021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

行ってまいりました~。

今日は、ワタシのラストフィルフェスへ行ってきました~。

なんとか無事、家を脱出できました( ̄▽ ̄)=3


しかし、水道橋・・・、何回通ったのか・・・、また間違えてしまった~。

新大久保へ行ってしまい、Uターン。


新宿から、ついつい先週乗った、山手線外回りに乗っちゃったの~!!( ̄□ ̄;)!!

やっぱり、一緒にいてくれないと困るよお~、Yちゃん!

って、人のせいにする(笑)


水道橋で降りて、ホームでちょっと「刺激的だぜ~!」な事があったあと、

なんとか、TDCまでたどりつき、

(あ、見事に、反対側の出口、競馬側に出てしまい、遠回りになった・・・)

無事、会場で、ヲ友達と娘ちゃんに、お会いできました。



娘ちゃんとはお初でしたが、ママそっくりで可愛かったよ~。

テスト、応援してます~('-^*)/

また、お会いする機会があったらよろしくお願いします(*^ー^)ノ

お土産も、たくさんありがとう!

ホッペの誕生日プレゼントまでいただいてしまい、嬉しかったです。

もう家に着いたかな?



3回目も素敵だった先輩方・・・、長瀬くんには危うく堕ちかけた。(笑)

3回目もやっぱり、か~わいいかった、ゆーやん。

わきわきしていた、HSJ。

スクリーンテストをさせていただいた結果・・・・、

9名とも、スクリーン映えする事が分かりました!

って、分かってたけど(笑)。



今回は、大野くん演じるサミーが出る、「お絵かき」コーナー以外は、

落ち着いて観れたのですが、

観終わって思ったのは・・・、JUMPって可愛がられてるな~って事。

こんな素敵な企画に参加して、

先輩からも、事務所からも、大事にされているグループだと思った。

7人や6人。人数の多いグループは他にもあって、それぞれ、逸材揃いの

グループだけど、JUMPはもっとも多い9人(今は)。
逸材が10人もいるお宝の宝庫。v(^-^)v


俳優、司会、舞台、音楽、いろんな分野で活躍する先輩方の対談があったけど、

今のところ、JUMPのメンバーそれぞれが、どこに属す可能性があるのか未知数。

複数の分野でマルチにいくタイプ、

一つをず~っと追及するタイプ、

あたらしい分野をジブンから開拓してゆくタイプ。

強く思い描いた事が自然と実現化してゆくタイプ。

もっといろんなタイプがあるかな?


なんて、今、思い出しながら打ちつつ、「やまぺ」を読みました~。

ううっ、泣かせるジャマイカ!

「オレタチはまだまだ成長する。口先だけじゃないってとこ絶対に見せるよ。」

お~!期待してるよ~!



そして、そして・・・、最後は、雄叫びです。モーレツにゆーやんに会いたい!

3次元のゆーやんが見たい!立体で見たい!淋しさが募ってしまったー。

もー、DVDなんか、いやだ!(ノ◇≦。)

あの、キラースマイル( ̄▽+ ̄*)

ちょっとお尻を突きだして大股で歩く姿。頭を振りながらパタパタ走るゆーやん。

キーンって飛行機ゆーやん。おしゃまな、お手振りゆーやん。

ツアー終わって、魂熱射病、もしくは燃え尽き症候群、

抜け殻状態の方もいらっさると思うけど、

ワタシは、今、会いたさが募って、ドル誌も眺める気も起きない・・・。


こんな時、どうやって切り抜ければいいのでしょうか・・・、半べそ。

あ、そうだ!「半べそ直樹」今夜9時!もう終わってるけど。

まだ、観てない・・・(→o←)ゞゴメン!明日録画で観ます~。

では、では、おやすみなさい。




<今日のツブヤキ>
24時間テレビのドラマも観てません。
闘病物は苦手で、けっきょく観る勇気なかったよ~。






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:非コメのヲ友達へ
そうそう、長野のMCは生で聞きたかったな~。
絶対に爆笑だよね。
水道橋というか、新宿の駅で乗り換えの時に慌てるあまり、
1週間前に乗った違う線に飛び乗ってしまったのです~。(笑)
新宿は分かりやすいとは思うんだけどね・・・でも線が多いの。

名古屋は、新幹線降りてから長い!!結構、歩くね~。
あ、ガイシに行く場合です(笑)

水道橋ホームで、どっちから出たらいいか迷ってたから、
おのぼりさんだってバレバレだったかもね(笑)。

そうなんです~、ゆーやんもJUMPのみんなも、
どんな分野に宿るのか、凄く楽しみ。
ビジネスと大好きな事が結びついたら、すごいよね。
強く願えば願うほど、引き寄せる運がUPしていくかも。
口にも出して、バンバン言う!(笑)
知念くんは、観察力ある(笑)
そして、よ~く分かってるな~って思う。

どっちも、結びつきながら極めていけたらいいね~。
ニコニコと、楽しそうな30代ぐらいのゆーやんが
目に浮かびます。(*^_^*)

日に焼けてて、目じりに少し笑いシワがあるよ。
そして、白いTシャツは、相変わらず似合う。
お腹は・・・・お腹は・・・・みえない!!(笑)

今日いってきたよ。

私も今日27日いってきたよ。
一回だけしかとってないフィルフェス!
超面白かった~!
娘二人も大爆笑でした。特に、大野、安田のとこね。
ゆうやもいい味出してたね!っていうかあんなに物真似質が高かったなんて!ちょっとビックリでした。
こんなことなら、もう一回とればよかった~!

DVDになってくれることを祈ります♪

次女は明日から学校が始まります。
最後の夏休み、フィルフェスみてから遊園地で遊んで楽しい1日になったんじゃないかな?

Re: 今日いってきたよ。

Re:さき&ふーままさんへ
お帰り~!今日だったんだね(*^^)v
ワタシも今日の19時に行くつもりだったんだよ~。
フィルフェス、娘ちゃんも爆笑か~。
子供も楽しめるよね。
大野君のサミー、最高だったね。安田君はヤミー?
サミーが強烈過ぎて、忘れちゃった・・・(汗)
ほぼ、笑いはもってかれた。
あと、坂、国、山、井、長、城に・・・。

翔平君も激似だけど、ゆーやんのクオリティーも・・・、
まさかあんなに高いとは・・・そしてあんなに真面目に・・・。
あと、ポツポツ・・・、ひげ・・・。

DVD化してほしい~、リピりたい!

明日からの学校も、あるんだね~。フィルフェスの後は、
アトラクションで遊んだのかな?
夏の良い思い出になったよー!娘ちゃんって、いいな~。
娘と一緒の魂とかヲタ活、憧れ。
新学期も、がんばろ~!早く始まれ、給食!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR