まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ ポポロとけとぺ。

ポポロとけとぺ。

一昨日の夜から、今日のお昼すぎまで、台風すごかった~!!

かなり、吹き荒れましたが我が家の被害はベランダの「すだれ」が外れたくらい。

水はけが良い土地なので、水たまりもあまりできませんでした~。

停電が怖いので、一応、懐中電灯のチェックなどし直しました。

みなさまの地域は大丈夫でしたか?


昨日は、その豪雨の中、空手大会は中止にならず開催。

あちこちとボコボコ冠水してる道を、なんとか車で通過。会場まで行けました。

しっかし、体育館はサウナ状態で親はグロッキー。9時から16時半までいたので、

めまいがして気持ち悪くなってしまい、帰ってきてダウン・・・。(´Д`;)

成績は、競争心とか闘争心が皆無のホッペ、悲願の1勝はできたよ~(笑)

二回戦も頑張ったんだけど、キメ技がなかなか決まらず敗けた~(泣)


もち、3位までに入れなかったけど、なんと、予期せぬ「敢闘賞」をいただき、

ワタシも夫もビックリ!ホッペもビックリしつつ、表彰して貰って嬉しそうだったよ~。


話は変わり、

けとぺ、読みました~。け~と~!真面目ジャマイカ~。(ノ◇≦。)

謙虚で、真摯で、温かくて、希望にあふれてて、

そして・・・、やっぱりJUMP一味だからね、美味しい物好きで(笑)


素朴で飾らない一言一言が沁みてしまって思わず、目頭が熱くなってしまいました。

心も温かくなったよ。圭人くんの、声まで聞こえた(笑)。

実際に話したら、きっと、噛みつつ、恥らいつつ、言うかもしれないけど。

そんな顔まで浮かんでしまうような、素敵な内容だった。


ずーーっと、大事にしたいな。何回も読み返したいな。(*´σー`)

それから、これは全員に言える事なんだけど、チャーミングだな~って思う。

可愛さ&お茶目な感じがまざってるような、う~ん、チャーミング以外に表現が浮かばない。


そしてまたまた話は変わり、「ポポロ」流しそうめんの記事(笑)

ヲ友達に読ませていただいたので、今頃感想。

チーム力強化!「JUMP会議~ダメ出し大作戦!~」ってやつです。

ゆーやんへのメンバーからのダメ出しが、おもしろかった~。

じゃっかん、むりやり出してるような気もするけど(笑)


山ちゃん「雄也は見た目がJUMPっぽくない」

ゆーやん「ごめん、それは親に言ってもらわないと」(笑)


ちねたん「大の海好きが最近はビジネス化してるよね」

ひかるくん「趣味を仕事に生かすのがスムーズすぎる!」

中島「え~と、海好きのビジネス化、と。(メモして)」


ひかるくん「あとね、なぜか冬でも日焼けしてる」(笑)

山ちゃん「スキー行かないのになんで雪焼けしてんの?」

大ちゃん「ああ、しもやけ?」


ちねたん「違う、違う。雄也はスマホの液晶の明かりで日焼けしちゃってるんだよ」

中島「日サロと同じ原理ね」

ゆーやん「日焼けするほどスマホいじってないから!」


ひかるくん「飛行機の中で大好きな焼売弁当をたべすぎっ!」

山ちゃん「そうそう。これが一番好きなんだよねって、もっと野菜も摂ろう!」

ゆーやん「それが食べたくて朝食をガマンしてるんだよ。」


大ちゃん「飛行機で寝ようとすると、起こしにかかるしね」

中島「+睡眠妨害、と。」


大好きな海をビジネス化(笑)、まだ「月間ダイバー」だけだよね~。

もっともっと、広がるといいな~。

「Fine boys」は裕翔くんがモデルをやってるけど、

普通の「Fine」の方はTOKIOの山口君がコーナーを持っていて、

海外のサーフィン大会をレポしたり、プロサーファーにインタビューしたり、

自分のライディング姿を披露したり、カッコイイ、そして、おもうぞんぶんに黒い!(笑)

ほんとに、真っ黒!だよね。

いつか、そんな活躍ができたらいいな~って期待してます。(///∇//)


スマホ焼け・・・、「液晶の明かり焼け」しそうなほどハマってるゲームが、

いったいなんなのか知りたい~。

スマホに変えたらぜひ、やってみたいな~。「パズドラ」とかかな~??


そして、伊野ちゃん「爪伸びるの早い」「終電が早い」「弁当買う時は元気」

って情報が、ワタシの「伊野尾慧ファイル」へ追加されました。( ´艸`)


シメは、書記・裕翔くんの、
「いろんな個性が集まってるんだから、JUMPらしい居場所をみつけたい。」

副議長・圭人くんの「俺達の冠番組で勝負したい。」でした~。

おおーーー、勝負!!ばっちりキメてくださ~い。

どうか、JUMPに戦うリングをください~。(^O^)/



<今日のツブヤキ>
「どんなところからでも飛び込んじゃうよ!」ってこれは、ちねたんだけね。(笑)

<拍手コメントのYさんへ>
いえいえ~、コメント嬉しかったです。これからもよろしくです~。(*^^)v






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです。ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL