まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

6歳、おめでとう!

これを書いている今頃は(ちなみに15時)、

40カラット千穐楽の真っただ中です。薮くん、おめでとう!

ヲ友達が観劇しているので、レポが楽しみです!←(それとなく、おねだり)

そして、おめでとう!Hey!Say!JUMP6歳!


JUMPが結成された時、ホッペが2歳になったばかり。

トイレトレーニングをしなくちゃと思いつつ、なかなか・・・、

まだ、おむつの交換に明け暮れていた時期です。腱鞘炎もひどかったな~。

公園デビューなどもして、毎日、公園で泥んこで遊んでました(*^_^*)

この時期のJUMPはチェックできてなくて、

ジャニーズではKinKi Kidsの曲をヘビロテで聴いて、癒されてました。


今頃、さかのぼってデビュー当時を観ています。

心身共にかなり・・・大きくなってるよね。個性もどんどん、出てきて。


変わらないのは仲の良さ。BEST会のオキテ「肯定すること」これって、

JUMPみんなのオキテではないかと思う。

JUMPのあったかさはそこから、生まれているんじゃないかな~。

何の脈絡もないけど、お気に入りの「MJ」を載せます(笑)

201306281145001 - コピー
          
最近は、TVで会えなくて淋しい気もするけど、なんでしょう??

この、ジブンの落ち着きぶり(笑)

会えなくても、なんでこんなに心身共にどっしりしていられるのだろう?って考えてみた。

答えは、やっぱりジブンの中にありました。

今、露出が減っていても、どんなに会えなくても、JUMPとゆーやんを好きな気持ちは、

大好きな気持ちは、1ミクロンも揺るがないっていう確かな思いがあるから。


JUMPがJUMPで満ちた時には、いつだって最高の笑顔と元気をくれるから、

安心して満ちるのを待っていようと、思ってます~。


今日は、横浜でランチしてきました~!

ミートドリア、ベイクドオニオン、ラタトゥユのパイ包み、コンソメのプレート。
201309241134000 - コピー

デザートは、好きなタルトをチョイス
201309241226000 - コピー

お祝いプレートを作るなんて、気が利いた事は全く思い浮かばず、

ヲ友達に書いて頂きました~(笑)ほんとに、ありがとう!

イチジクのタルトです。さっぱりしてて、タルトがサクサクで美味しかった~。


久々に会えて楽しかったです~。ありがとう。いつ会っても話題があるって、

スゴイ事だよね。おなごり惜しかったですが、また会えるよね。


家に着いたら、小包が~!遠くのヲ友サマからのサプライズのプレゼント。

なんと、レトルトの「納豆カレー」(*^_^*)

ホッペにも、おいしそうなカレーをいただきました。

お手紙が嬉しかったです。とっても忙しいのに、費やしていただいたそのお時間が

申し訳なく・・・温かみをジーンと感じました。本当に嬉しかったです、ありがとう!


お会いしたヲ友達からも、お土産をいただきました~。いつも、ありがとう。

折々に素敵なお手紙を送ってくれるヲ友サマもありがとう。

あ、素敵な画像を送ってくれるヲ友サマもありがとう(笑)

そして、このブログを読んでくださってありがとう(^^ゞ


こうして、楽しい時間が過ごせるのもJUMPを好きになったおかげ。

会えない時も、じゅうぶんにJUMP愛を、ヲ友愛をいただいてます。

JUMPくん、ヲ友サマ~、これからも、よろしくね~(*^^)v  

そしてこれから、お会いするヲ友サマも、よろしくね~(*^^)v


おめでとう!6しゅうね~ん!!7年目も、わっきわきのJUMPでよろしく~!







<今日のツブヤキ>
ドル誌、2誌ゲットしてきました~。早く読みたいんだけど、なかなかたどりつきません~。
Myojoの翔平君のページに、ゆーやんが登場してるとかーー。
ホントに仲がよいわ~。You!つきあっちゃいなよ~(^_-)-☆




いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
6歳おめでとう(^▽^ο)

ホッペくんは2歳だったんですね。
1番可愛い時期ですね///

JUMPの仲の良さはジャニーズでも上位だと思います☆
プラベでもよく遊んでるみたいですし・・・
ライバル心を忘れず、これからもJUMPしてほしいです^^
ファンになれて良かった!

お・・・美味しそう(°p°)
私なんて今日のお昼、カップ麺です・・・汗
これからもよろしくお願いします♪
 
JUMP六周年おめでと~~ってか・・・すいません、私結成日も、デビュー日も、知らなかった。気がついたらゆ~やさんは、JUMPだったし、ま~いいか・・って感じでした。ちゃんと、覚えてないと失礼ですね。結成日は、覚えた(うんうん)デビュー日は・・・いつでしょうか?(笑)横浜で、ランチ・・・・響きが、ステキ・・・・ランチのメニューもお洒落ですね。早くドル誌を読めるといいね。
 
Re:ゆいぽんさんへ
6歳おめでと~!だね(*^_^*)

2歳は可愛いさかりでもあり「魔の2歳児」でもあり(笑)
JUMPが結成された時期は毎日がドタバタでニュースすら
まともに観れなかったんだよね(泣)

JUMPって仕事の同僚でもあり、友達でもあり、
そして、強力なライバルでもあり(*^^)v
グループ内でお互いに良い刺激を与えあって、
おっきくJUMPしてほしいな~。

ワタシも普段は「ペヤ○グソース焼きそば」だったりだよ~(笑)
このメリハリが、より美味しく堪能できる秘訣です(#^.^#)

こちらこそ~、これからもよろしくね(^^ゞ
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
6周年おめでとお~!
決まったのは21日で、発表が24日だったと思うよ(笑)
「記念日」は苦手だけど、これはJUMPの「誕生日」だから(笑)
なので、あとは、わかりません(^_^;)

久々の横浜駅でのランチでした~。
高校時代は、駅でバイトしていたので懐かしかったです。
やっぱり・・・都会は美味しいものがある!!
目移りしちゃって、なかなか選べなかったです(恥)

ドル誌、先月はありがとうございました(*^_^*)
今週は午前中が全滅なの~(>_<)時間が無さそうなので、
いま、ざざっと読みました。
ポポロもMyojoも、読みごたえ&見ごたえあり!ですね(*^^)v
あ~、早く、じっくり見たい!
 
ジャンプ6歳おめでとう!
そして、私は15回目の結婚記念日でした。

この日にちなかなか覚えにくく結構忘れがちな結婚記念日。でもジャンプのお誕生日と一緒なので最近は忘れない(^_^ゞ

みんな、大人になりましたね。
本当に最近はなかなか彼らにお目にかかれずちょっと寂しいですが、元気に仕事していることでしょう!

ヲ友達からJUMPartyをダビングしてもらうことができ、昨日むすめと大笑いしながら観てました。
私もあの輪の中入ってワイワイしたい!って思っちゃった(^o^)v
ほんとに仲良しで観てて羨ましい~。

これの活躍を期待してます。
早くゆーやに会いたいね♪
 
Re:さき&ふーままさんへ
コメントありがと~!(*^_^*)
おめでとう、JUMP6周年!そして、さき&ふーままさんご夫婦の
15周年!おめでとう!

我が家より5年先輩なんだね~。15年て長い?あっという間でしたか?
20周年30周年、ずっとJUMPと一緒にわきわきしたいね♪
その度に、さき&ふーままさんご夫婦の記念日って事も思い出します~。

ジャンパ、観れた~?天使のような、ふわふわのボーリングだったね。
まざりたいよね~\(^o^)/
まざったら間違いなく一緒になってガターでしょう(笑)
ゆーやんは髪型といい、シャツといい、フツーにイケメン過ぎて、
ボーリング場の看板店員さんみたいだった(笑)

なかなか会えなくて淋しくなる時もあるけど、
今は、きっと公私ともに充実した毎日を過ごしてるんだよね?
新しいJUMPを、きっと観せてくれるって信じてるから、
あとは、呼ばれるのを待つだけよ~(笑)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR