まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

秋の徒然草。

昨日の残り物で軽くお昼を済ませたので、

あれこれと、ぼやや~んと考え事をしつつ、HDDを整頓中です。


夏休み中に録画した、「俺は、海賊王になる!」アニメや

「小さなネズミが、人間のお家に養子になる」映画など、

子供の番組も結構たまる・・・、てか、ほとんど子供の番組(汗)


フランス旅も焼こうと思いつつ、結局は焼いても消さないで残してしまうって

分かってるから気が進まない(笑)


放送版のフランス旅はカットされてる分、ハラハラが大きくて、スリルあるんだよね。

DVDと違った楽しみがあって消せません。


すぐ観たい!ってなると思うし。(;´▽`A``


昨夜、「半沢直樹」はリアルタイムで観ました~。

またまた視聴率30%超えで、ずっと超え続けてるとか。


やっぱり、面白いもんね~。ただ、愛之助さんがいっぱい出ないとちょっと淋しい(笑)

杉様の息子さんも、演技は迫力あったけど、物足りない気がしちゃう。


そして、いまだに中西君を捜してしまう~。



薮君の「40カラット」観に行かれた方から、素敵な感想を伺うたびに、

やっぱり、観たいな~って思います。

ワタシも切ないラブストーリーに、浸って溺れたい!


オリンピックも東京に決まって、7年後へ向けていろんな分野が活発になるのかな。

スポーツ音痴なんで、いつもニュースでダイジェストばかり観てますが、

7年後はどうかな~。

7年後・・・、ホッペはもう結婚してるだろうか・・・・って、

まだ中学生ジャマイカ!(  ゚ ▽ ゚ ;)グワ!

ゆーやんは、アラサーの30歳。

ワタシは・・・・、ワタシは・・・、このまま凍結保存してもらって、冬眠してようかな?

ちょっとは歳の差が縮まるよね。( ´艸`)チョビット。


そして、ふと、思ったのだけど、7年後・・・、ジャニーさんは・・・、

ジャニーさんは・・・、何歳になるんだろう?お元気でいてもらわないと!

そしてワタシは、人の健康より、自分の心配しないと!(笑)

元気で、ゆーやんの30歳のハピバをお祝いしたいな~!o(^▽^)o


そして、その前に、ジャニワだよね?中旬には何かしら発表があるのかな?

ジャニワにしろ冬魂にしろ、そろそろ猛レッスン始まるのかな?

ゆーやん、パーカッションの時みたいに、いじけちゃったりするかな?(笑)

こっそり覗いて見てみたいな~。

あと、メンバーからの目撃談を楽しみにしてます(笑)

冬には、素敵なJUMPとゆーやんに会えるんだな~って思うとワクワクо(ж>▽<)y ☆



全く関係ないのですが・・・・「コストコ」で、ついつい浮かれてしまい、

「ハロウィン」お菓子を買ってみました。

グミとプレッツェル。

まだ早いけど、ホッペと遊びに来た友達に「おやつ」として出してみたところ・・・、

嫌だって!口に入れるの気持ち悪いんだってーー。(´д`lll) ウへー。

201309091323000.jpg

ワタシが食べて見せたけど、やっぱり、嫌だって。

男子って、冒険しないよね( ̄ー ̄;。

「ベ○ースター」とか「かっ○えびせん」とか「ポテト○ップス コンソメパンチ味」とか

結局のところ、好きだよね。

201309091323001.jpg

こんなに、こんなに、買ってしまって・・・、失敗したー(_ _。)




<今日のツブヤキ>
お菓子は、木曜日の漫喫でヲ友達に配ります(笑)
明日も明後日も空手の稽古があって、しばらく夜がバタバタだけど、
楽しみに頑張ります~。
そろそろお彼岸の準備もしないとね~。草むしりの時期ですね(*^_^*)





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
私もJUMPが出た番組を焼きたいのですが…
全然焼いてないという(><)
焼くのに時間が掛かるんですよね。。。
今年の流行語大賞は「倍返しだ!」だと思います☆

7年後、ジャニーさんは88歳みたいです。
お空の上に行かれてる可能性もありますが・・・
どうか7年後もお元気でいて下さい><

わぁ!面白いグミとプレッツェル!!
ちょっと食べてみたいかもです(笑)
それにしても大量ですね^^;
 
Re:ゆいぽんさんへ
HDDって、すぐにいっぱいになっちゃうよね~。
ゆいぽんさんも、そうなんだね~(#^.^#)
観たらすぐ、編集の鬼になれればいいんだけど、
すぐにやらないから、編集すらたまってる・・・。

「倍返しだ!」キッパリ言うの流行りそうだよね(笑)
ワタシは「誰に」「どこに」返すのかわからないけど、
毎週聞くと、心がスッキリする~(笑)

ふと、気になってしまったんだけど、ん?今、80代なの??
・・・7年後は88歳・・・現役で活躍していて貰わないと!

プレッツェルはフツーに美味しいよ~(^_-)-☆
問題は、グミ・・・。紫のはブルーベリーだし、
緑のフランケンはメロンだし、味はイケるんだよ。
こーゆーのって、詰め合わせに1つ入ってるとオシャレだよね~。
大量すぎ!暇だから数えたら、98個入ってた・・・・。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR