まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPJUMP事 ≫ 明日、楽しみ♪

明日、楽しみ♪

昨夜の特番、観損ねる&録画もしてなくて、残念なクミコ☆です・・・。

山ちゃん大活躍で、光くんも、諸先輩方も、目が「・・」だったそうですね(*^_^*)

ワタシは、山ちゃんは根性と骨格で格闘技系イケる!と、思っていたので

「やっぱり!」って気持ち(笑)あ、バランス力も必要だったんだよね?

某動画でUPされてるかな?ちょっと、観てみたい~。


明日の「陰陽屋へようこそ」は、もう予約しました(#^.^#)バッチリ!


本日は、ヲ友達とランチしてきました。

久しぶりに会えて嬉しかったけど、嬉しくて楽しかったぶん、

別れ際は淋しくなってしまう。

いつ会っても、スーッと入れる共通の話題があるってすごい事だよね。

またお暇があったら、おつきあいください(#^.^#)


ブログでも、メールでも、お手紙でも、同じかな~。

例えブランクが空いたとしても、またスーッと通じあえちゃうのがヲ友達(笑)









<今日のツブヤキ>
ドル誌、まんまと忘れた(ー_ー)!!明日こそ!
と、おもったら・・・ダメそう・・・水曜日にお迎えにいってくる~。
でも、3誌全部は・・・お薦めはどれだろうか~。




いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

Comment

格闘技って・・・(爆)
編集
クミコ☆さん、こんにちは!

「格闘技」って・・
「根性と骨格」って・・・

ハゲシク同感!!!
山ちゃんならやれるっ!!
いやいや、もちろん褒めてますよv

でも、凄く可愛かったです。
ほんと、真剣だった(笑)

クミコ☆さんがどこかで観れますよ~に♪
2013年10月08日(Tue) 14:46
Re: 格闘技って・・・(爆)
編集
Re:真琴さんへ
こんばんは~♪
もちろん、褒めてます~(笑)
山ちゃんて、可愛くて綺麗なのだけど中身は武闘派な印象なんです。
内面の強さが、スポーツ界系では無い気がして。
しかも、体つきもいいよ。向いてる(笑)
それなのに、普段は可愛い♡そのギャップがいいな~。

全体的にも盛り上がったような、番組ですね。
山ちゃん、しっかり爪痕が残せたようですね~(*^_^*)

ちょっと探してみます!
2013年10月08日(Tue) 20:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL