いのぺ~とウインク☆

 23, 2012 15:27
「いのぺ」を読んだ感想と、
思い出してしまったW誌のリンクです(今さらだけど・・・)。

プププ~!ぜったいに、出ると思った、いのちゃん広島弁。

クイズ出し損ねた、大ちゃんのナイスフォロー!!
広島焼き・・・じゃなくて「肉玉ご飯」の写真、3切れ減ってるけど、撮影の前に薮さん、ヒッカサマ、いのちゃんで食べてしまったと。(あり、たかは?)
みんなで同じお皿を、つっついて「うんま~~い」とか言いあってるんだろうな~。

そこで、フト、思い出して、読み返してみましたW誌。
ゆうやんの赤いリボンに、猫のようにじゃれてしまったワタシでしたが、対談も、楽しくて爆笑だった!特に、食べ物に関した部分が「どストライク」だったので・・・・。

いの「・・・・・7は7内でルールとかあるの?」

けいと「コンサートのときとか、差し入れのお菓子とか
    いただくことがあるじゃない?そういうときは、ちゃんと
    個数と人数で割って、不公平感がないようにしてるよ。」

あり「えっ、マジで!?
           BEST内ではあり得ないルールなんだけど」

いの「そんなのおかまいなしに食べちゃってるよな(笑)」
             ~割愛~
いの「BEST、全然そんなルールないよ。このあいだなんて、
   差し入れにもらった、フルーツのゼリー、オレ、
   その中のぶどう味だけ全部食べちゃった(笑)」

一同「アハハハ!」

BESTの、このあたりのルーズ感がなんともいえなく好き
それから、この号は、ゆうやんだけ別撮りだったので、対談には混ざってなかったのですが、ちょこっとだけ話題にでた。
その箇所を。

やぶ「オレ的には、香港の空港に着いた瞬間、
   めっちゃクールにキメ顔してた圭人を押さえておいて
   欲しかった(笑)」(写真が趣味の、ゆとくんに)

ゆと「あ~、圭人ってそういうところあるよね(笑)」

やぶ「で、オレらがそれをツッコむと”そういうのいらないから”
   ってイヤがる(笑)クールなかっこつけ・・・っていう
   キャラにしちゃえばいいのに」

ひか「そして、そこに若干のナチュラルさが欲しいよね(笑)」

やぶ「そうそう。どこか背伸びしてる感があるんだよ、
                  いっときの高木状態(笑)」

一同「ああ~~(納得)」                  

そんな部分で、ゆうやん登場ですかいでも・・・みんな納得なんだね~

で、本人談が、

ゆや「・・・今はみんな大人になってきたよ。でも俺は雑誌の
   スタッフさんとかからは「小5」って言われるんだけど(笑)
   こういう現場ってちっちゃいころから知ってるから、つい
   素が出ちゃうんだよ。昔はすごく”大人になりたがる子”
   だったんだよ。オレってこんなことやったんだぜ、大人でし
   ょ?」って、アピールするところがあったような気がする。
   それこそ子供だよね(笑)・・・・」


別々にトークしてても、
微妙に、なんとな~く、リンクしてるようなつづき・・・

ゆや「・・・それに、しょっちゅう「うわ、きっつ~」とか弱音を
   言ってた。今はどんなに疲れていても「疲れた~」とか言わ
   なくなったよ。最近は大人の人から「考え方が大人だね」
   って言われる事も増えてきてホントの大人に近づけてるの
   かも」

 これが本人談。

「小5」の部分も、相変わらず残ってて後輩に「コドモ」とか言われちゃってるようですが(笑)。

ゆっくりオトナになってね~!ワタシもそんな、ゆうやんが大好きだよ~、Cさん!
みなさんもですね・・・Weゆうやん!










爽やか路線の今日この頃、久々に、すばばばらしい
魂レポメールをいただき、メラメラです。
暑さと、熱さで、そりゃあもう、凄かったでしょうね・・・・
汗と、あえぎ(←想像)。
汗だくで、歯を食いしばるバンブーゆうやん、
見たかった!!!
でも、春魂で何とか観れたんで、想像できそう・・・
あ、鼻血
しばらくは、妄想族も満足しそうです(笑)。
ワタシが参戦していたら、間違いなく
「見る」であろう「部分」で、どうもありがとう、
ゴチになりました(笑)。







<今日のツブヤキ>
暑くて、火を使う気にもなりません・・・
みなさん、晩ご飯に何を作ってますか~~。
ジブンだけなら、「冷奴」と「もずく」でいいんだけど。
お昼は「ジャージャーうどん」でした。
キュウリとトマトたっぶりのせて。





TV誌の次は、M誌ですね。cさん、教えてくれてありがとう。
Hさん、ワタシはまだゲットしてませんよ、先に萌えてください(笑)。








いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけたら、嬉しいです!!
スポンサーサイト

COMMENT 8

ジャニーズおばさん  2012, 07. 23 [Mon] 23:29

P誌とM誌・・・土曜にゲットしたんだけど・・・・なんか印象薄い・・・・。TVcrossに勝るものは、いまのところ無い!!って感じです。もう一回見てみよう~~~

Edit | Reply | 

クミコ☆  2012, 07. 24 [Tue] 00:17

Re:ジャニーズおばさんサマ

やっぱりチェック早いですね~v-238
ビジュはどんな仕上がりなのでしょうか?明日こそ、ゲットしに抜け出さなきゃ~!
ダンナが「無駄」に連休中で、明日まで休みなんです。
旅行で上げ膳据え膳、久々に誰かに布団を敷いてもらうという極楽の後は、
贅沢ですが、3度の食事の支度がめんどくさ~。
母子だけなら、なんでもオッケーなんですけどね~(笑)。そうめん、多し。

Edit | Reply | 

カフェミント  2012, 07. 24 [Tue] 00:43

もうね~、ずっとコドモでいい!
でも、そんなこと言ってられるのは、
ちょっとした大人の部分を知ってるからだろーね。
しっかりしてるところもあるし、
礼儀正しいと思うし、
人には優しくできるし・・・
なにより、世間の厳しさを知ってる。

・・・ウチの旦那に比べたら、ずっとオトナだと思うよ。

Edit | Reply | 

ジャニーズおばさん  2012, 07. 24 [Tue] 00:49

今ね、M誌のゆ~やくん、見てるんだけどね、なんかゾクゾクするようなまなざしでこっちをみてるのよね。チェックもれてました。

Edit | Reply | 

クミコ☆  2012, 07. 24 [Tue] 10:59

Re:カフェミントさんへ

コドモ=無邪気でおちゃめで、素直な部分は、
ずっと、このままでいて欲しいですよ~。
そうそう、根っこがしっかり成長してるから、
上は、はっちゃけても安心して見ていられます(*^_^*)。

最後の一言・・・、は~い!ウチもで~す。
もしかして、ダンナ・・・・同一人物だったりして・・・??
 「そんなわけね~か!」(笑)

Edit | Reply | 

クミコ☆  2012, 07. 24 [Tue] 11:13

Re:ジャニーズおばさんサマへ

ありがとうございま~す(*^_^*)v。
さっそく、ゾクゾクする為に、抜け出してきましたよ!
「回覧板を置いてくる~!」って言って。
は~は~、しながら、両方ともゲットしてしまいました(笑)。
今度は、読む時間を作らないと~。
ビジュだけは、チェック!!
M誌、全員、ヤバいですね・・・。
PP誌、「たかいの」・・・あ、薮さんも一緒か(笑)。

Edit | Reply | 

ジャニーズおばさん  2012, 07. 24 [Tue] 21:23

二誌ゲットとの事ですが・・・・今日発売の『TVfan』は・・・?今月は、ゆ~やクンといのちゃんと,ケイトくんの、対談だよ!!おもしろかったよ~~~

Edit | Reply | 

クミコ☆  2012, 07. 24 [Tue] 23:16

Re:ジャニーズおばさんサマへ

おお、まだ楽しみが残っていたとは!
たかいのおか!O型に挟まれたA型のトリオですね(笑)。

そういえば、先日のアイスクリームのCMメンバー、
ルイス・ジェシーくん、田中 樹くん、萩谷慧悟くん、
京本大我くん、安井謙太郎くんの5人でした~。
ワタシはまだ、はっきりと観れてません・・・。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?