まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ 楽しい連休を!

楽しい連休を!

こんばんはо(ж>▽<)y ☆

今日は、買い出しと、お墓の草むしりに精を出してました。

名月と、JUMPを愛でたら、次はお彼岸です。

ご褒美は人間ドックも終わってホッとしちゃったもんで「なか卯」の牛丼&鴨つけうどん。

「松屋」じゃないよ(笑)ゆーやんに怒られそうだわ~( ´艸`)


あ、JUMPを愛でたというのは、ジャンパ当選されたヲ友達が、

速攻で貸してくださいまして、我が手元に届きました。

一旦神棚に供えてから(嘘)、ありがたく拝見しました~ヘ(゚∀゚*)ノ

幸せのおすそ分け、本当にどうもありがとう(*v.v)。


しかし、まだ1回しか観ておらず、しかも2ゲーム終了まで観たんだけど、

「結果発表~!!」までたどり着いてません・・・。


少しだけ感想を。

登場シーンから、もう、ローカル感がぷいんぷいん漂ってて、

健やかなる青年たちの、わっきゃわきゃが、ダダ流れ。



こんな番組を金曜の深夜に延々、流したら・・・・、

全国のお疲れなお姉さま、お母さま、おば様、そして、おネエさま(笑)、

どんだけ~、どんだけ癒されるの!?

「ウチ飲み」の、すばらしい肴になるだろうに(笑)


あ、ゆーやんのビジュ!ボーラーとしては、ともかく(笑)イケメンすぎるよ~。

できれば、髪型・・・フランスイベントあたりまで戻って欲しい!

長髪も好きだけど、顔立ちとハマり過ぎて「濃い」ような・・・・。

でも、でも、前髪が目にかかって、指でスーッと、よけるしぐさが好きだ~。


そして、23日発売の、「Myojo」と「ポポロ」どっちもすごく楽しみです!

Myojoの、10000字インタビューがJUMPの番なんだね。

昨夜、ヲ友達のブログ教えていただきました~、ありがと!

めちゃくちゃ良い気持ちで、眠りにつきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(ニヤ)


そして、一番手は、大ちゃんなんだね~。

これからしばらくの間、楽しみだよね。ただ・・・「袋綴じ」だとか、なんで?なぜに??



みなさま愛しい彼の番が待ち遠しいよね(*^^)vゆーやんは、いつかな~?

10000字といわず、ノーカットでお願いしま~す!(笑)

「それで○□△×が、ピーで、・・・なの。」ばかりかもしれないけど(笑)


「ポポロ」は・・・、ちょっとフラゲ画像を拝見しました。

ゆーやんが、ゆーやんぐわ~!可愛い過ぎました。


山ちゃん撮影の「ぷんぷん丸ゆーやん」フォト。

フォトもサイコーに可愛いんだけど、下に書いてある、

山ちゃんの解説が妬ける!全国のゆーや坦に「俺の」ってアピってる?

「おれに甘えるときにしかみせない顔だね(笑)」とか~(^◇^)


確かに・・・ゆーやん、ワタシにはこんな顔みせてくれたことが無い・・・←殴っ!


ぞじで、ぞじで、「入浴ゆーやん」セクスィショットかしらと思ったけど、

うーん、華奢で可憐な感じがしてしまって・・・でも、そんな感じでも・・・・、

「ぐはっ、ずずっ、ふがふが!!」

これは、鼻血が噴き出して、啜って、鼻にティッシュを詰めた音。

だがら、ばながづまっで、ふがふがなんだばよ。(笑)


テンション高くて思いっきり、ぺちゃくちゃおしゃべりすいませ~ん(汗)

読んでくれて、どうもありがとう。

楽しい連休をお過ごしくださいね。(≧▽≦)




<今日のツブヤキ>
今日は、圭人くんが「ドリボ」を観劇に行ってたそうで、
ゆーやんは、いつ観に行くのかな?
きっと、薮くんの舞台は観に行くよね~。





いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
ジャンパ、拝見されたんですね~
私は動画サイトで見ました☆
騒がしいJUMP、見てて面白かったです(笑)
金曜の深夜!良いですね!!
放送したら絶対癒されます/////
高木くんはボールがくるくる回転してたので
JUMPの中では上手い方だと思いますっ(^ω^)

10000字インタビュー楽しみすぎます><
「袋綴じ」なのは買わす為にそうしたんだと思います(笑)
2013年09月21日(Sat) 14:45
編集
Re:ゆいぽんさんへ
こんばんはんざわなおき!
おお~、もう動画で観れるんだ~?みんな、観たいよね!?
ワタシはありがたい事にお借りできたのでTV画面で観れたよ。
あんな、爽やかなわきわきを週に1度でも流してくれたら、
疲れた心も身体も癒されちゃうよね~。

光くんの方が、確実に上手だったよ(笑)
ゆーやんチョイスのカーブ用ボールは役に立ったのでしょうか・・・。
「指、いれようよ~!」って何回叫んだことか(^_^;)
袋とじは、やはり、スタ読防止のためですか・・・。
全員分、買います!(*^^)v
2013年09月21日(Sat) 20:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月21日(Sat) 22:05
編集
Re:非コメのヲ友サマへ
こんばんは(*^^)vいえいえ、ちゃんとお返事しますよ。
楽しみなんだから(笑)
さっそく情報ありがと~。急に連泊できちゃうなんて、
ゆーやん、連休でオフがあるって事だよね~(ー_ー)!!
楽しそう~。混ざりた~い←殴っ!せめて、ツーショットを見たい。

お彼岸、ババを連れてお墓詣りだけです。
明日は実家の方のお墓詣りにいってきます。
毎年、トンボがスイスイ飛んでるんだけど、
今年も、いるかな~。

元気でお仕事!何よりですが、たまにはのんびりしてください。
では、おやすみなさい(*^^)v
2013年09月21日(Sat) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL