まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

大丈夫だったかな?

こんにちは。

ここ数日、みなさんのお住まいの地域では暴風雨、大丈夫でしたか?

我が家の地域は、すごい勢いの雨が降ったり止んだりしてて、雷も多くて一時停電したり。

昨日は警報が出たので市内は休校に。

しかも、夫も「振り替え休日」とかで、家にいました。

振り替えって・・・、なんの振り替えか分からないんだけどね(-_-;)←え?

水はけの良い地域なので、止んだらあっという間に水たまりもなくなりました。

あ、ごんちゃんは犬小屋から一時避難しました(^_^;)


話は変わり、今年の「第64回NHK紅白歌合戦」が早くも始動だって。

公式サイトと公式twitterも、始まったもようです。

今年の放送時間は2013年12月31日(火)午後7時15分~11時45分。

テーマや司会者・出場歌手など詳細はまだ発表されてません。

最新情報はtwitterで更新していくとのことです~。


「Come On A My House♪Come 彼~♪」

頼むよ~!年末の日本を元気にしておくれ~!(*^^)v

ちょっと早いけど、叫んでおきますのだ!





<今日のツブヤキ>
フライデーは・・・・、見た。記事はどうも気にくわない!
が!キャップの被り方がおちゃめ過ぎてキュン死しそうになった。
サンダルに萌えた方もいて(笑)
どこ見てるんだろうね~ワタシ達・・・。
垣間見る普段のゆーやんのオーラ・・・、はんぱないな~。はあ~。







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Re:非コメのヲ友達へ
遅くなってごめんなされめんそーれ。
ワタシだって、使いこなせない自信満々だよ~。(^_^;)
しかも、ガラケーが大好きだからホントに悩んでます。
で、また、お店でワンプッシュで開くガラケーにわくわく・・。
どうやら、IphoneがDocomoから出るとか~。
やっぱ変え時かな?よく分かってないけど、言ってみました(笑)

1曲目、彼が浮かびませんか?歌って欲しいな~って
思いながら聴いていたら、もう、聞こえる。ゆーやんで(笑)

かるたの時って、馴染んできた時期なのが感じられませんか?
山ちゃんや、みんなとの絡みが濃くなってきた感じ?(笑)

撮影は、カウ魂終わって、そのままスパデリのPV撮影して、
更にそのまま、かるたジャンパ。次の日から冬魂。
ハードだったんだよね~。みんな、ハイな感じ。
しかし、ゆーやんはハイとかいう問題じゃなくて「天然」だったけど。
あれは、しりとりと間違ってたのかな(ー_ー)!!
何回でも観て癒されてくださいね。(*^^)v

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR