まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPJUMP事 ≫ 大ちゃんPaper。

大ちゃんPaper。

だいちゃんPaperを読みました~。( ̄▽+ ̄*)

「金田一少年の事件簿」ドラマそのものも面白そうだけど、

メイキングも、ハプニングが盛りだくさんで、和気あいあいな感じで、

かなり面白くなりそう。(笑)

お猿さん・・・、可愛い。そして、アイス食べながらのんきに歩く、ありやまさんも可愛い。


その他に、レベルアップの為、JUMPみんなで踊ってきたとか。

大ちゃんが、前から憧れてるダンサーグループって、どなたなんだろう?

次の日に、メンバー皆、筋肉痛で動きがぎこちなかったとか(笑)

翌日に出るって、若いな~。

歳をとると、だんだん、2日後とか、間をおいて「くる」んだよね←そこ?


そして、ダンスだけでなく、メンバーがこの充電期間に、スキルアップできるように毎日を

過ごしてるので、ワクワクしながら引き続き応援してくださいと!


もちろん、応援してます。会える日も会えない日も、いつだって思ってるよ。

去年は、ホントに、ホントにハードだったJUMP。

甘いかもしれないけど、今年は、ちょっとのんびりしてもいいのにな~、

何て、思ったり・・・(*´σー`)

ハードではないけれど、やはり今年も良い仕事を貰ってるよな~と、思う。

今年はソフト面というか、ハートフルな活動?


充電期間後は、どんな活動になるのか楽しみです。


ワタシはツイを自分ではチェックしてないのだけど、ヲ友達のおかげで、ちらほらと

JUMPくんの様子を知ることができてありがたいです。

今日は、やぶくんいがいは、アラフェスの方にお姿があったそうで(笑)。

盛り上がっただろうね~。サミーには会えたかな?(笑)


40カラットの方にも圭人くん、裕翔くん、光くんが行ったのかな?

薮くん・・・、JUMP愛、愛の視線、感じてますか~o(^▽^)o

昨日かな?ゆーやんが観に行ったときは、笑い声が大きかったそうで・・・(汗)

ワタシは、ゆーやんが、素敵なマーサさんに惚れてしまうのではないかと、

冷や冷やした(笑)


明日は、ドル誌発売2誌、買いに行ってわきわきしますだ~。






<今日のツブヤキ>
そして、今、「半沢直樹」観てます。ワタシはスッキリしたようなしないような・・・、
夫だけが・・・・涙( ̄□ ̄;)
うーーん、やはり、復讐劇のようなストーリーが終わった、この後が気になる!
続きが観たいな~。






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
『半沢直樹』・・・まさかの結末・・なんか消化不良、原作もまだ続いているようで・・・続編あり・・かな?ゆ~やさんも、今日はアラフェスですか?今年は天気が良くてよかったね。いつも天気の悪いイメージがあるんですが・・・有岡くんのじゃんぺ、おもしろかったね。みんな忙しそう・・・・なんか・・・・ゆ~やさんにもお仕事のお話はありませんか~~?待ってます!!
2013年09月22日(Sun) 22:49
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんにちはんざわなおき~!
ホッペも観て「え?終わりじゃないじゃん!」って言ってた(笑)
脚本の方が「これからが面白くて、ドラマで分けて観るよりも、
2時間半なり、ドーンと一気に観るのに向いてるから映画化したい」
と、話してる記事を読んだよ~。

今年は良い天気だね(笑)
どーやら、ゆーやんも国立競技場にいたもよう(*^^)v
すごい盛り上がりだったみたいだから、良い刺激を受けたかな~。

大ちゃんが、みんなの様子を知らせてくれて嬉しいね。
それぞれが、充実してるようでよかった。
ゆーやんも、なんだか充実してそう。
近々、何か発表があったら嬉しいな~。
2013年09月23日(Mon) 15:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL