伊野ちゃんPaper♪

 06, 2013 19:49
今晩は、明日帰る義妹のリクエストにより「から揚げ」でした~。

ワタシが作るから揚げは「ベビースター」風味です(笑)

漬け込むタレ:お酒、しょうゆ、にんにく、しょうがに、ネギの青い部分を包丁で

トントン叩いてしなしなにして一緒に漬け込みます。

すると、そんな味になるのです~。チキンとネギとしょうゆだから、想像つくよね(笑)。

良かったら隠し味に青ネギ、お試しくださ~い(≧▽≦)

あ、衣は小麦粉と片栗粉半分ずつ混ぜま~す。

我が家のmen'sには人気なのです。レモンを多めに絞ってさっぱり召し上がれ~。


伊野ちゃんPaper、読みました~ドキドキで~。

ふふふ~、10月だというのに、夏のおまとめ回想録してる方がここにも1名(笑)

前回のいのぺは、まだ8月だったもんね。

さっそく、DVDの宣伝なぞ書いてるかなって、おも~たら!

ふと・・・メンバーって、じゃんぺ読んでるんだろうか~?って思った。

web会員なのかな?会員にならなくても、管理画面から読めるとか?

高木ぱいせん、大ちゃん、読んでるといいね('-^*)/


いずれにしろ、いのちゃんらしい、いのペざんした~。(*^▽^*)

大ちゃんの「落書き段ボールみたいな鞄」に、興味深々です(笑)どんなの~?

そして、寒くなってきたから、風邪ひかないでね。

ゆーやんに会ったら同じく「風邪ひかないでね」ってお伝えください(*v.v)ポッ♡




<今日のツブヤキ>
また、ドル誌発売になるよね~?何だか、あっという間に月日が過ぎてゆきます。
秋の夜長は、ドル誌とコーヒーとチョコレートで埋めようかな。
太っちゃうかな(笑)早く、JUMPからのお知らせ来てほしいけど、
あまり焦って欲しくもなく・・・、じっくりことこと煮込んでもいいんジャマイカな。
次に会える時は、しばらく会えなかった分、きっとお互いに喜びの「うるるん再会」
になるんジャマイカと(笑)




いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?