まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPヒトリゴト ≫ 発見!(笑)*追記あり。

発見!(笑)*追記あり。

今日は、フライデーに裕翔くんが載ってるらしいので、チラッと覗きました~。

裕翔くんと水川あさみさんが、スタッフさんと一緒にお食事してたとか。
楽しそうで爽やかな、裕翔くんだった~(*^▽^*)

JUMPは全員そうだけど、お辞儀も礼儀正しくて、
彼のそういう部分が共演された方から好感をもたれるんだろうな~って納得。

半沢さんでも、きっと素敵な出会いがあったかな?
みなさんから可愛がられる裕翔くんが、ちょっと、いえ、かなりご自慢。

ここ追記!『しかし、やはり、楽しい交友の妨げになるようなことはしないで欲しいと思う。』

ワタシは、こっちをスクープ。

朝から、夫がリモコンを駆使して何やらウケてる( ´艸`)オオー!
「半沢直樹」最終回での、名シーンでのショットです。

左下に、スタッフさんが映り込み(笑)
201309270702001.jpg
とても珍しいって話題になってたそうで、ホントに珍しいよね。
もしかしたら編集で気づいたけど撮り直しが勿体ないぐらいの、
入魂の撮影だったから、そのままGOだったのかもな~って思った。
スタッフさんも引きこまれてしまい、夢中で前に出てしまったのかも(笑)


話は変わり・・・、明日は2度目の小学校運動会です。
すでに終えられたヲ友サマ方、お疲れさまでした~!


昨日、ホッペが体操着を持って帰ってきて「今すぐ洗って!」という。

「何で?」と訊いたら、「乾かないと困るんだよおお!」ヽ(;´ω`)ノって。

「でも、明後日なんだから乾くよ~。体操着はもう1組あるし。」と、返事したら、

「この体操着じゃないと『じつりょく』がでないの!」と・・・。そして・・・、

「赤組の子が言ってるよ、ど~せ、また白組が負けるって~」と。(((゜д゜;)))


何故かここ数年白組の負けが続いてるらしいのです。
ちなみに、ホッペは去年も白組でした(笑)

「分かった!一生懸命走ってみんながチカラをだせば、それが集まって
すごいパワーになるの!今すぐ洗ってあげるから、じつりょくを出しちゃって~!」

速攻で洗ってみました(笑)

うちは、駆け足はむちゃくちゃ遅いんだよね・・・
本人は手を振ってるつもりが、顔を振り・・・、ホッペがブルブル。

運動会は、リレーや駆けっこが見どころだけど、他の種目もいっぱいある。
ダンスは、すごく頑張ってる!

もちろん、我が子のいる白組に頑張って欲しいけど、みんなが練習の成果を
出せますように!頑張って~o(^▽^)o

アスパラベーコン巻き、はちみつレモン、いっぱい作って応援します~(ノ^^)八(^^ )ノ


は~、すっきりした!さて準備、準備(早いかな?)( ´艸`)
ちょっと独り言でしたが、読んでくれたヲ友サマ、いつもどうもありがと~('-^*)/




<今日のツブヤキ>
なかなか、Myojoにはたどりつけません。ジャンパもリピしたいのに(泣)
でも、リアルあってのヲタ活だもんね、頑張りマッスル!(*^^)v






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
またまた深夜に・・・どーも、今日はほっぺくんの運動会ですか?お天気はよさそうですね。紫外線にご注意!!子供が大きくなると季節の行事に疎遠になってしまいます。運動会って、懐かしい響き・・・ほっぺくんは二年生になって、下級生ができて、お兄ちゃんの自覚が、でてきたんですね。運動会の勝敗にこだわるのは、その証拠ですね。去年はついてまわりの運動会だったけど、今年はがんばって勝つぞって意気込みを感じます。よい結果になることを祈ってますよ。半沢直樹のスタッフの映りこみは、話題になってますね。あんな迫真の演技の最中で、カットはかけられないよね~~。ドル誌は・・・・逃げていかないから行事が落ち着いてからゆっくりとどうぞ。
2013年09月28日(Sat) 00:49
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
ただいまです~!ってもう日付が変わってますけど(笑)
日焼け止めをしっかり塗って正解でしたよ。ジリジリのギラギラ。
小学校の運動会、これで2回目終了。あと4回で小学校は終わり。
一人っ子だから、一回入魂で望みたいところですが、
親もヨレヨレで「じつりょく」が出ません(^_^;)

ホント、今年はやるぞ!って気合が入ってましたよ。
高学年の応援団を、憧れの目で見てました(笑)
結果は優勝して、とても喜んでる。
そういえば幼稚園でも、チーム成績悪かったなあ~。
優勝するの、始めてかも。

半沢さん、ワタシもそう思~。
カット!もう一度撮り直しって言えないよね。後で分かっても、
言いにくそうだし・・・。

明日ぐーすか寝て、それから読みます(*^_^*)
ゆやぺも楽しみ!
2013年09月29日(Sun) 00:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL