まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ Vampire・・・

Vampire・・・

今晩は、仲秋の名月。

昨夜、すでに満月に近いお月様だったねー。

ウサギが見えそうなぐらい、大きな月だった~。

ヲ友達に教えていただいたのですが、十五夜の前日を、「宵待月(よいまちのつき)」

とか「待宵月(まちよいのつき)」って呼ぶんだって。いい響きだな~。



「待てど暮らせど来ぬ人を 宵待草のやるせなさ 今宵は月も出ぬさうな」by夢二

これは「宵待ち草」だね(笑)

夢二さん、実ることのないまま終わったひと夏の恋を歌ったんだって~。ロマンティック!


でも、今宵は月が出るさうな~。みなさまの大好きな彼は、いずこに~!!( ´艸`)

満月の夜だから「Vampire」で、会いにきて~(笑)

「Vampire・・・」って、囁いて欲しいの~!

もち、あの衣装で・・・←殴っ!


そして、昨日は人間ドック、無事終了しました!

結果は・・・・、まだしばらくは、元気にヲタ活できそうです(*´σー`)エガッタ・・・。


ヘトヘトで帰ったら、ポストに少クラ収録9月30日(月)の当選ハガキが!

うわ~、申し込んだの忘れてました。約、1年ぶりの当選です。

今月は司会のお当番、誰かな~?

予想がつかないんだけど、ワタシが当たったって事は・・・、って事は・・・、

ゆーやんはいないよね・・・。( ̄ー ̄;

JUMPがゲストって事もないよね・・・。


テンションさがりまくり&NHKホールで若い子の中に入るのが年々恥ずかしい。

のですが、せっかく当たったので行ってみようかな~って思ってます。o(^▽^)o




<今日のツブヤキ>
10月から、エビジさんの新番組が始まるそうで、おめでとう~!
企画が面白そうで、思ってても相手に言えない事、言いにくい事などを
一般から募集して、エビジのメンバーが代行して伝えたりするんだって。
いいな~、面白そう!

そして、JUMPにもこんな企画があったら最高なんだけどな~って思った~。
ビビりミッション、ホロりミッション、シリアスミッション、
意見が食い違ったり、うまくいかない事もあったり、でも・・・
毎回ラストは、わちゃわちゃ!
あ~、観たい!あ~、観たいっ!




いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL