たっだいま~!

 22, 2012 20:24
広島、暑い中お疲れさまでした~~!気を付けて帰ってくださいね。まだ終わってないですよ、家に着くまでが「魂」ですよ~。って、遠足みたいな


ワタシは一足先に、ただいまで~す。って、魂からじゃないですよ~(;一_一)。

昨日から、たった1泊ですが、湯河原温泉まで行ってきました。

コチラの地方では、伊豆、熱海、箱根などと並んでポピュラーな温泉です。

もう、これが我が家の夏休みのメインイベントなんですよ・・・(汗)

イキナリ済まして、あとはどうする・・・・(汗)

車で行ったのですが、BGMが・・・なかなか・・・。JUMPにしてくれと言い出せず(-_-;)

そこで、トウトツですが、『我が家のセトリ』
サザン、銀魂、イナズマイレブン、氣志團、次は・・・、

ここで、なんとかJUMPをプッシュせねば!!と思っていたら

懐メロの無間地獄ですとーーー(@_@;)
絶対に、わざとだ!
わざと、気づかぬフリをしているに違いないと、ダンナの後頭部をにらむ。
(ワタシが後部座席で、助手席に息子だった)通じず

もう、ふて寝。
(異邦人、ダンシングオールナイト、大都会、待つわ、ボヘミアン、もしも明日が、恋人も濡れる街etc・・・・)

「スニーカーぶる~す」「哀愁でいと」の時だけちょっと、耳が反応(笑)。

そして、たまたま飽きてきた息子がステレオをいじったら、イキナリ、JUMPに切り替わった!!!
「スパデリ」が流れた~~~。息子が好きな曲だよ
そのまま、アルバムに突入できました。ただ、「スパデリ」を5回ぐらいリピした後ですが。
好きなんですよ・・・そのぐらい。
気に入ってくれるのは嬉しいのだけど、いつもは、しつこい。
でも、今回はお手柄でした~









<今日のツブヤキ>
超くだらなくてすいませ~ん!!
土産話らしいものも無く・・・ただ、
湘南から、大磯、小田原、真鶴、湯河原と、海岸線を走り、波間にサーファーさんが、たくさんプカプカと浮かんでいるのを、ただボーッと、ゆうやんを思いながら眺めていました。





CROSS、全ページ、じっくり目を通そうと持って行きました。ちね君のページ、インタビューが
めちゃくちゃ、読みにくいぢゃないですか~!!ゴブラン織りみたいなクッションの部分が・・・。
でも、ライトにかざして読みましたよ。













いつも拍手ありがとうございます
コメントもいただけると、嬉しいで~す。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?