まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPJUMP事 ≫ サバゲー面白すぎました♪

サバゲー面白すぎました♪

こんにちは~。

今日の「スクール革命」が、あまりに面白かったので、少しだけレポります。
今回は、お得なバスツアーの紹介だったんだけど、
秋を満喫できるツアーとか、
あまあま&もふもふツアーって、アルパカと触れあえて、ビュッフェ付きツアーとか、
いろんなツアーが取り上げられてて、どれも面白かった(笑)

だけど、そのツアーの中で・・・「サバゲーツアー」が、面白すぎたーヘ(゚∀゚*)ノ

早朝、東京駅に佇む怪しい男・・・、「怪」ってテロップに出てた(笑)

それは、八乙女 光くん。迷彩柄のパーカーで地味なんだけど、

スニーカーがカラフルで、なんとなく分かるんだよね~(笑)

サバゲー歴7年、持ってる銃は7丁だとか~!長い・・・。

15歳からやってるって事だよね?レッドなんとかって頃かな(笑)

「なんでギターケースを持ってるんですか?」ってスタッフさんの質問に、

「スナイパーの銃を入れるケースを持ってないんで、これに~」

と、ファスナーをそっとおろして、見せる光くん。

中には、狙撃用ライフル!!( ̄□ ̄;)あ、偽物だからね(笑)

話しつつ、違うファスナーを開けると、そこにもショットガンのような銃が・・・。

何丁仕込んであるんだろう~、ギターケースに(笑)

そして、ついに・・・、説明が長くて、「面倒くさい・・・」と割愛されまいた~。

めげない光くん、「GO!GO!GO!」とか駅前でエア銃で、はしゃいでるし(笑)

到着したバスに乗り込みます~。いよいよ千葉のサバゲーフィールドへ出発!

バスの中でのサバゲー話「誰とやるんですか~?」って質問に、

「いや~、それこそJUMPのメンバーでやったりとか」

で、いきなり、画面にこのショット公開されました。嬉しい~♡

201310131352001 - コピー

ちね、けと、やま、はノリで渋くキメてます~。

大ちゃんはオモチャを貰ったちびっこみたいな得意げな笑顔。

光くん・・・巨大なライフルが本物っぽくて、本物のハンターみたいなの!

ゆーやん、いのちゃん、薮くんはいないの~??あれ、裕翔くんもいない!

はっ、写真撮影してるのは誰?もしや・・・、裕翔くんかな???


ここでも、銃をいじり、3丁分の説明をするんだけど、「面倒くさい・・・」って

割愛(笑)画像なしで、音声のみ・・・・。

「音がするんですよ~」「この音がさ~」「カチッ!聞こえた?この音だよ。」

って、映してあげて~。絶対に得意そうな笑顔なはず('-^*)/

チームはくじ引きで決まりました~。白チームは光くんでキャプテン(笑)

ペイント玉をよけながら、敵フィールドに立ってるフラッグを奪ったチームが勝ち。

見取り図を見ながら、ミーティングする白チーム。

光くんが、ポイントを指さしながら、説明。めっちゃ真剣、目ぐわ~~。

画面の小窓の光くん、自分で見ながらウケちゃってるよ~( ´艸`)

いよいよ、開始。隠れながら、敵を打って減らしてゆく~。

ふと・・・、スタッフに声を掛ける。「ここだと目立つから、隠れて!」

目がマジ(・_・ 三・_・)キョロキョロ・・・。

そして、ドラム缶の影から、バーン!バーン!この距離から命中させちゃった~。

着々と3人の敵に命中させた、光キャップ。ホントにすごいよ~。

フラッグ直前で、命中されてしまい失格。でも、味方がフラッグを奪ってくれて

白チームの勝ち~(ノ^^)八(^^ )ノ

光くんは、汗を光らせながら、「楽しいっすよ!」笑顔で連呼。( ̄▽+ ̄*)

終わった後は、BBQ付き。

みんなで焼いて一緒に食べるんだけど、ここでも光キャップが仕切る~。

「厚い肉はコッチで」って言ってるそばから、一緒に参加されていたお姉さんが、

薄い肉を・・・、「お姉さん!」「薄い肉はコッチね!」って

トングで、スッと隣を指す光くん(笑)お姉さん「きゃ~、は~い!」(笑)って。

以上だったんだけど、スタジオで土田さんが、

「やっぱ、サバゲーとかやると仕切りたくなっちゃうもん?」と、訊いたら、

光くん「自分でもVTR観てびっくりしました!」

土田さんが、「やっぱそうか~!うちのジモンなんか、ずっとこうだからね!」

「ジモンが悪いんじゃないんだ?サバイバルが悪いんだって思うわ~!」

ウッチャン、大爆笑だったのでした~ヽ(゚◇゚ )ノ


光くん、かっこよかった~。頼もしいし、目がキラキラしてたよ。

もっと、面白いコーナーたくさんだったんだけど、サバゲーが一番楽しかったので、

レポってみました。雑でごめんね~。








<今日のツブヤキ>
我が家は、な~んにも予定がない連休ですが、みなさん良い連休をお過ごしくださいね~。






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL