まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP観た事 ≫ ふわふわコンビ♪

ふわふわコンビ♪

ただいまです~♪

10月23日、30日放送分の少クラ収録、行ってきました~。
もう、早い方は知ってるかな~と思うのでネタバレでもないかな。
司会は、薮くんと裕翔君。

テーマは、一つしか覚えてなくて「エール」だった。

ワタシの予想は、ひかけと、ひかちねだったのだけど、全然違いました~(笑)
40カラットに行けなかったのに、まさかここで薮君に会えるとは!
ウィルくんの名残りを探してしまいました( ´艸`)

裕翔くんとのっぽさんペアで、薮くんも「耳かけヘアー」で、2人ならぶと兄弟!
笑顔まで似ちゃうのかな、ふにゃりんこな空気が漂って、どっちも王子様・・・。

あとね、やぶゆと坦さまごめんなさい・・・、こんなカップルがいたら・・・萌え♡
一緒にご飯作ったりする、ほのぼの系「某BLコミック」が、映像化されるときは・・・、
ぜひ!なにとぞ!←殴っ!蹴りっ!

脱線しました・・・(*v.v)。スマヌ・・・。

出番は前とは違ってて減っていたし、放送ではオンエアーされない部分もあるから
もっと少なく感じるわけだよね。
だけど、ほんっとに変わらない2人の空気感。
やっぱりそこだけ、JUMPワールドが展開されてた(*^▽^*)

ただ、3階だったのでトークが聞き取りにくいうえに、
仕方ない事だけど、次の準備中の方々がステージに出てくると歓声がすごくて、
ちゃんと聞こえない・・・(TωT)

オンエアーされない部分だと思う2人の屏風前トークを・・・・。

レポを、続きに入れます~。


はあ~、ここからはヒトリゴトのようなもの。

ゆーやんがいなくて、残念無念知念だったけど、
久々の少クラの空気を堪能してきました。
他のメンバーも、いなかったけれど、ゆーやんを含め、
今、みんなどこかで誰かと頑張ってるんだなって思えた。

これは、ワタシが観て思った一つの感想にすぎないのだけれど、
少クラの司会、これも月1回だけの収録だけどJUMPのお仕事。

番組もワンパターンではいられないわけだし、形式は変わってゆくよね。
いつか、卒業の時期が来ると思う。

でもまだ、JUMPに出番がある限り!大事なお仕事だなって思った。
JUMPが会場にいて仕切る事で、エビジとセクゾンを繋ぐ役割を感じました~。
これ、大事!






<今日のツブヤキ>
久々に会えたヲ友サマとも、弾丸トーク炸裂で(主にワタシ・・・)
トークは「ゆーやん」「JUMPごと」にロックオンで花を咲かせる事が出来て、
大満足の楽しい時間でした。
おつきあいいただいてどうもありがとうございました~。
ホッペにまで、お土産をいただいてしまい感謝です。
近々、「JUMPごと」でお会いできる日を楽しみにしています(*v.v)アリガト♡



いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう



屏風前に腰かける2人、会場を見回して・・・、

薮くん「はあ~、みんな応募するんでしょ?当たるとハガキが届くんだよね。ハガキ。」

裕翔くん「ハガキがね!」

薮くん「そう、ハガキがね~。当たる、ハガキが届く、みんなにメールしまくる。」

裕翔くん「メールしまくる!」メールしまくるジェスチャー(笑)

薮くん「ありがたいことですよ・・・」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ハア・・・

裕翔くん「ありがたいです!」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニコーー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

薮くん「3階の左の端っこの人に『少クラ相』が見える。」

会場一斉に振り返って、「???」3階左端っこを注目。

裕翔くん「少クラ相???」手のひらを見る。

薮くん「そう。少クラ相。裕翔にもあるね。」

裕翔くん「ありますか?」

薮くん「おお~、俺にもあるわ少クラ相」手のひらを見る。

裕翔くん「どの線だか分からない~。」

薮くん「・・・・」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみ、ワタシとヲ友サマは、その3階左端っこの方面(笑)

「やぶゆと」の空間だけ、時軸が違う感じだった( ´艸`)イイヨ!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その他、
Jr・にインタビューのコーナーでは、尊敬する?目標とするだったかな?

先輩は誰ですか?という質問に「塚田くん、八乙女くんです!」

と言った子がいて、河合くんが「八乙女だけにしとけ!」と言ってた(笑)

ゲームは「椅子取り」塚ちゃん参戦で、話が長くて尺長い~!

薮くん「つかだ。」( ̄ー ̄;と言ったら、

一緒に進行していたゴッチが、「塚田を出す事にしたオレが悪い」と(笑)

エビジ愛を垣間見ました~。


ハッシーとの屏風前トーク。「エール」についての話題。

JJ時代の話が出て、「伊野ちゃん、大ちゃんもいたしね~」って裕翔くんから

名前が出たので、お楽しみに!

ゲストは、山下智久くん&ふぉ~ゆ~さん、中山優馬くん。

ワタシが過去に行った日に、この2人がゲストは2回目なのです。

山P、優馬運があるのかも・・・。山P・・・、男前だったよ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


もういっこ、セクゾンあまり詳しくないけど、松島君、マリウス君を久々に見て、

成長ぶりにびっくり!

特に、松島君!!どーした!ホッペ面積が縮小されてる~(笑)

しゅっとして、ダンスもキレキレしてて、笑顔で手を振る姿は可愛さてんこ盛り。

新曲を収録したけど、光ってた~。

オペラ、ロックオンだったよ。ステージ上のモニターに抜かれなくて、

直に見るしかない。あんなに、頑張ってるのにな~と、残念だった。

放送でも、出ないんだろうか・・・。出して欲しい!

詳しくないワタシが言うものなんだけど、観ていてそんな気持ちになりました~。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL