まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

久々の妄想族集会

やっと、4日間の「ラジオ体操」が終わった~。\(^_^)/

久々の6時起きでした(汗)6時半~なんだけど、すぐ近くの公園でやるので

助かったよ~。終わったら、そのまま子供たちを引率して町内のごみ拾い。

なかなか良い運動になりました~、帰ってきてご飯が、うまし。

朝からガッツリと食べてしまいました。


あ、今日のラジオ体操は、大阪府の○○橋からお送りしてますって言ってたけど、

橋の名前が聞き取れなかった・・・。大沢橋??ってある?


みなさんは、「ラジオ体操第2」どんなだったか覚えてるかな~??

ワタシはもう、完璧に忘れてた~Σ(=°ω°=;ノ)ノハレッ???

役員なので、みんなの前でやらないといけないのに~!


よんじゅう○歳(バカボンのパパより年上)のすっぴんに、サンダルつっかけて、

Tシャツには、子供らにブローチのように付着させられた、「蝉の抜け殻」2匹。


あ、今の子は「ブローチ」って言葉、知らないらしい(汗)

そんな衣装で、いえ、恰好で、いざ、やるぞよ!


第1は、キレっキレ☆の、しゃかりきダンス・・・、あ、体操(笑)を披露できたけど、

第2!!やば~、もう、右も左もそろわず、ツーテンポぐらい遅れての、

だらしないダンス・・あ、体操(笑)を、さらしてしまった・・・。


なんか・・・、第2の方が、恥ずかしい、動きが多いようなヽ(;´ω`)ノ

ホッペを見ながらやってみたが・・・ホッペも違ってるし・・・(^o^;)


しかし、これで、夏の役目も終わりました~、子供会の催しも、後半へ突入です。


話しは変わり・・・、先日、久々にヲ友達と妄想話しで盛り上がりました。


ワタシ、光坦さん、知念坦さんの3人で(笑)

「抱きつくなら前?後?」とか、「抱きしめられるなら、前?後?」とか。

「手を繋いでくれないよ~」とか「繋いでくれそう~」とか「繋ぐの苦手~」とか、

「胸板あるよね~」とか、「肩幅あるよね~」とか、「血管がいいよね~」とか、

ぐわわ~っと、盛り上がってました。


はあ~、それにしても、次にゆーやんに会えるのはいつ!?

夏の恋は、夏の余韻に浸ったおcmな秋を経て・・・、

スムーズに冬の恋へとスライドしてゆけるのでしょうか(←殴っ)


昨日の、大阪カレパはどうだったのかな?

今日も、やっぱり、ビーサンでペタペタと、どこかを歩いているんだろうか。

応答願います!



<今日のツブヤキ>
ホント~に、今月はドル誌を見逃してます。
表紙がJUMPじゃないと、買いたいテンションがあがらない・・・。
感謝祭DVDも、追うのが疲れて挫折中です。

時々、ジャニショの写真を眺めてニヤニヤしています。


あ!30日フィルフェス行かれる、ブロ友さまYぽんさん!
楽しんできてね(*^^)v感想、楽しみにしてるよ~。
行き帰り、気をつけてね!



いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
ラジオ体操お疲れ様です(^^)
夏休みにラジオ体操は付き物ですね。
ラジオ体操第2・・・全然覚えてない(^^;)

大沢橋、聞いたことないです><

ありがとうございます~
楽しんできますっ‼
 
Re:ゆいぽんさんへ
ありがと~!4日間で良かったよ~!昔って、毎日だったよね?
第2なんて、全く覚えてなかったから焦った~(>_<)
少しは健康的になったかな(笑)

そっかー、なんとなくそんな感じの橋だったような・・・。

明日は、おもうぞんぶんに、堪能してきてください!
生JUMPじゃないけど、じゅうぶんに楽しいと思うよ~!
家を出た時から遠征は始まってますよ!気をつけて来てね。
お疲れで~す♪ 
クミコ☆さん、こんばんは~!

ラジオ体操、お疲れさまでした~!!
「ラジオ体操第2」!
ええ、ラジオなくとも出来ますよ~、完璧っ!!!
中学の時に体育でいやと言うほどやりましたもん。
腕の角度、腰の上げ具合、どれも体に沁みこんでます!
その調子で子ども達にゲキ飛ばした去年の当番・・・・
うっとおしいおばちゃんだったろーなー(苦笑)

それにしても「妄想族集会」素敵です!!
近かったら、是非お仲間に入れていただきたいっ!!
私も頑張って「族」作ってみようかと・・・(笑)
頑張りま~す♪
Re: お疲れで~す♪ 
Re:真琴さんへ
真琴さんも、去年はお疲れさまでした~!(^◇^)
初日はゾンビみたいな顔でしたが、だんだん6時起きに慣れてきた(笑)

ほんとに~?ワタシはすでにまた忘れてるよ・・・。
なんか、難しい動きが多い気がする。
激をとばすどころか・・・、サンダル飛ばしそうでした(爆)

妄想族は、離れていても光速で共鳴してます(笑)
いっぱい、集会してくださいね~。
JUMPヲバ連合にしましょう!(←殴っ!))

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR