まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

運動会とヲタと私。

運動会、暑かったーーー!場所取りも、夫が6時に並んだんだけど、
日陰は確保できなかった・・・。

ホッペは、ワタシが速攻で体操着を洗ったおかげ(笑)か、50m走は、
6人で走って4位!今までずっとビリだったので、初めて(*^▽^*)

玉入れは、ホッペが投げた白玉は、1個ほど入った瞬間は目撃しました(笑)

そして、そして・・・、ついに白組は優勝しました。
数年、負けが続いてるとは聞いていたけど、「7年ぶり」だって( ̄□ ̄;)!

それは、良かった!!
これで、「白組は負ける」という悪しきジンクスを破る事ができたかな。

子供たちは大喜び、親はヘトヘト・・・・。炎天下もいいとこです。じりじりで痛いぐらい。


そのさなかにも、ヲタ母は・・・、JUMP&ゆーやんが気になってたまりません。

「JOHNNY's2020World」トニトニは、20×20の事なのかな?

12月7日~1月27日まで。ポスター画像も見せていただきました、

去年と同じ感じで素敵でしたが・・・・、JUMPの姿はないのね・・・!(´Д`;)

今年は、エビジとセクゾンとJr.で開催されるとか。JUMPの姿も名前も無しヽ((◎д◎ ))ゝ
ずっと、気になっていたことがハッキリしてスッキリして、なんとなく・・・、
それならそれで良いような・・・。


去年のジャニワやジャニワ感謝祭を観て、いろんなGが共演するのも刺激になって良いな~。
とは、思ったよ。でも、多すぎるのはJUMPの良さが出しきれないし、
他のGもそうだよね。

JUMPのメンバー全員が、それぞれの持ち味を出せて、
なおかつ、JUMPとしての魅力も出せるような、おもてなしを希望します。

去年のジャニワは、これまで活動してきた中で得たスキル、
力量を試す良い機会の年だったかな。いろいろ気づく事も多かったと思う。
今年は、模索して、どんどん研ぎ澄まされていく時期なのかな~。

何がやりたいか、何になりたいか。

フランスイベで、ゆーやんが言った言葉は「なれる自分じゃなくて、なりたい自分になろう」
なりたいJUMPを目指して欲しいな~。

TVでもラジオでも舞台でもコンサートでも、歌でもダンスでも楽器でも演技でも、
なんだって応援します。

明日は、「ゆやぺ」の日。
勉強に行った舞台の話、ダンスのレッスンの話、他のメンバーの活動の話、
どこかへ行った話、食べ物の話、なんでもいい。
明日のゆーやんを感じたいです。姿を目に浮かべながら読みます~(///∇//)

待ってるよ。(*v.v)ダイスキ♡


<今日のツブヤキ>
去年のジャニワ、マジでDVD化を切望です。それだけは、お願いします!
JUMPが通ってきた軌跡なんだから、ちゃんと残してください。
観たい方がたくさんいるはず。






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
運動会お疲れ様でした☆

昨日はどこも良い天気でしたし
運動会日和でしたね(^ο^)
天気予報でも「運動会日和」だと言ってましたw

白組、優勝おめでとうございますっ!!
7年ぶりとは・・・すごーい!!
白組のpowerが優勝に導いたんでしょうね♪

ジャニワ・・・やっと発表されましたね(汗
去年のジャニワがお蔵入りになるのは悲しいです!(><;)
去年の1月の公演にカメラが入ってたという情報を聞いたのですが・・・
希望は薄そうですね(泣)
 
Re:ゆいぽんさんへ
こんばんは~。今日は「燃え尽きた抜け殻のお母さん」でした(笑)
空気はカラッとして気持ちよかったけど日差しはすごかった!

白組、優勝は7年ぶりと聞いて、
脳裏を、JUMPは7年目・・・って事が重なり合い、
「今年は勝って良かったーー!」と思った(笑)
スッキリしたわ~。

ジャニワ、今年はまた違った趣旨みたいだし、
無理に参加しても結果、切なかったりしそうだから別にいいか~。
JUMPも納得してる気がする。
ただ、去年の素晴らしさを残して欲しいし、
観たくても観れなかった方の為にDVD化はして欲しいよね!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR