まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ 明日は~。

明日は~。

やぶくん、いよいよ明日は千穐楽だね~。27公演目です!

ワタシは観たい気持ちは強かったのだけど、身体の方が空かず断念(汗)

ぜひぜひ、早急にDVD化希望です。

明日も、笑いと感動と愛と夢と希望(特にヲバの)に包まれた、

素晴らしい公演になりますように・・・、心から、応援してます~。


そして、明日はJUMPの誕生日!

偶然にも、ヲ友達とランチをする約束をしています。

お互いに時間が限られているので、ほんの2時間ぐらいだけど、

一緒にお祝いできるかな?時間はわずかでも、うんと濃い時間を過ごせそう(笑)

楽しみにしてるね(*^^)v


の前に、明朝7時半から「立哨当番」なの・・・。ホッペより早くでなくちゃ(笑)

お楽しみが控えてるから、元気に「おはよう!」って声を掛けれそう(*^^)v


今、「金田一耕介VS 明智小五郎」を観てます。

まだ、途中だけど早く寝なくちゃ~。Zzz…(*´?`*)。o○

山Pの美しい金田一さんに痺れ、アダルトlな明智さんに迷い、やばし~!

ゆ~や~ん!はやく、助けて~!(///∇//)マッテル~!

畳に寝転ぶ、山P金田一・・・。畳に寝転ぶ・・・、そういうの大好き←殴っ!


ゆーやん、だったらなあ~。畳に寝転ぶ、ゆーやん観たいなあ~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あうあう・・・。おやすみなさい(*v.v)。


袴とソフト帽もいいよね~。ゆーやん絶対に似合うと思う!


40カラットを観に行ったときは、赤いVネックのTシャツにハーパンだったらしいのですが、

足元は、なんだったんだろう?(笑)

同じ日時に入られた方が、うらやましいです~。





<今日のツブヤキ>
けっきょく脱出できず、ドル誌はまだ手にしていません(泣)
記事は、どうだったかな~。





いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL