021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

秋晴れ~!の一日。

11月13日に発売決定したHey!Say!JUMPのライブDVD「全国へJUMPツアー2013」が、
AmazonのDVDベストセラーランキングで1位に浮上しました。
おめでとう!みんなどれだけ待っていたか、楽しみにしているか~☆


昨日は、朝から秋晴れデー。
久々にお友達と一緒にウォーキングしてきましたー。
友達の上の子が中学校の中間テストで早く帰ってくるので、4Kmだけ。
いつものコースにはこんな物が設置されてて、
ワタシのチャレンジコーナーになってます。

201310031012000 - コピー

JUMPして、だんだんに進んでゆく・・・クリアすると、札?がくるくると回って、
「カランカラン!」と響くの。
・・・・・245cm 250cm・・・・、ここからが、チャレンジ!

「255cm」届かない( ̄_ ̄ i)250cmは余裕を持って指が付くのに、
カランカラン!って思いっきり回るのに、たった5cmの差が、届かない・・。

ちなみに柱の右側の赤い札です。

ヲバJUMPには限界があり、5回まで。
あきらめて、ウォーキングに戻ろうとすると、いつも止める友達。
「あ~、もやもやするっ!早く、くるくるしちゃいなよ!」ヽ( )`ε´( )ノって(笑)

この繰り返しで、早3年(!)いまだ、届かずの255cm。
いつか、気持ちよく「カランカラン!」と響かせてみたいものです。

本日も、屈辱にまみれて後にしました(笑)


昼は夫が休みだったので、一緒にお昼。ご馳走してくれるというので、向かった先は
「薮そば」(笑)歩いたからいっか?「天せいろ」にしました。

201310031313000 - コピー

家の玄関まで送ってもらい、それぞれの趣味に没頭するべく、解散。

夫は去り、ワタシの時間。
ホッペが帰ってくるまであと、2時間弱。ワタシは何をるするかというと・・・。

もう一つの趣味。「黒執事」(笑)
5月にヲ友達に誘っていただき観に行った念願の舞台!

「黒執事~千の魂と墜ちた死神~」
「赤坂ACT」まで一緒に連れてっていただきましたー。どうもありがとう!

昨日、注文していたDVDが届いたのです~。
そして、アニメ派だったワタシもやっとコミックが、追いついたよ(笑)

201310031150001 - コピー

黒執事に登場する「死神派遣協会」社員は、みんなメガネなのです。
メガネフェチなので、たまらないのです。メガネmen'sがズラーッと!

メガネってさー、なんで魅かれるんだろう。
ミステリアスなのかな?いのてり、あ、インテリジェンス漂うのかな?
メガネを掛けたら、弱い、撃沈。

今日は、マニアックですいません(*v.v)

そういえば、ゆーやんがドラマの撮影でメガネしてるとか・・・ゆーやん@メガネ。

どんな感じだろう?楽しみ!早く発表して欲しいな~。
観た時、ワタシはどんな気持ちになるんだろう?

萌えるのか?萌えちゃうのかーー??ゴロゴロ転げまわっちゃうのかー?

萌えさせてくだせい!完全燃焼したいな~(#^.^#)








<今日のツブヤキ>
今晩の「Aスタジオ」のゲストは、長瀬智也くん。
「熱き神奈川県民魂」を語ってくれるそうで、楽しみ~!





いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

みんな待ってたDVD、本当に嬉しいです(//ω//)
わたしも予約しないと!

オプジェみたいなチャレンジコースですね☆
難しそうだけど面白そう!!
やってみたいですо(^▽^)о

黒執事、妹がアニヲタなので知ってますよ♪
ストーリーはよく知りませんが^^;
メガネフェチなんですか~///
メガネを掛けてると賢そうに見えますね^^
高木くん×メガネ・・・似合いそう♪絶対カッコいいです///

Re:ゆいぽんさんへ
みんなの気持ちが届いたのかな~?結構、早かった気がするけど、
決まったら決まったで、もう待ち遠しい(笑)
ゆいぽんさんも、ドーン!と予約しちゃってください(*^^)v

飛んでみたくなるでしょ~?(笑)
くるくる回るとホントに気持ちいいのよ。
ゆいぽんさんは、軽そうだからJUMP力ありそ~(#^.^#)

妹さんが好きなんだね~。良かったら、
ぜひ、絵がきれいなのでチェックしてみてね(^^ゞ
「死神派遣協会」はメガネ着用が、規則なんだよ(笑)

「ゆーやん×メガネ=賢そう」になってくれるかな~?
チャラ木くんになったら嫌だな~。(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR