まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ ワタシがヲバさんになっても♪

ワタシがヲバさんになっても♪

ドル誌、やっとゲットできました~。ポポロから読んでます。

6周年リクエスト祭りという事で、セクシーJUMPからわちゃわちゃJUMPまで

魅せてくれるんだってばよ~!←ナルト風

うっうっ、イキナリ、Sexyショットありがとう。(。-人-。)。。。

フラゲ画像で観たら、入浴ショットだと思ったの。そしたら、ベットですか~!?

ベットだったのですか~!

でも、なんとなく、肩が華奢でほぼ女子な・・・。でも、大好きな表情。

こんな女子的でも、見えてないけど、すね毛は濃いのね←殴っ!

ふと・・・、

あ~あ、ワタシがもし、伊藤○明とか、坂口○二的な、ムキムキガイだったらなあ~。

絶好の、ナウゲッタチャ~ンス!もしくは、ハンターチャ~ンス!

なんだけどなあ~。

って、たまに主腐なんで変な野望を持ちます(笑)


添えられたのは「愛のポエム」なの?これは、リアルを書いただけでは?(笑)

「ツンツンしてても心の中ではデレデレしてるんだよ。」

あのね、分かってるから、それは。分かってるの~知ってるの~(///∇//)♪


裕翔くんの「あなた」が萌え。

伊野ちゃんの、「オリジナルストーリー」続きをお願いします~(笑)

光くんは、ちゃんとポエムになってる~。そのまま歌にしてほしいな。

みんな愛のポエムというか、愛の言葉になってて、じゅうぶん伝わりました。


リクエスト「メンバー同士で撮り合いっこ」は山ちゃん撮影の「ぷんぷん丸」

一生懸命に撮りましたが、また画像悪いです。(><;)(これは続きに・・・)

山ちゃんのコメントが・・・、「雄也らしくバカで完ぺキじゃない(笑)」

なんて、言いつつ、「すごいカワイイし」「雄也のこんな顔見たことないでしょ」

「俺に甘えるときにしか見せない顔だね」・・・山ちゃんも、ツンデレ?

そして、ゆーや坦を挑発してる?( ̄□ ̄;)・・・・・。


ゆーやん「俺を好きって言わないと、おこだよ、おこ!」な~んて言われたい←殴っ!


「はみだしリクエスト」は猫さんポーズが見たい!「にゃにゃ・ゆーやん」

がばええ~。(*´Д`)=зムフッ

このぐらいのサラサラヘアー好きなんだよね。ボリューム無い方がロングはいいかも。


ケータイの予測変換は「ゆ・夕方 う・海 や・やる」 や・・・・。ま、スルーしよう(*v.v)


「コンビ研究所」は、いのたかの「近からず遠からず」ペア( ´艸`)

伊野ちゃん「高木の話は聞いてて面白いんだよね。実は高木の話がイチバン・・・好きかも」

だって~。ゆーやん、嬉しそ~。


「『今日さ~』って、あったことすぐ話すから女子高生みたいだよね」

それは、う~んとね、ヲバさんも、そんな感じよ(笑)


MC中の急に振られて、「はあ?」って話しも面白かった~。


そして、気になったのは、伊野ちゃんのこれ!舞台で同じ楽屋だった時、

「卒論書いてて、高木が文章を考えてくれて「はい!」ってお世話になりました。」

伊野ちゃん、あとで全部書き直してたりして(笑)


このショット、伊野ちゃん美慧すぎる。ゆーやん、髪を結ぶのは好きじゃない!

衣装の感じと合わさって、作家さん?小説家みたい(笑)

前髪シュシュならいいよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ラストは、ツアーの裏話が聞きたい!というコーナー。

最後の方、

ゆーやんが「まだ行ってない場所にも行きたいな。たとえば沖縄とか」

薮くん「それなら、参加者は全員水着で!」

ゆーやん「それはガゼンやる気がでるわ(笑)」

沖縄か~(≧▽≦)いいね~、でも、水着か・・・・全員でしょ?しょ~がないな~♪

「ワタシがヲバさんになっても♪」かな?

ゆーやん・・・、視界によってはテンション↓↓ダダ下がる事も覚悟してね・・・。

明日は、「Myojo」も読めるかな~о(ж>▽<)y ☆タノシミ♪




<今日のツブヤキ>
昨日のハピバ記事の、追加です~。
TVやメディアでの露出があったらいいな~って思うのは、
もっともっと人気が出て欲しいって気持ちが全く無いわけではないけど、
単純明快に、JUMPがもっと観たいの~!もっと会いたいの~。

超売れっ子になろうと、なるまいと、JUMPを好きな気持ちは同じだし、
そこも揺るがないって確信してるから安心。

JUMPらしさを失くさないでいてくれたら、いてくれるだけで、しわわせ~。

そんな事を思いました~。



<拍手コメントのMさんへ>
コメントありがとう!6周年、おめでと~!
Mさんのお子さんは、1年生だったんですね~。
小学校の1年~6年は、すごい成長ぶりだよね。そう考えるとJUMPの6年も
すごいね~(*^_^*)
いつまでも、ずっと、仲良く素敵なJUMPを見せて欲しいな~と思います。

これからも、ワタシも一緒に応援させてくださいね~。(*^^)v




いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

201309251026000.jpg
スポンサーサイト

Comment

二度見・・・いやガン見っ!
編集
おはようございま~す!!
九州は秋晴れ、涼しいですよ~。

朝なのに、ちょいテンション高めでスミマセン。
クミコ☆さんの↑拝見してたら楽しくて・・(笑)
私も見ました、ドル誌!
でも、さーっと見てたんで、クミコ☆さんの感想読んで、
改めてじ~っくり、それこそ舐めるように見ましたっ!!!!

ほんとだ!!
イロイロ細かく見えてきた(爆)
高木くん、綺麗な肩ですね~v
うん、女子並み!
で・・・、「すね〇!」
(どこを〇にしたらいいかわかんないけど、一応〇にしてみた)
これは誰かさんにも共通することですね。
ウチは男子2名ともそよそよ系なので、いまだに違和感アリ・・です(爆)

あと、「沖縄開催!」
う~ん・・・・・・、水着かぁ・・・・・
凄い壁だけど、これを機に一世一代のダイエット(んな、オーバーな!)って手もありですよ!!
あと諸々ツッコミ所満載ですね。
もう一度、いや二度三度、見直してきま~す♪
ありがとうございました~v
2013年09月26日(Thu) 10:14
Re: 二度見・・・いやガン見っ!
編集
Re:真琴さんへ
そちらの方はもう涼しいんですね~。こちらは、昼間は暑い!
でも、夜は涼しくなったので、寝やすくなりましたよ(^^ゞ

書こうか書くまいか、悩んでいたのだけど・・・
裕翔くんのフォトは、またしても・・・
「裕翔をこんな姿にしたのは、誰だっ!?」って、思った(笑)

ゆーやんは、いろんな部分がワイルドヘアーです←殴っ!

じーっくり見ると、楽しいですよね~。
良かったら、メンバーが撮影のフォト。光くん撮影の薮くん写真を
見てやってください。
爆睡中のゆーやんの横で、満面の笑みの薮くんが可愛いです(*^_^*)
そして、爆睡のゆーやんは・・・、
アングルのせいかオバサンみたいです(汗)

実現したら、「水着魂」な~んて、呼ばれるのかな。
水着コンサートは、中学生の時のシブがき隊以来です。

あ、P66の、キスにまつわるコーナーも良かった(笑)
しばらく楽しめそうです~。
また感想を、教えて下さいね~(^_^)v
2013年09月27日(Fri) 00:02
編集
どーも・・夜です・・・が!!クミコさんの超・超・ハイテンションのブログでイッキに眠気が吹っ飛びました。かなり刺激的だぜ・・・のドル誌だよね~~かっこいいし、かわいいし、おもしろいし・・・『ぷんぷん丸』もよかったし、ベッドのセクシーショットも、ドキドキ、でも私の一番は、いのちゃんとの、トークかな。実は、コンの、MCの時の二人のやりとり(他の人が話しをしているときね)声は、聞こえないけど、なんだか楽しそうで好きなんだ。藪くんも、含めていつも、副音声で流してくれないかな?って思ってたの。イヤホーンで聞けるっていいアイデアだとおもうけど(笑)見た目はおにいちゃん三人だけど、話の内容は、案外おこちゃまかも・・・そういえば明日(正確には今日)の『フライデー』JUMPって聞いて、自担か?って、心配でしたが、裕翔くんでした。裕翔くんなら心配ないと思うので、ほっとしました。JUMPの中でも、真面目な子だもんね。明日はMyojoでもっとキュンキュンしてくださいね。
2013年09月27日(Fri) 01:02
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
だいぶ、夜更けのコメントですね・・・、
静まり返った部屋でニヤニヤしてる姿を想像しました(笑)

今回はフォトも記事も良かったよね~(*^^)v
ポポロってたまに永久保存版な時あるね~(笑)
ベットフォト「「どうする?」って問いかけの表情だと勝手に解釈しました。

MC中にマイクなしで素だよね(笑)ひそひそでもなく話しており、
そして、ニヤニヤ笑いあったりしてる。
何かツッコミでもいれてるんでしょうか、あとは迷子ギャグとか。
いつか、嫉妬に狂った山ちゃんあたり・・・、
隠しマイクを仕込んでみて欲しい(笑)

フライデー=自坦か?ってすぐに思ってしまう、ゆーや坦(^_^;)
ちょっと見たけど、記事になるの?っていう普段の裕翔くんでした。
色んな活動が分かるのは嬉しいけど、これはお仕事ではなくプラべかもだし、
せっかくのお食事、邪魔しないで欲しいです。
色んな事がこれからに繋がる大事な時期だもん。

Myojo・・・進めない~!運動会が無事に終わったら、じっくり見ます!
月曜日は少クラで会えるの誰だろう~?それを楽しみに、がんばルンバ♪
2013年09月27日(Fri) 13:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL