパーカーでも着る人でずいぶん雰囲気が違うね。山ちゃんは、ふっくら見えるけど、ゆ~やさんは、いっそうスリムに見える(サイズが、小さめなのかな?)会報を見ていると早くDVDが見たくなります。
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
届きましたか~?待ってましたよん(^_-)-☆
パーカー、山ちゃんが着たらゆるめで、まるで女子で、なんか悔しい(笑)
ワタシが着たら、パツパツだったりしそうだから(^_^;)

実は13号の紫芋パーカーゆーやんが履いてるデニムも・・・同じだと思う。
バカレアの頃だから、まだ新しめです。 フランス旅の奮闘を経て・・・、
今回の19号ではパックリ裂けたデニムさん。
膝小僧、見せてくれてありがと~←おバカ(笑)
なんだか、デニムまで愛しくなってしまったのでした。

今回のツアーへの思いが、たくさん、た~くさん、詰まっていましたね。
こんなJUMPが見せたかったんだよ!って、ファンへの気持ちも嬉しいです。
こんなメッセージを読んだら・・・、早くDVDが観たくなりました(*^^)v
彼らのアピールポイントを改めて見逃さないようにしたいです!
メガネかけて、正座で!(笑)

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR