まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ 大好きな人

大好きな人

「ゆやペ」読みました~。
いつも身近に感じられたけど今回はより近く、ぬくもりを感じました~。


「嵐さん」だけじゃないよ~、JUMP魂だって一つになってるよ。
でも、もし今よりもっとピッタリ寄り添って・・・、より密着できたら、すごく幸せ。
そんなLIVEを待ってます。

「ゆやぺ」UPされた時、家族でコストコにいました(笑)
そっと、men'sから離れて読んだ。・・・・・・・・涙がじわじわ。

ある撮影してるんだね(笑)昨夜、小耳にはさませていただき、
ホントかな?ホントなら嬉しいな・・・って思っていたけど、
どうやら、ホントなのねーーー(≧▽≦)キャー!

お知らせしてくれたヲ友達、どうもありがとう。


「いやー難しい、、、!」

「超楽しいし、色々勉強させてもらいながら、日々過ごしてる。笑」

「まだ言えないけど、良い知らせなので発表になるまで待っててね。」


ゆーやんだけじゃないよね、JUMPのみんながそれぞれに、
日々、勉強して研鑽しながら過ごしてると思う。

まだ、言えないって段階でも、こうしてお知らせしてくれたゆーやんの気持ちが嬉しい。
一刻も早く、知らせたいって気持ちが嬉しい。
ま、楽しくて思わず、ダダ漏れしちゃっただけかもしれないけど(笑)

何かお仕事を頑張ってるって事も嬉しかったけど、何より、知らせてくれたこと。
待っててねって、待っててねって、(ノ◇≦。)ウン!

すごく嬉しくて、この人を好きになって良かったな~と、しみじみ思ったよ。
みんなも、ゆーやんを感じたかな?ゆーやんを通してJUMPを感じたかな?

今年にはいって、いろんな事があったけど、全て含めてJUMPが選んだ道ならば
何があろうと、応援したいな~。


さっきメールをいただいたヲ友サマの言葉、

「JUMPはJUMP、信じる気持ちには一分の迷いも持つまいと思いましたよ♪」

激しく~、激しく~、同意です(*´σー`)
お近くで撮影があったそうで、会えなくて残念でしたね~(^▽^;)

7年目、JUMPが「初心に戻ろう」って決めたのなら、ワタシも、出逢った頃のように、
ドキドキしちゃうからね(笑)

本日も、長々とごめんなされ~。




<今日のツブヤキ>
明日は、いよいよ少クラ収録です~。
諦めながらも、何を着ていこうかな?って悩むヲバメ心(笑)
誰がいても、嬉しくて泣きそう。とにかく、JUMPがいてくれたら、嬉しい。

同伴していただくヲ友サマ~、久々に会えるね!楽しみにしてます。
ふと・・・、ゆーやんウチワとJUMPペンラ。出動は、5月ぶり!
ヲ友サマもお忘れなく持ってきてねー!ワタシは、入場ハガキもお忘れなく(笑)
席クジ、お願いします~( ´艸`)タノム!







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月30日(Mon) 00:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月30日(Mon) 01:48
編集
おはようございます♪
ゆやぺ読みました!
私もヲ友達から撮影の、話しきいていたのだけれど、まだ確信がなく本当に?って思っていたのでゆうやから撮影の話しがあり本当にうれしく思っています。

ちゃんと仕事してたんだね。ジャニワの話しがなくなりかなりテンション下がりまくっていたからこの、報告はほんとに嬉しかった~!

クミコさんの言うようにほんとに去年のジャニワDVD化してほしい~!
もう一度、じっくりとジャニワを堪能したい~!

ゆうやの撮影はタッキー刑事役主演の二時間ドラマでゆうやは、眼鏡男子らしいです。
発表があるまでくわしいことは分かりませんがとにかく、ゆうやがんばれー!
2013年09月30日(Mon) 08:53
編集
Re:非コメのヲ友さまへ
2つまとめてお返事です(*^^)v
ゆーやん、楽しそうな雰囲気は伝わってきたよね。
ワタシも思ったよ。落ち着いてるな~って。チャラくない(笑)
ハイテンションでもない(笑)
確かにJUMPは若いけど、デビュー歴は長い!
Jr.で経験を積んで学ぶ事柄も沢山あるけど、
デビューしてから学ぶ事も沢山あるよね。
アイドルライセンスも無事更新できたし、この辺りで
みんなの気持ちを確かめたのかな。
みんな「話し合わなきゃ」って思ってたって、
ポポロに書いてあったね。

いろんな悲喜こもごもあったけど、
自分達で決めた事なら、きっと、納得してると思ってる。
頼もしいな~、やっぱりデビューして7年目って貫禄あるよね。
あと3年で10年!!!
どんなJUMPになってるだろう。

良いグループをオトナの派閥とか、都合で活かしきれない
会社では困るよね。大企業なのに。
JUMPより、そっちの方が心配だよ(^_^;)

3人は忙しくてスケジュールが合わないだけ???
duetも、予定ないみたいだよ・・・。
2013年09月30日(Mon) 10:54
楽しみですね!
編集
クミコ☆さん、おはようございます!

運動会、お疲れさまでしたv
白組優勝おめでとー!!!
今思い返せば、小学校の運動会が一番楽しかったような気がします!
お弁当作りも場所取りも大変だけど、子どもの笑顔が輝いてますもんね♪
あと残り4回!
しっかり楽しんでくださいね~v

そして・・・高木くんドラマ出演!
おめでとうございま~す!!!!
知念くんに続き高木くん、そして山田くん有岡君と・・・
これからの楽しみが増えてきましたね♪
こうやってJUMPくん達がちょっとづつでも活動の場を広げていってくれると嬉しいです。
詳細発表、楽しみにしてま~す!
2013年09月30日(Mon) 10:56
編集
Re:さき&ふーままさんへ
こんにちは~(*^_^*)
昨日のゆやぺ、嬉しかったね。公私ともに楽しそうで、
ゆーやんも嬉しそうだった!

はやく発表して欲しいけど、放送はいつなんだろうね。
スペシャルドラマみたいだけど、ぜひ、ぜひ、
連ドラにしてほしい!

ワタシ、メガネフェチなんだけど、ど、どうしよう、
卒倒しちゃうかも。今からヨダレ・・・。

JUMPでの音楽番組も観たいけど、
しばらくバラバラに出演が続くのかな~?
全員での出演も、きっと来ると予感してます~。
とりま、今日は「深イイ話」に裕翔くんだよね?
予約いたしました(^^ゞ

ジャニワ、今年は違うんだしちゃんと映像でだして欲しいよね。
感謝祭DVDだけなんて変すぎる!
あれは、別物だもん(>_<)
2013年09月30日(Mon) 11:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月30日(Mon) 11:37
Re: 楽しみですね!
編集
Re:真琴さんへ
こんにちは~(*^^)v
運動会って小学校のメインイベントですよね~。
低学年から高学年まで、素敵な笑顔が並んでて眩しいです。
息子1人だし、あと4回で運動会どころか小学校も終わり。
親子で、めーいっぱい楽しく過ごしたいです。
疲れるけど・・・(笑)

昨日は、夕方までゴロゴロしてました。
「ゆやペ」みてシャキーーン!(笑)

裕翔くんがドラマ終わって、どんどん続いてますね。
JUMP全員が観たいですが、
個別の出演は顔と名前を覚えて貰うには良い機会かな~
って思います。
全員で出た時に「あっ、あの子!」って発見して貰える(笑)
今日は、「深いイイ話」に裕翔くんだよね?
楽しみにしてます~。
2013年09月30日(Mon) 11:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL