まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPJUMP事 ≫ Happy birthday!!ゆーと!

Happy birthday!!ゆーと!

おわ~っ、12時過ぎちゃった~!1日遅れてしまってごめん!(泣)

中島裕翔くん、お誕生日おめでと~!いよいよ、ハタチになったね(*^^)v


ドラマ「半沢直樹」での「中西くん」は25歳の役。

フレッシュさを残しつつ、徐々に、一人前のバンカーとして

成長していくというキャラを、昨日まで19歳だった裕翔くんは、

見事に演じてると思う!

理想の息子で高校生、シェアハウスの恋人では大学生、

そして、今回は社会人。


ドラマと共に成長してるね(#^.^#)観ていて、眩しくて可愛くてしょうがないっ!(笑)


裕翔くんの、役をしっかり理解して演じ切る真摯な姿勢、

きっと、現場ではもちろん、画面を通しても、沢山の方に伝わってると思うよ~。

これからも、どんどん、色んな縁も広がったり、

ドラマのお仕事も増えていくに違いない!と、確信してますが、

いつまでも、フレッシュさも忘れないで欲しいな~とも思います。



ほんとに、おめでと~!明日は、福岡魂!

たくさんの祝福の声に囲まれて嬉しそうな笑顔と・・・、

恥ずかしげな、デレデレの、クネクネ姿が目に浮かびます(笑)

が、しっかり、ファンのみなさんから、お祝いしてもらってね!


参戦される方、気をつけて向かってくださいね~。
そして、体調にきをつけながら盛り上がってきてね(*^^)v
レポ、楽しみにしてます!!







<今日のツブヤキ>
ただいまです~!海も山も暑かったーー(@_@;)
どこへ移動しても暑さがついてくる・・・。
明日もまた、暑いとか・・・。みなさん、気をつけて過ごしてくださいね(^^ゞ



<拍手コメのMさんへ>
お見送りコメント(!)どうもありがと~(*^_^*)
ものすごく暑くて、いつもは温泉が大好きで、Endlessに浸かるのに、
今回は2回しか入れなかった~。なんか、暑さに負けた気がして悔しい!(笑)

ゆーやん、カッコよかった~!ビジュもだけど、MCも素敵だった。
あっという間に時間が過ぎて、まるで夢だったような気がしてます~。
でも、夢じゃないのね・・・ちゃんとリアルにお土産があるし(笑)
勿体なくて、眺めてます(#^.^#)




いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです。ありがとう

13465408_480x360 - コピー
スポンサーサイト

Comment

編集
カレーパーティーと家族旅行両方ともまとめて『 おかえり!!』どっちもヒートアップでしたね。生ゆ~やさんはあいかわらずの華麗なBOYだったようで・・・・詳細はまた楽しみにしてます(笑)裕翔くんもとうとう二十歳を迎えたんですね。真面目で無邪気でそして若いのに一本すじの通った男気のある裕翔くん、これからどんな顔を見せてくれるかとても楽しみです。個人的には、裕翔くんは、時代劇がいいと思う。裕翔くんはスタイルは欧米並みだけど顔は純和風だと思う。あとは、知念くんか・・・・
PS.息子の母校は早々に負けてしまいました。甲子園に行って、一回戦負けは、初めて・・・・残念でした。甥っ子は、来週の水曜日に登場予定です。う~~んこっちは強豪相手です。ほんとは、この日に八ヶ岳に日帰りで行こうと予定してましたが、行き先が甲子園に変わりました。『吐竜の滝』に行こうと思ったんですが・・・(息子がお盆中、八ヶ岳のホテルにサポートで入っているんです。)またの機会に・・・・
2013年08月11日(Sun) 08:19
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
どっちもただいまです~。無事に生還できました(笑)
カレパのゆーやんは、オトナチックでイベント力UPしてて、
安心して眺めていられましたよ。
旅行の方は貴重な場所にも行けて有意義な旅になりました~。
どぢらも、記念に書いておきたいな~。

裕翔君のハピバも気がかりだったの~。
一本筋が通った男・・・、言えてる!
真面目で筋が通った部分プラス、素直な吸収力と、無邪気に楽しもう!
って姿勢が加わった裕翔君。
時代劇、いいかも~。何がいいかな~。
八丁堀の7人とか、またやって欲しい。
仕事人はどうかな~?青春ドラマで、道場物とかも合いそう!
知念くんと、コンビで出ても良さそう(#^.^#)

高校野球は、残念でした(>_<)甲子園って魔物が棲んでるっていう?
ほんのちょっとのリズムの狂いで、大きく違ってきてしまうよね。
それを、味方にするか敵にまわすかで、勝負がついてしまったり。
あとは、甥っ子さんかー!ぜひぜひ、甲子園で応援してください!
「吐竜の滝」はまた行ける!
我が家は、山梨へは行ったんだけど、そこまで奥地には行けず(^_^;)
息子さん、少しは涼しいといいね~。
昨日の山梨は40度超えでした・・・。
2013年08月11日(Sun) 14:10
編集
ゆうと君二十歳おめでとう!
そして、クミコさんもおかえりなさい。
私も今帰ってきました。
洗濯物も大変だかどその前に荷物片付けるのが一苦労。何せこの暑さ部屋の中が異常に暑くて片付けるだけで汗だく~!
もう、何もやる気なくなるよね。
今日はジャンプ君達は福岡だね。
福岡も暑そうだよね。
でも若い彼らはそんな暑さにも負けないいパワーがあるのよね。羨ましい。
もう、最近麺類しか食べられません♪
完全に夏バテです。
明日も次女の遊びに付き合わされるのでゆっくりできない(T_T)
涼しい部屋でゆっくりゆうやのビデオでも観たいのに~
2013年08月11日(Sun) 18:10
編集
Re:さき&ふーままさんへ
おかえり~!(^^ゞ
今日は夕方から盆踊りで、あてクジ担当してた~。
テントの中は蒸し暑くて倒れそうだった・・・(汗)
かき氷とビールと焼きソバで乗り切りました(笑)
終わってから、近所の友達と花火大会。
子供7人で、スイカを食べながらはしゃいでたよ(*^_^*)
今、やっと落ち着いて、昔のヤンヤンBESTを観て癒されてる(笑)
さき&ふーままさんも、落ち着いたかな?

そうそう!帰ってきたら、部屋の中がHOT過ぎてびっくりした~!
壁も床も、ホカホカ。エアコンもすぐには効かなくて、汗だく。
旅行って、車から荷物運んで、ごみ片付けて・・・、
あっちこっち分類して片付けするのが面倒だよね~(@_@;)

福岡魂、盛り上がったみたいで良かった~!
ゆやぶが萌えポだったもよう(笑)
やっぱり、魂は楽しそうでいいなあ~。
感謝祭DVDを楽しみに待ってるしかない!

夏バテの時は、麺類が進むよね。薬味もたくさん入れて。
うちも昼は、素麺だった(笑)
明日は何の遊びなのかな?
暑さ対策しながら乗り切ってくださいね(*^_^*)
2013年08月12日(Mon) 00:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL