まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ 一緒にいて楽な人。

一緒にいて楽な人。

ううっ、一回全部消えた・・・(T▽T;)また書く。


最初に、ふと・・・「duet」の三浦翔平くんのページ。

翔平君も髪がだいぶ伸びてるーー。特に前髪が。

彼は黒髪だったけど、もしや、ゆーやんと、おそろ??(笑)

ヲ友サマ情報では、三浦春馬くんも長めとか。

3ショットで観たいな~。ゆーやん真ん中でね(///∇//)


テレライ、スタ読してきました~。今週は圭人くんの番。

近況は、お芝居やDVDをたくさん観て、演技の勉強をしてるんだって。

そして、今年の夏の暑さに、ぴっちりデニムではなく、デニムもどきを履いたとか。

ストレッチデニムとか、柔らかデニムって感じなのかな~。

希望的には、彼にはピチパツの固いデニムで、ムキムキ!っと

太ももを強調し続けて欲しいな~と思います(←殴っ!)



そして、「メンバーは見た!男前行動」のコーナーは、ゆーやん。

スタ読なので、まるーっとは覚えてないんだけど、内容だけ。



「高木君は、自由人なんだよね。良く言えば、器がでかい。

お願いごとをすると、「いいよ~」ってOKしてくれるし。

悩み事を相談すると、視点がみんなと違ってて、そこ?って部分だったり。

食事とかよく行くけど一緒にいて、楽な存在だよ。」


良く言ってくれてありがとう(笑)

山ちゃんも、メンバーといる時がいちばん楽って、よく言ってるけど、

一朝一夕では築けない関係だから、すごく大事だよね。


ワタシも昨日は月に一度の漫画喫茶デーでしたが、

漫画の話、子供の話し、ジャニ話、め~いっぱい喋ってきたよ~。

ワタシはホッペに鍵を持たせてないので、先に帰るんだけど、

家に着いてからも、次に行きたいランチのお店情報とか、

楽しみがひらめくとバンバンメールしてしまい、

帰ったのにその場にいるような存在感を出す、ちょっとウザイ人です(笑)


急なひらめきに「いいよ~」って、つきあってくれる好奇心旺盛な友人に感謝です。

ワタシも大切にしていきたいな~(*^ー^)ノ


そして、そして、しょーもないボヤキの記事やメールにつきあってくれる、

ブロ友さま、ヲ友サマにも大感謝です~!大切(*v.v)アリガト。






<今日のツブヤキ>
次は、本当にしょーもない事を書くかも(笑)
JUMPのワクワクなお知らせ、早く来いっ!





いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです。ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
一緒に居て楽な人・・・・私の見解はそれはすなわち・・・わがままを受け入れてくれる人でもあると思う。無理を言っても聞き入れてくれたり、何も言わずにずっとそばに居てくれたり・・・圭人くんの言う『器の大きい人』につながるね。そんな器の大きいゆ~やさんにとっての楽な人は、祥平くんなのかな?クミコさんもそんなお友達が身近にいて、うらやましいな。私は今住んでいるところは地元じゃないし、自営業って自由に時間が取れないから友達もできなかったし・・・でもそのかわりこうして見えない友達ができてけっこう楽しいから不満はないよ。人生は十人十色って事かな。
2013年09月14日(Sat) 15:28
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんにちは~。
こっちはまた台風が近づいてるとかで蒸し暑いです(>_<)

「楽な人=甘えられる人」たぶん、同じ意味になると思うけど、
会話だと要点ばかり話すワタシは、前後の言葉が足りないので、
隠れた一言、「もちろん、○○なんだけど」って部分、
「それも分かるんだよ~」って部分、口に出してない部分も
一緒に伝わって「良い方に受け取ってくれる」友達は楽だな~。
これって、わがままで甘えてるんだよね。

翔平くんは、ゆーやんといると楽だって言ってるよね。
「遊びに行ってTV観てると仕事の話とか一切訊いてこないで、
そっと、お茶出してくれる」って、ぐわ~、いい奴!ゆーやん。
なのに牛丼で喧嘩したり(笑)
ゆーやんにとっても翔平君は楽な存在なんだろうね。

ワタシも嫁いできて何年か、友達と呼べるような人はいなかった。
ホッペが産まれなかったら、たぶん今も、いなかったかも?
ジジババの事もあったし、思うようにはおつきあいできなかったけど、
今のうちに、深めておきたいなって思ってます。

こうしてブログも始める事が出来て、良かった~。
子供も、だんだんと大きくなってくると親同士の関わりも
減ってくるよね。
でも、ワタシも動けるようになる(ハズ)なので、
ソチラまで行きますね(笑)あ、来てくれる?(笑)
2013年09月14日(Sat) 17:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL