まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

楽しみです♪

錦戸亮くん主演、10月スタートのフジテレビ系連続ドラマ

「よろず占い処 陰陽屋へようこそ(仮)」(火曜、後10・00)に、

知念君が出演するとかーー!よっしゃ~!今日、ヲ友サマのブログで知りました。

高1の役で、茶髪で制服姿なの?スポ紙に載ってるみたいですが、違和感ないって(笑)

実はこのドラマ、長瀬君の「クロコーチ」と同じく、楽しみにしているドラマでした。

ここで、10月からの、新ドラマが出そろってきたから、書いておきます。



*関西ジュの藤井流星くん、フジの連ドラ「ミス・パイロット」

*中丸雄一くん、10月からTBSの深夜ドラマ枠「変身インタビュアーの憂鬱」。

*亀梨くん、10月からの日テレ新ドラマ(タイトル・時間未定)原作「東京バンドワゴン」

*木村拓哉くん、10月スタートTBS系ドラマ。(日曜午後9時)

「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」Jrのジェーシーくんも共演。

*長瀬くん、10月からTBSの金曜22時枠「クロコーチ」。

*草なぎくん、10月からのフジテレビ系新ドラマ『独身貴族』(木曜 後10:00)。


*佐藤勝利くん、10月5日(土)スタート日テレ「49(フォーティーナイン)」

Jr.の神宮寺勇太くん、安井謙太郎くん、他のJr.も出演。


もっと、ある??訂正と追加お願いしま~す(^-^)/


山ちゃんと、大ちゃんが「金田一少年の事件簿」も撮影中だとか。

放送日はいつなのかな?

あと、連ドラじゃないけど、9月23日(月)21:00~23:08

フジテレビスペシャルドラマ「金田一耕介VS明智小五郎」

山下智久くんと伊藤英明くんの対決!も楽しみです。(*^^)v

山下くんの、金田一さんはどんな感じなんだろかーー。

横溝&江戸川先生のファンとしてはたまらない対決なのです!


これだけ、ドラマが決定すると、やっぱりJUMPは舞台かな~?

ジャニワだったら嬉しいけど、今回は東京だけでなく、他の地域でもやって欲しい!

DVD化もしてないし、東京公演だけでは不公平だよね?


話は変わり・・・、

新学期始まってから、夏休みの怠惰な生活から立ち直れず、

親子3人とも、毎日ダレてます(汗)三つ巴の喧嘩も勃発。

ホッペは「倍返しだ!」がブームらしく、事あるごとに使うし(-。-;)

テンションUPの起爆剤になるようなこと、何かないかな~?って考えた結果。

『食卓』( ̄▽+ ̄*)ピラメキ☆

ちょっと早いけど、昨夜は秋の味覚「栗ごはん」にしてみました。

栗ごはんって、「今日、栗ごはんなんだよ」とか「栗ごはん食べたよ」とか、

なんか・・・人に告げたくなりませんか~?(笑)

妙に、テンションあがりませんか?


オカズは、「豚ひき肉の味噌炒めレタス包み」

定番の「人参サラダ」

ゴマ油と白ゴマ、かつおぶしで炒った「ちりめんじゃこのカリカリ炒め」

お吸い物は、豆腐と海苔。ホントは「ウニが」欲しかったな~。

あとは、ダンナは漬物、ワタシは最近ハマってる、オリーブ。


甘味噌味のひき肉を、レタスで包んでバクバク食べる。

炒り卵も作って、一緒に巻きます~。

子供って、巻くの好きだよね?(笑)あと、「好きな物を取って」って響きとか・・・・。


写真、撮る時間なくて食べちゃったんだけど、ブログに載せようと思うと、

盛り付けも頑張ったりするから、次回こそは撮影します!

ちなみに、栗ごはんは・・・「あ、栗はいらないよ」( ゜∋゜)ってさ。( ̄Д ̄;;ナヌ?


あのね、ゆーやんは、好きかな・・・栗ごはん。(*´σー`)


今頃ですが、今週の「アメトーーク」、「おもてなし芸人」を観ました。

おもてなしの心・・・すごいね。みんな「女将」か、「本家の嫁」ですよ(笑)

特に自分は、台所で食べたり、混ざらないで片隅で食べたりするところとか。

ワタシは本家の嫁なのですが、人が集まる時は先に軽く済ませたり、

こっそりと、台所で、酒まんじゅうを頬張ったりしてます。(笑)

話は「おもてなし」に戻り(笑)

ゆーやん、「おもてなしアイドル」になって欲し~~い!(笑)

あたらしいアイドルのジャンルを開拓するのよ!( ̄▽+ ̄*ドヤ?





<今日のツブヤキ>
ドル誌、お迎えに行ってません~。
今回はどうだったのかな?
ヴェサイガ光くんが、またゆーやんを推してくれてるとか(笑)
楽しみです(*^_^*)





いつも拍手ありがとうござます。コメントも嬉しいです!ありがとう
スポンサーサイト

Comments

色々美味しそう♪ 
クミコ☆さん、こんにちは~♪

秋、色々と新しいことが始まりますね~!
知念くんのドラマも凄くたのしみです。
可愛いでしょうね~v
山田くんも大ちゃんも・・・・
とくれば・・・次は、是非JUMP全体での発表が待ち遠しいです!

そしてそして、栗ごはん!!
あぁ~、拝見してるだけでヨダレが・・・・
しっかり主婦してるクミコ☆さん、素晴らしいです♪
私も何か作ってみようかしらv

美味しいもの頂いて、ファイト一発頑張りましょー!!(古ッ!)
 
みんな色々秋のドラマが目白押しで・・・・うらやましいな・・・・クミコサンの食卓も・・・おいしそう・・・・食べるって『目で楽しむ』・・・日本の文化だよね。秋はそんな食材の宝庫だよね。いつか大人になったほっぺくんも『お母さんの栗ご飯』を季節とともに思い出すことでしょう。負けないで、秋を食卓に・・・がんばれ!!今月のドル誌(なんだったかな?)ゆ~やさんも言ってたよ。お母さんが食卓にたけのこを出してくれたとき(春の話だね)おいしくって、全部食べちゃった。季節のものはほんとにおいしいって。あっ、~~光くん(一部省略してます)『高木君、愛してます』って、書いてた・・・樹の再来だ!!って思いました。あともう一人ジュニアの子が藤ヶ谷くんと高木くんのこんなところを、尊敬して、まねてます。って書いてあった・・・だれだったかな?・・・内容は、きさくの声をかかてくれる・・・だったかな?あいまいで・・・ごめん・・・くりもとくん・・・ている?そんな苗字だったような・・・おもてなしアイドル・・・確かに新しい・・・今日オリンピックのプレゼンで、滝川クリステルさんが、『お・も・て・な・し』と言ってました…流行るよ~~~この言葉(笑)もう一人のゆ~やさんいいわ~~最初の歌は、ほんとに間違えそう・・・っていうか・・・歌って!!『Naturally』いいよね、ミディアムテンポで、日曜の昼下がりも良い感じです。
Re: 色々美味しそう♪ 
Re:真琴さんへ
こんばんは~(#^.^#)
今年の秋はドラマに舞台にジャニメンがたくさん活躍しそうです!
JUMPもそろそろ出番がきそうですね(^^ゞ
魂も舞台も良いのだけど、TVでも全員の姿が観たい~。

真琴さん、美味しい物へのアンテナが敏感そうだから、
いろんなお料理を知ってそう!
半沢さんのドラマみたいに、奥様ランチ会とか似合いそうです。

今月末は運動会です。お弁当、何にしよう!?

美味しい物を食べて、テンションアップル~!(これ、新しいです)
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
秋はジャニーズ目白押しですね~。
さささ、そろそろ、JUMPの出番!早く発表して~(笑)

そうだ~、お餅、たけのこ、スイカも言いたくなってしまう
んだけど、やっぱり「栗ごはん」がダントツなんだよね~。
秋って、彩りも味覚もイチバン多いのかな。
そういえば、秋の歌も多いような・・・「童謡」も秋が多いよ。

ゆーやん、「たけのこ」の話ししてたんだ~。わ~、嬉しいな!
ウチは、たけのこは煮物じゃなくて「わかめ」と一緒にお吸い物。
高木家に負けずに、食卓に季節感出していきます!
ちなみに今晩は、「栗かぼちゃ」のバターしょうゆ炒めです(笑)
甘くてポクポクだった。

ヴェサイガ光くん(笑)打つのは簡単だけど、発音が難しい(笑)
くりもとくん・・・・わからない(汗)
「愛してます」はどんなジャンルの愛なのか興味津々!
「気さくに」ってとこ、気に行った!(*^^)vゆーやんをよく見てる。
ちゃんと、名前知っておこうっと!(笑)

オリンピック決まりましたね~。
夫がTVでずっと、見守ってました。
クリステルさんナイス~(*^_^*)

ジャニーズの先輩方の中には、おもてなし上手な方がいると思うけど、
新しいアイドルのジャンルとして、ゆーやんに開拓してもらいたい!
櫻井君が「報道がやってみたい」って事務所にお願いしたように、
ゆーやんも、「やってみたい」って言うのだー。
ゆーやん・・・、このコメント読んでないかな?(笑)
エプロンして片手にトング持った彼が浮かんでしまいます~。

わは~、もちろん本人も好きなのだけど、
ゆーやんに、こんな感じの曲をぜひぜひ歌って欲しいです~。
踊るゆーやんももちろん好きだけど、たまには、
ダンスは軽いふりのみ、スタンドマイクの前で歌いこむ姿も観たい。
バタン!って、失神しちゃうかも~!(^◇^)
 
こんにちは、お久し振りです。
秋からのドラマ楽しみですね。
ゆうやの名前はなかったみたいだけど~残念(>_<)

新学期が始まりようやく元の生活に戻りました。
今週は長女の期末テストがありまだ、バタバタしてますが~。

栗ご飯いいですね。秋!って感じ。
私も食べたい♪
少し涼しくなったので家は豚汁にしました。
私料理、苦手でレパートリーも少ないのでクミコさんのおかずの多さにビックリ♪
写メ今度のせて下さい。そしてこっそり、レシピ教えてね。
 
Re:さき&ふーままさんへ
お久しぶりです(*^_^*)
新学期始まってすぐに期末テストなんて、
長女ちゃんもママも大変だね(>_<)

でも、ママの豚汁でテンションあっぷる~!(笑)
だんだん、温かい料理が美味しい季節になってきたね(*^^)v
そして、火を使うのも面倒に思わない季節に。

いえいえ、ワタシがこうしてわざわざアピるって事は・・・・、
いかに普段やってないか、バレバレです(^_^;)
おもてなしの心が無いのか、盛り付けが・・・。
しかも写メってるとmen'sが「???」って顔するし(汗)
こんど、お見せできる時は、UPします~。

レシピは貧しくて、教えて欲しいぐらいだよ~。
簡単でお薦めな料理ないかな?

秋のドラマ、JUMPからは知念くんだったね~。
ゆーやんは残念ながら名前が出なかったけど、
冬には、より進化したゆーやん&JUMPが観れるんじゃないかな?
猛特訓が始まって、ゆーやん「ダメだ~、ダメなやつだ~!」
って、汗を拭きながら言ってそう(笑)
期待してましょ~!

忙しいのにコメありがとう!娘ちゃん、テスト頑張ってね!

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR