まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

いろはにほへと~①

今日はちょっと長いです(笑)なので、①②で分けます!

まずは、薮くん!「40カラット」初日、大成功!とても素晴らしかったようですね。

おめでと~!素敵なウィル様で、観客をメロメロにしちゃってください。

体調管理に気をつけてね!(*^^)v当日チケも、あるとか。

興味が沸いた方、関西方面の方、ぜひぜひ観に行ってください(*^_^*)

ワタシは、行けそうになくて残念だけど(泣)どうか、レポよろです。


ヘ(゚∀゚*)ノフィルフェスもカレパも無事に終わったみたいですね。

フィルフェスは、脳内再生で時々、思い出し笑いしている脳のリハビリヲバです( ´艸`)

カレパも一生の思い出になりました。


司会の「わかい ゆきこ」さん、お疲れ様でした(‐^▽^‐)

この夏で、本当に若返ったんではないでしょうか(笑)

あんなイケメン揃いとの夏・・・、

もしや、今日は抜け殻なんじゃないかと勝手に心配してます~(^O^)/アリガト!

そして、ゆーやん♪

しばらく会えなくても、今日も、お仕事したり、休息を満喫したり、笑って、喋って、

ペタペタ歩いて、食べて、飲んで、歌って、踊ってるんだな~

って、気持ちだけを馳せてます。

だいたい、去年の9月も、こんな感じだった気が・・・(;´▽`A``


今年と違うのは、11月からだったジャニワは、締切が9月の最初の週だったっけ??

よく考える時間も無く、ギリギリに申し込みした記憶が・・・確か4日か5日だった記憶。

そして、フランス旅の大喜び記事をUPしたのが9月13日。


10月から「ふたりっきりフランス旅」の放送が始まり、

11月からは「JOHNNY'S World」が始まって、10月~1月が充実してました。


今年の、秋はどんな秋になるのかな~?

ジャニワが決まれば、今月末までには発表があるんじゃないかな~って期待してます。


その間、自分磨きといっても・・・、さて、見せたいお相手ゆーやんは、いずこに?

生存確認したくてたまらず、やっぱり、確認といえば匂い。(←え?)

ゆーやんの香りが、嗅ぎたくてたまらず(←殴っ!)。というのは、想像上の香りです。

映像とともに、漂う香り。これが、たまらなく恋しい~。


今、、イチバン、恋しいのは、やはり「フランスの香り」です。


3か月間も毎週、フツーに喋る、ゆーやんの声を聞き、

顔やら手やら背中やら耳やら、ドアップで映るゆーやんを観ることができて、

かなりの贅沢させていただきました~。


いつでも今のゆーやんがイチバン好きで・・・、抜け殻状態の今、

ドル誌や過去のいろんな番組や魂DVDを観る気になれないでいますが、

これだけは別腹(笑)やっぱり、胸が満たされるんだよね。


次の記事でまた、ダイジェストしちゃっていいかな~?(笑)





<今日のツブヤキ>
新学期始まってやれやれなのに、全然暇にならない(@_@;)
てか、子供には「も~、新学期始まるんだからね!」とか言いつつ、
ジブンのダメダメ℃が高い。
宿題の手落ち。やったドリル、チェックしたんだけど…、実は赤鉛筆で○するらしい。
答えあわせだけして「○つけ」してなかった・・・←え?
力作の、自由制作。名前とタイトルの紙を貼るの忘れた・・・。
ホッペは、スクール帽子を忘れる・・・。

ワタシ、ホントにダメだな~って、思うよ・・・。

しかも、今日はホッペの8歳の誕生日。
だのに、空手の試合に向けて特訓日。18時半~20時までです。
日を改めてお祝いはしようかな(*^_^*)






<拍手コメントのMさんへ>
こんにちは!そちらはもう、新学期始まってるんだね~。
ママも落ち着いた頃かな?コッチは、ダメだ~(>_<)うかうかしてる。
給食は明日から開始です。徐々にペースを取り戻さないとです(笑)

ヨガ、スッキリしたよ!身体が硬くて向いてないかもと思ったけど、
ストレッチで一時的に柔らかくなった気分(笑)
首と肩が凝るから、家でもやってみてます。
ストレッチ系のヨガ、Mさんにもお薦めだよ~。

ガレットリア、遠征の機会があったらぜひぜひ、行ってみて欲しいお店です。
早く、次のヲ約束が来ないかな~(#^.^#)
これからも、よろしくね!






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
去年の今頃はJUMPクンたちの予定がわかってたので、毎日がワクワクしてました。おまけにゆ~やさんと知念さんは、スペシャルなお仕事もあり(あれは、仕事か?)全然寂しくない秋でした・・・・・でも・・でも・・・今年は?・・・・さみし~~~ね。今は・・・私たちも、充電期間ですか?私には、いりませんが・・・(笑)
ほっぺ君、お誕生日おめでとう!!今日は・・ホームランの日、グミの日、ベットの日、クエン酸の日・・・・だそうです。ドラえもん・・・って2112年生まれなんだ!!知らなかった(笑)新学期早々大変みたいですね。私は、親は、完璧でないほうが、子供には、いいと思うんです。子供が、自分がやらなきゃ・・・って思うじゃない?我が家は、だめだめ母さんだったから子供が自分でやってたよ。そのかわり親の威厳はまったくありませんが・・・(笑)あっ、クミコさんは、ちゃんとお母さんしてるから、私とは、違うよ。全然違う・・・・ほっぺくんが八歳なら、お母さん稼業も八歳です。一緒に成長していけばそれでいいのよ
 
おめでとう~!
カワイイ息子ちゃん、
たくさんいいことがあるといいね。

そうそう、小学生の時って
丸つけも直しも親がやるんだよね…
先生、楽しすぎだよっ!!って
毎年文句言ってた(笑)

早くゆーやに会いたいね~
ヲタトークしたいね~

…でも、雲行きがあやしい我が家…(-""-;)

 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
去年の今頃は、振り込め作業でバタバタしてたよね~(*^_^*)
「すれすれ隊」は、とにかく行けそうな日を「勘」を頼りに申し込む(笑)
スペシャルな番組も始まって、心臓がバクバク、ドキューンな秋でした。
毎週、わきわきしてた事が懐かしいな~。

今年の9月は充電期間ですね。きっと、パワフルなゆーやんが
登場すると期待して、負けないように、蓄えておきましょう。
ワタシも、いらないけど・・・(^_^;)

ありがとう!
9月3日って、そんなにいろいろな日があるんだね。
ドラえもんの誕生日しか知らなかったよ~、
しかも、2112年生まれ?そういえば未来からきたんだった。

完璧になんてなれません。
細やかなママを見ると、すごいな~って思う。
ホッペはワタシに似て、ギリギリまで動かないよ・・・・。
せっぱつまってもちっとも、焦らないし。
「その、余裕はどこから!?」っていつも思う(笑)

そだそだ!ワタシの「母親誕生日」でもある!(笑)
「お母さん」が生まれた日だね。
いつまでも新米とは言ってられませんが、フレッシュ!って事で(^_^;)
 
Re:カフェミントさんへ
ありがと~!ピカピカの1年生の次は、ダラダラの2年生・・・。
どんな3年生になるんだ?親も同じくだけど・・・(^_^;)

そうなんだね~、ちゃんとプリント読んだつもりが、抜けてた。
ちっさく、「○付けもしてください」って書いてあった。
戻されてきたから、再度答え合わせしながらやってみたら・・・、
何問か、間違ってたよ!!もー、やだ!(>_<)

早く、会いたいね~。フィルムだけじゃ足りないよね。
だんだん、欲張りになっていくけど、頑張ってももらわないと、
楽しいヲタ話もできません!!

カフェ家の雲行き・・・、むむ~、晴れろ~、晴れろ~!!
祈ってるよ(*^^)vまた、会おうねい!
 
コンサートではぶっ壊れな薮くんも(笑)
舞台ではウィル様をキラキラ熱演してたそうですね♪
レポお任せください^^

ジャニワの発表、そろそろあってもいい頃ですよね><
JUMPが出るのか出ないのかによって、冬の運命が大きく変わるので
早く教えてほしいです、事務所さん。。。

遅くなりましたが…
ホッペくんおめでとうございます\(^▽^)/♪
空手やってるんですね☆かっこいい!

 
Re:ゆいぽんさんへ
薮くんのウィル様、素敵なんだってね~(*^^)v
ワタシは残念ながら観る機会は無さそうなんだけど、
そういえば・・・、ゆいぽんさん当たってた??
劇場、近いのかな?レポ、ぜひぜひお願いします~。

秋のドラマのジャニーズ出演が、沢山決まってきてるよね。
JUMPの秋冬はやっぱり、ジャニワなのかな~って思ってるよ。
今回は東京だけでなく、他の場所でも観れるようにして欲しい!

ありがと~!やっとこさ8歳になりました~(^_^;)
空手、ホックーとジェシーのように黒帯が目標です(笑)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR