まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ やっと、ドル誌。

やっと、ドル誌。

ドラマ「金田一少年の事件簿」来春放送決定という、発表がありましたね~。
山ちゃん&大ちゃん、おめでと~(-^□^-)

マレーシアロケもあるとかで、もう行ったのかな?また「じっちゃんの名に賭けて!」
が聞けるのね。

フィルフェスでも聞けたんだけど(笑)


や~っと、ドル誌をお迎えに行ってきました。

「Wink up」のひかたか画像にも魅かれつつ、今月は「POTATO」と「duet」。

POTATOのテーマは「NEO」。気になるニュースとか、周りで起きた新しい出来事、
自分が変化したと思った事などなど~。


ゆーやんは、「日焼け止めを塗るようになった。」
フィルフェスの撮影の間に海に行って、焼けたら怒られるかなと思って
日焼け止めを塗ったら、今年の夏は日差しが強いから正解でちょうど良かったとか。

そりゃあ、撮影の間に真っ黒になってたら・・・、繋がらなくて怒られるよね(-。-;)
ストーリーを変えないと(笑)


「食べ物に関しては気になる」
「初物とか旬のものって絶対においしいでしょ。」
「今年の春に食べた「たけのこ」が美味しかった。母親が家族用に出してくれたのに、
全部1人で食べちゃった」という話。


そして、かわゆらしい部分、

「生まれ変わるなら犬でもいいな。
かわいい飼い主さんに可愛がってもらって楽しく暮らす。
それか、イルカもいいな。海ですいすいと自由に泳ぎ回るのって気持ち良さそうだもん。」

犬か~、そういえば、ホッペが幼稚園の頃、「家族ごっこ」で一番人気あったの
「ペット」だった~。お母さんは不人気で、理由は「忙しいから」。(  ゚ ▽ ゚ ;)
お父さんも不人気で、理由は「寝てるから」。( ̄□ ̄;)

そして、沖縄に行ってきた話。

今回、珍しく、記事とフォトとのギャップが無いかも??(笑)

次は「duet」。こっちの方が実りが多かったような。

POTATOにも、載っていたのだけど、オーラスの仙台魂のレポ!≧(´▽`)≦

わきわきショットがたくさん載っていて、嬉しかった。

ゆーやんの「こんな衣装あったっけ?」って思ったショットがあって、
たぶん、タオルを巻きつけてるのかな?
POTATOでは、タオルを頭に巻いたショットもあったよ。


プライベートニュースから。

最新ニュースは、家でしょっちゅう「たこパ」やってるそうで、
ゆーやんが作るたこ焼きは「大阪出身の友達が食べても美味しい」もよう。
一番あう食べ方は「塩」。
ワタシは塩で食べた事が無いんだけど、やってみたいな~。

たこ焼き食べたくなってしまって、昨日は「銀だこ」を買って食べました。
大阪の方が聞いたら驚くかもしれないけど、たこ焼きを1度も家で作った事が無い・・・。

そして、今年の夏で、2回も携帯を水没させてしまったニュース(=◇=;)

1回は川釣りで落としちゃったとか。ケータイショップの人も呆れてたらしい。
友達や家族から「だから、ぶら下げとけって言ったのに」と言われまくったんだって。

ワタシも言う・・・(笑)


フォトの、けとありたかの、野球ユニフォーム姿・・・、
こんな野球チームがあったらいいな~。でも、強くはなさそう(笑)
その分、一生懸命応援しちゃいます。(*^^)v

編集者さんのページで、他のメンバーから「ヤンキーの野球チームだ!」って
コメントが飛ぶ。担当さん的には狙っていたので、大成功ってことでOK?
と載ってた(笑)


全国ツアーを振り返ってのページも読み応えがあって、その中でも、
三重で伊勢海老を1人1尾ずつ食べた部分、面白かったよ~。

薮くんが「あまりの豪華さに、震えたわオレ。」って。

裕翔くん「その横で、うちのセンターが「伊勢海老、5尾!」
って、豪快におかわりしてた」

山ちゃん、豪快すぎる~。(@ ̄Д ̄@;)タベタイ!!



なんか、久々のドル誌でウキウキしちゃいました~(笑)

この夏の、色んな事を知ることができて、テンションあっぷる~!


さささ、今日もホッペの習い事の段取り頑張ろうっと!
もうすぐ試合なので、稽古が続いております。

昨日、ヲ友達のメニューを真似させていただいて「豚汁」を、たくさん作ったよ。
稽古に出かける前に1杯、帰ってきて1杯。
作っておくと、すごく便利だね~、ありがとう(^_-)-☆







<今日のツブヤキ>
オンピック委員会(JOC)が
「2020年オリンピック・パラリンピック東京招致成功記念Tシャツプレゼント企画」
を開催していて、応募の際のアンケートに
「東京オリンピックの開会式に登場してほしい歌手は?」
という項目がありました~。さっそくPCの応募フォームから応募してきたよ~。

締め切りは9月17日(火)までです~。(ハガキの場合は当日消印有効)

日本を元気にしてくれるパワーを持つ、Hey!Say!JUMPを、
ぜひぜひ開会式で観たいです('-^*)/






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです。ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
金田一少年、楽しみですね♪
おめでとう!!

犬・・・!か・・・可愛い!!
ペットは皆に可愛がられるから人気と
昔何かの番組で見た気がします☆

塩!おいしそうですね☆
うちの家はたこ焼きにキムチとかチーズも入れます^^

伊勢海老にそんなエピソードがあったなんて~!
山ちゃんすごい(@▽@)

私も応募してみます!!
2013年09月12日(Thu) 00:05
編集
Re:ゆいぽんさんへ
遅くなってごめんね~(汗)
一ちゃん、来春が待ち遠しいね(#^.^#)主題歌も気になるところ。
ミスヴァのままなのかーー??今度はJUMPでお願いしたいな~。

そうなんだよ~、ペットは、美味しい物食べられて、大事にされて、
可愛い可愛されて、「いいな~」と子供は思ってるらしい。
確かにそうだけどね・・・(^_^;)
あまり「お母さんは忙しい、大変!」
ってアピるのも気をつけようと思った。(笑)

やっぱり、ゆいぽんさんのお宅では作るのね~。
お客さんが来てタコパとかじゃなくて、日常的に?
美味しそう!キムチとチーズ・・・ヨダレが・・・。
その組み合わせ、お好み焼きでも美味しいもんね。
食べたい~~(^◇^)

伊勢海老談には続きがあって、この話を三重MCで話したら、
お客さんがちょっと引いてたって(笑)
あんまり、伊勢海老、って言うから、なんて子達だろう?
って思われたんじゃないか・・・って書いてあったよ。(笑)

まだ7年後の事だけど、一応、希望は伝えておきました~。
ゆいぽんさんも、よろしく~(*^^)v
2013年09月13日(Fri) 00:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL