まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

秋といえば

いよい明日から、待ちわびた新学期!給食もすぐに始まるので、ありがたや~!
朝、お弁当も作らない・・・、お昼の支度もいらないってことは・・・ってことは・・・、


「あらゆる可能性を秘めた時間」の使い方ができるよね!


本当に、学校給食に感謝です。( ̄▽+ ̄*)カンシャ!

来年3年生になって、6時間授業になったら、働こうと思いつつ・・・・、

今年は自宅で静養中です。

9月はすでに、漫画喫茶集会の約束も決まってる(*v.v)。


「読書の秋」は、漫画喫茶にて・・・の予定だけど、

たぶん、きっと、間違いなく、感謝祭DVDを観るんだろうな(笑)


で、「スポーツの秋」は?という事で、何か始めようかなと・・・

子供の頃から運動神経は0に近くて、スポーツは苦手・・・。

オトナになってから、水泳、テニス、ベリーダンス、いろいろ、始めてみました。

どれもこれも楽しくて好きなんだけど、我が家は、アクシデントばかり起きるので、

定期的に通えず、ライフワーク的になるまでは、やり込めない。

そこで、「ヨガ」を、ひらめいた~。


覚えたら家でもできるし、いいな~と思っていて、

先日、ママ友さんが通う教室に体験に行ってみました。


ヨガは、すごくきついポーズのイメージがあり、

前に1回だけパワーヨガを体験した事があるんだけど、身体がバキバキに固いので、

苦しかったーー。1つもまともにポーズができなかった・・・。

「皇帝のポーズ」「ワニのポーズ」などなど・・・。



今回のヨガは、ストレッチヨガ。身体の隅々が伸びて、すごく気持ちよかった~。

つま先から、ポカポカしてきて、終わったあとは、身体が軽~い!

今まで気がつかなかったけど「重かったんだな~」と、分かった。

老廃物なのかな~?これといって力を使ったり、無理に動かしたりしてないのに、

ふくらはぎとか細くなって、肩が軽くなって、スッキリ動きやすくなった。


これなら、できそう!(〃∇〃)


使用するグッズは、ヨガマット、ゴムベルト、柔らかいボール、竹ふみ。

今回は、急だったので、グッズをお借りしてトライ。

ダイソーでみんな揃うとか。


そして、「食欲の秋」ですが・・・、四季を問わず食欲旺盛なので・・・(><;)

でも、特に秋冬はすごく食べる!大好きなイモ類、柿、栗、炭水化物ばっかり(笑)

あ、松茸!これは、一口でも口に入ればありがたい味覚(笑)

秋刀魚も、おいしいよね~!秋ナスも、梨も巨峰も!

9月~11月が楽しみ(*´Д`)=з


そんなワタシに、ちょっとピリッと刺激を与えたのは・・・、

「美人百花」9月号です。

「ガレットリア」にて、山田優ちゃんの撮影。載ってました~o(^▽^)o

201308291121000.jpg

このドアの向こうでは、ワタシとママ友さんの4人は、撮影を眺めつつランチしてました。

しっかり、写りこみがないようにしてあるね(笑)

もう1枚は、お店の2階です。

201308291120001.jpg

この日も、もうれつに暑い日で、秋物の服はかなり暑そうに見えました。

スタッフさん、カメラさん、照明さん、メイクさん、みんなバテバテな顔で、

ウチワで仰いでた。でも、優ちゃんは汗一つかいてなかったよ。さすがプロ!


ふむふむ・・と、他のページも眺めてみる・・・、

最近、ジャケットの袖を折ると、柄が出るのって流行ってるのかな?

それと、ボディーコンシャスな服が増えた気が(汗)

一緒にガードルや補整下着も流行るかも??(笑)


ボトムは、スカートもパンツもハイウエストが流行り?

今年の「憧れ」ファッションは、トップスを「in」してみたい!だけど・・・、

お腹が、ぽこーん!ってしちゃう~( ̄Д ̄;;ガクゼン。

いや、尻も・・・・。



「食欲の秋」とか、言ってる場合じゃなくて、

ゆーやんとの冬のデートの約束が決まってない今!

今こそ、ビューティーアップ!!ヒップアップ!ほっぺたもアップ!

やっときますかーーー!( ´艸`)

前向きなクミコ☆でした~(笑)




<今日のツブヤキ>
残暑の日差しがかなりキツイですが、みなさん体調に気をつけてね~(*^^)v
そして、JUMPくん、先輩方!「フィルフェス」最終日!
1か月間、どのくらいの方が観に行かれたのかな~。
また機会があったら、お願いしたいです。
その時は、対談する側??になってたりして(*^_^*)




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう


スポンサーサイト

Comments

 
「ガレットリア」行きました~☆
ガレットもクレープもとっても美味しかったです!(○^ω^○)
店内もおしゃれでシルバニアファミリーに出てきそうなお店でした♪
そして、なんといってもあの場所・・・
ソファも机も何もかもあのままの状態だったので
テンション上がりました~(笑)

全国のjump担にお勧めしたいお店です♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Re:ゆいぽんさんへ
おきゃえり~!
フィルフェスはもちろん、楽しんだと思いますが、
ガレットリアも行けて良かった~!(*^^)v
そういえばシルバニアファミリーに似てるかも~!

ゆいぽんさん、食べ切れた?けっこうボリューミーなんだよね。
デザートのクレープはペロリだよね(笑)
あの、セットのまんまにしてあるでしょ?
想像より小さなソファーで、やっぱり芸能人は細いんだな・・・って
思った(汗)

ワタシも、また食べたくなってしまいました~(*^_^*)
 
Re:非コメのTさんへ
わわ~!久しぶりです~(*^^)v怒涛の8月が終わったね~。
家と職場の往復、それだけで充分忙しいと思うよ。
ちょっと動くだけで、体力気力を蝕む暑さ。
ワタシは毎日の家と犬小屋の往復だけでヘトヘトだもん(笑)

フィルフェスは行けて良かったね~!(^_-)-☆
パンフは逃げないから、読書の秋で涼しくなってから、
じっくり読んで思い出してもいいかもね。
DVD発売切望だよね~!

行ってら~コメントありがとう!
あれからカレポも読んでくれていたんだね、
忙しいのにありがとう。ちょっとでも、伝わったら嬉しいです。

いろんな方の萌えポ知りたいです。
ホントに、妄想族の全国集会しないとね(笑)
どこに集まりましょ~?
JUMPくんからのお招きが無いと決められないよね(^_^;)
Tさんと会える日をワタシも楽しみにしてま~す。

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR