まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPJUMP事 ≫ みんなでカレーを食べよう♪⑤

みんなでカレーを食べよう♪⑤

昨日のフィルフェス、楽し過ぎました(*^▽^*)

ネタバレにはならないと思うけど、たくさん、感想があるので、近々まとめます~。

では、さっそくこちらの方を・・・、


今回で、「お開き」にできそうな、カレーパーレーです。

ハイタッチが決まってから、浮き立つ会場。

ここで、メンバーが1人ずつ順番に、今日の感想をお話してくれました。

全部は覚えてなくて、切れ切れですが、書いておきます~。



圭人くん「楽しかったです!夏の思い出になりました。1人で食べても美味しいけど、

みんなと食べるカレーがこんなに美味しいとはおもわな、おもわなんだ。(汗)

楽しい時間をありがとうございました。」


大ちゃん「お腹もいっぱい、胸もいっぱいです!・・・・・・」


裕翔くん「お腹がいっぱいです。この後、ハイタッチして胸もいっぱいになってください!」


山ちゃん「初めてのイベントで緊張しましたけど、楽しく過ごすことができました。

どうもありがとう!どうですか?大きく見えましたかー?」(笑)


知念君「僕たちのパフォーマンスはいかがでしたか!?(めっちゃ元気な声!)

カレーはかれ~!って、言った人いますか?あ~、僕と同じで、つまんない事言っちゃう人

いるんだよね~!」



ゆーやん「くっくっ・・・(笑)本日は、ありがとうございました。

いい、夏の思い出が一つ増えました。カレー、美味しかったーー??(みんなに訊く)

美味しかった人は~、周りの人に~薦めて下さい!ふっ、マジメ!!」('-^*)/


JUMPからも、会場からも、「おおーーっ」て、声が(笑)

そして、下手からパチ!パチ!と拍手が・・・・それは、山ちゃん!(笑)

山ちゃん「ゆーや、いちばんマジメ!」(アンタ、スゲーよ!)みたいな声で(笑)


ゆーやん「オトナだからね!」( ̄▽+ ̄*)


ワタシ的には、なんだこの2人の世界・・・って、感じだった(笑)


伊野ちゃん「イベントも楽しかったけど、コンサートはもっと楽しいと思うから来てください!」



あわわわ~、やぶひかが抜けてます~。わざとじゃなくて、聞き取れなかっただす~。



光くんは、「ハンカチ無い王子で~すっ!」の破壊力で、全てすっ飛びますた・・・。

あ、ハンカチ持って無かったのは確認しますた。




これでお開きとなり、JUMPは一旦、退場です~。

ワタシ達は、わかいさんから諸注意を説明していただきました~。

「ハイタッチは右手で行うので、必ず!先に手荷は左に持っていてください。

立ち止まらず、順番に進んでください!」


って説明も、会場は「お化粧直し」に忙しく・・・・。ザワザワ・・・・。


わかいさん「分かる!!分かるよー!ワタシだって、お化粧直ししたい気持ち分かるもん!

でも、大事な事だから、ちょっと聞いてーー!」(笑)

この方・・・、ホントに元気で声が大きくて正直で面白い方だった。

テーブル後方から順番に案内されて、並びます。ワタシは後方だから最初の方で、

心の準備もままならず、すぐに呼ばれてしまいました。!(´Д`;)


ワタシの後ろに並んでいたのは、同じテーブルだった雄也坦の女子高生。

もう、泣いてる・・・。「まだ、泣くのは早いよおお。タッチしてから!」ってワタシ(笑)。

「うぐ~っ」口をおさえて、うんうん、頷く女子高生。

その後ろには・・・って、長くなるからやめよう(笑)


前は、同伴の友が、まだJUMPは並んでない前方を見つめて立ち尽くす。

更に、その前の方が、わかいさんに「JUMPの並び順を教えてください!」

と、問うていた。


わかいさん「ワタシは、ハイタッチの事は、打ち合わせの時には伺っていないし、

ギリギリまで知らなかったのね~、だから、並び順とか詳しい事は何も分からないよ~。」

と、若干、困り気味に応えてました。


そうこうしているうちに・・・、ぞろぞろと、赤い衣装のままのJUMPが~!


9人が右手を出して、ズラーーッとならんだ姿は・・・、天国。ここは天国なの?

怒られるかもしれないけど、衣装のせいか・・・ウルトラ8兄弟のような・・・。

いえ、9兄弟。もしくは、ウルトラの父もいたかも・・・。


まだまだ、案内されていなくてテーブルで順番を待ってる方々の

ものすごい熱い視線を背中に感じつつ進む・・・。(JUMPに向けての視線ですよ)


みんなの印象や、お顔は覚えてるんだけど、並んでる順番が曖昧。

同伴の友に助けを借りる事にします(笑)


知念君、薮くん、光くん、裕翔くん、大ちゃん、圭人くん、ゆーやん、伊野ちゃん、山ちゃん。

あっという間に、通り過ぎた感じ。だけど、連写で記憶(笑)


もう、1番目の知念くんの笑顔が全開に、弾けてるし~(笑)

おかげさまで緊張がほぐれたのでした。

「ごちそうさまでした~」って言いながらタッチしました。(笑)


あとは、もう、二度とないチャンスに、綺麗なお顔をしっかり眺めさせていただきつつ進む。

「ごちそうさまでした」って早口に呟きながら。


初日だったからかな、みんな笑顔だったけど緊張気味だったような印象でした~。



やぶくん、やはりオーラがすごい!腰が本当に細い!首が長い!


ひかるくん、肘先の筋肉が~。血管が~。ハンカチ王子より、おでこ王子・・・。


裕翔くん、ショートカットにしてから初めて見るので、妙にオトナっぽく見える~。

色が一番白かった記憶。あと、顔がシュッとして、痩せたような・・・。


大ちゃん、口がキュッとあがった顔中の笑顔で「ありがと~!」


圭人くん、「Hey!What Up!」的なノリで、一番、力が強かった(笑)


ゆーやんは、TVやドル誌で観ると、髪が長すぎるイメージだったんだけど、

襟足がすっきりしてたよ。アダルトというよりも、可愛い感じ。

口元に力が入った笑顔で、ずっと「いぇ~い♪」って言ってた。

高島忠夫さんの物まねじゃないよ(←殴っ)

間にテーブルとかなくて、さえぎってないから、立ち姿が一瞬で上から下まで見えて、

黒いブーツが目に飛び込んだら・・・、「うっ!」って胸がつまり、

「ごちそうさまでした」が、出てこなかっただす~。

近い、近すぎるのに、顔が小さい。

やっぱり、手の平はひんやりしてた。赤いジャケットから伸びる、肘先がスンナリ。



伊野ちゃん、ゆーやんの後なので、ポーーッとなってて、勿体なかった(笑)

でも、キラキラで端正なお顔立ちと、綺麗な手を拝見しました。


ラストは山ちゃん!ワタシの時は、微笑って感じで美しかったよ~。

彼は、本当に毛穴が無いよ(笑)


そのまま会場から出ると、スタッフさんから、お土産を渡されて、

笑顔で「本日はありがとうございました!気をつけてお帰りくださいませ!」と、お見送り。

最後まで、心のこもった対応で嬉しかったです。



会場の外には、もう次の回の方が並んでました。

JUMPくんのカレーパーティーは、これからまだまだ続くんだな~、

これからまだまだ、たくさんの思い出をみんなの胸に作るんだな~って、

思いつつ、帰路につきました。

が、寄り道してお茶したり、結局帰りは、夜なのね~(笑)

men'sからリクエストで夕飯は、「崎陽軒のしゅうまい弁当」でした(笑)


JUMPくんと、ハウスさん!どうもありがとう!

ゆーやんに会えるドキドキと共に、どんなイベントになるのかな?ってドキドキしてましたが、

素晴らしかったよ。JUMPにぴったりの、ハウスバーモントカレー!(笑)

嵐から継いだ、このCMイメージキャラクターのお仕事。

ワタシは相葉くんの記憶しかないんだけど(スイマセン)、

JUMPが、立派に継いで本当に嬉しい!いつの間にやら・・・やるじゃ~ん!!

この、この!って思った。すっかり頼もしくなったな~と。なのに、フレッシュさはそのまま。

バンバン、追いたてる風が縦横斜め!アチコチから吹いて、針路に迷いそうな近頃ですが、

JUMPの目指す方向も、舵はピタリ!とキラキラ癒しアイドル方面を向いて、

そして速度は、大切な物を見落とさない良いスピードで進んでるなって、嬉しかったです。

また、大げさ。





<今日のツブヤキ>
最後に、ゆーやん。デレデレさせて~(笑)
終始、ふわふわした口調で(分かるよね?)ごきげんな感じのゆーやんでしたが、
そんな口調で、言ってる内容は、ちゃんとマジメ(笑)
きちんと、このパーレーでの大事な部分はおさえていて、
「オトナ」ってジブンで言ってるけど・・・、
うん!!しっかりと、「素敵なオトナ」だったよ(*^^)v
ジブンも楽しみつつ、常に周囲にも目を配っていた「お仕事ゆーやん」素敵だった。
ゆーやんの、これからが、すごく楽しみです!(笑)

あ、年上キラーの現場も、目撃したね(汗)

こんなに長いのに、最後まで読んでくださった方、どうもありがとう!(*v.v)。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
スポンサーサイト

Comment

おごちそうさまでした~♪
編集
クミコ☆さん、カレーパーティーのレポありがとうございます!!

すっかり行った気分になれて嬉しかったで~すv
一人ひとりの様子まで・・・最高ー!
ウルトラの件もすっごく解ります!(笑)

JUMPくんたち、これからもますます頑張ってほしいですね。
2013年08月19日(Mon) 18:13
編集
カレーパーティーのレポお疲れ様、そしてありがとう とても楽しく、自分もそこにいるような・・・そんな気分にさせてくれるレポでした。ケイトくんは、緊張するとカミカミになっちゃうんだね。カミカミ圭人クン(笑)ゆ~やさんはなんか『ごくせん』のときの舞台挨拶を思い出した(何回もDVDみたし)ちゃちゃいれる山ちゃんは、ゆ~やさんを尊敬してるんだか、ばかにしてるんだか、よくわからないね(笑)まっ、尊敬はしてないか・・・あったかいパーティーに参加できてよかったね。今度は『フィルムフェスタ』・・・・よろしくね!!
2013年08月19日(Mon) 21:30
レポありがとー♪
編集
クミコさん、長いレポ御苦労様♪
楽しかったパーティーのこと詳しくレポしてくれて~!私もゆうやと一緒に、カレー食べた気分になれました(^○^)
いい思い出になりましたね。
羨ましい~!
また、色んなレポ楽しみにしています♪
いよいよ今週は宮城オーラスですね。
どんななんだろう?
ん~行きたい♪
来週は私もフィルフェス行きます♪
2013年08月20日(Tue) 00:14
Re: おごちそうさまでした~♪
編集
Re:真琴さんへ
お腹っぱいになりましたか~(笑)

本人達は「ザリガニ」とか言って、たまに笑ってますけど、
ワタシには、ウルトラの兄弟に見えた(笑)
どこの星のヒーローかと・・・。

これからも、素敵なお仕事で活躍して欲しいです(*^^)v
2013年08月20日(Tue) 13:13
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
圭人くんは、緊張してるように見えないんだけど、
実は緊張してるって事が分かる(*^_^*)可愛かったです。

ふふふ~、バカレアでも
「観て面白かった人は、周りの人にも薦めてください!」
だった気が(笑)
いやいや~、山ちゃん「さすが!」的な拍手だったよ(笑)
尊敬は・・・してないかも(^_^;)可愛いと思ってるかも。

ほんとに、あったかくて素敵な思い出ができたパーレーでした。
「フィルフェス」も楽しかったよー(*^^)v
2013年08月20日(Tue) 13:22
Re: レポありがとー♪
編集
Re:さき&ふーままさんへ
こちらこそ、最後まで読んでくれてありがとう。
ゆーやんだけの部分だと、少なすぎて説明できないので、
みんなの分を頑張ってみたら、中途半端な事に・・・(^_^;)

夏の大事な思い出になったよ~。
こんな素敵なイベントやお仕事が、どんどん増えますように!

宮城は、盛り上がる事間違いなし!だから、
今からレポが楽しみです~(^◇^)
フィルフェスちょっぴりお先に観てきました~。
すぐにまた観たいぐらい、良かったよ!お楽しみに!
2013年08月20日(Tue) 13:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL