021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

マジガチ無理!!

は~、ここのところ、寝不足で昼間は、
目がショボショボ、こめかみはズキズキ~

そんな状態ですが、今日は、学校ボランティアで、お手伝い。

うわーーー、マジガチ暑い、
蒸し風呂の体育館

風船を割らないように、そーっと足の間に挟んで飛び跳ねながら進むリレー。

アンカーはワタシで、2位だったけどね~(←得意げ)。

ズボンの後ろに、紐をつけて「しっぽ」にして、
それを取り合う「しっぽ鬼」って・・・。

最後は、「ドッヂボール」ですよ!!むりむりむり。
無理だから~~

酸素プリーズ!!でした。


会報、昨日とどきましたよ~。

でも、アジ魂についてはもう、若干記憶が薄れつつあり

雑誌のレポでだいぶ飽食した後だから、ちょっとお腹いっぱい
な、気分で読んだ。でも、スナップは会報ならではですね~。

記事のとこの、足開きゆうやんサイコー!!
バックステージはどれも、きゃわたんだけど、

うさ指パーカーゆやたんには、クラクラララ~(壊)。
らぶりーすぎる、22歳ですね

仙台は無事に終わることができたようで、良かったです!

「バカレア」10月13日~公開予定ですか~。
玉ちゃん&こじはるちゃんも出演するとか。

ヲ友さま方、お知らせ、ありがとうございま~す。

ゆやVSみやの、恋愛バトルのお相手って、もしかして、
こじはるちゃん・・なの・??









<今日のツブヤキ>
こちらの方では「美男ですね」が再放送されてます。ついつい、また観てしまう。今、観ると・・・ヒッカサマ、ガヤさん、玉ちゃんに囲まれてるシチュエーションって、すんごいね~~。
しかも、3人から好かれちゃうなんて・・・、
妄想族の出番ないですよ








いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると、とても嬉しいです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

毎日おつとめご苦労様です (^^)
まっこれも雄也に会うため頑張って乗りきってくださいね!
1つフッと思い出しました!アンコのピンクスーツの時、シャツがワシャッとなってたんですよ。またかよーと思ってガン見してるとナニやら黒いものがチラチラと♪ボクサーも透けてましたー(^o^)v
そうそういのちゃんのファスナーが1/3あいてたのも気になって気になって…
いったい何をみてきたんだか(^^;

あー名古屋行きたくなってきた(>_<)

Re:ガッキーさんへ

ありがと~!パワー貰って、がんばりますわ(^_-)-☆。

黒いボクパンですか・・・、もし、ファスナーの方が、
いのちゃんじゃなかったら・・・念力が欲しい!(笑)。
って、最近、妄想族の「煽り」が激しくて、あまり伝染しないように
気を付けないと!
でも、煽ってんのは、ゆうやんだぜ~。

夏魂、後半戦も、スタミナつけて笑顔でのりきって欲しいです。
目指せ、名古屋ガイシ!!
ガッキーさんも、練ってみてください(笑)。

お疲れさまです。
子供が小さいうちは、大変だ。
でも、ウチ、田舎だからかな・・・
中学でも親と一緒になんかやる日があって、
それがドッヂボールだった。
ほとんど父親が出てたけど、ウチは旦那が仕事で私。
ムリムリi-201中学生の男子とドッヂボールなんて~i-201
しかも、ほとんどが父親だから本気モードi-201
マジで怖かったi-201

バックステージ、楽しませていただきました。
山ちゃんとのあやしい2ショットが・・・(笑)。

最近、ホカ弁のCM見るたびに「ももちゃ~ん!」と叫んでます(笑)。

Re:カフェミントさんへ

え~、中学生でもあるの!?絶対に無理~!
幼稚園の綱引きですら、お父さんばかりでキツかったよ。
帰ってから、擦り傷&痣に気が付いた・・・。

かわいいショットあったね~。ちょい、かがみチューですかい?
あとね、ソファーに寝転んで、大ちゃんに飲ませてもらってるとこも、かわゆし。
大ちゃんになりたい!!

ワタシは、「美男ですね」再放送をボーッと観てて、
あれ?そういえば、こじはる&玉が出てるな・・・。
と、気が付いた~。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR