まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

8月の少クラは「サマー」。(追記あり・Nさんへ)

8月7日(水) 午後8時00分~9時00分

ザ少年倶楽部

今回のテーマは「サマー」。

司会はHey!Say!JUMPの高木雄也と薮宏太。

オープニングは、

Sexy ZoneとA.B.C-Zのコラボレーションメドレーでスタート!

関西ジャニーズJr.もNHKホールに登場し、

「LET'S GO WEST~KANSAI~」をはじめ、

おなじみの曲をメドレーで披露。

熱血バトル「サバイバル!3カウント」や

Sexy Zoneの佐藤勝利持ち込み企画も必見!お見逃しなく!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


先週放送は、夏の総集編だったの??

毎週録画にしてあるのに、ホッペにいじられてしまい、

「ゆやぶ」が「SUMMARY」です!って言ってる部分からの録画。

そして見事に、金曜日も、いじられてしまい失敗・・・( ̄□ ̄;)

ケーブルを通して録画してるので、チャンネルが変えられないの。

だのに、ホッペがうっかり録画中なの忘れて、アニメchに変えてしまうと

再生して見たら「NARUTO」が撮られてたりする・・・。

この前は、怒るというよりも、

茫然と抜け殻の悲しい顔をしたら(T▽T;)、

ホッペが「ごめんなさ~い!」ってしくしく泣き出したので、

あまり強くも言えず(・_・;)


ぐほ~、画面に「少クラ録画中」って貼るべきか(^o^;)


話は変わりますが、明日は、そのホッペとお友達を連れて

映画「ポケモン」を観に行ってきます~。

お友達のお宅は、下の子が生まれたばかりなので授乳が大変な時期。

まだママは映画館には入れないから、一緒に観る事に。


男子2人、静かにしないとマジ怒るお!((o(-゛-;)

あと、前の席に足を当てない!

どっちも、ホッペがね・・・。

でも、子供映画ってあちこちでザワザワ騒がしいんだよね(笑)


本当は「ローン・レンジャー」が観に行きたいんだけどな~σ(^_^;)






<今日のツブヤキ>
半沢直樹、観ました~。「倍返し」どころか「10倍返しだ!」
ってところ、スッキリした~。
今回は、堺さんばかり観てしまった~裕翔くんゴメン!(笑)








いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
追記・
<拍手コメントのNさんへ>
UPしてから気がつきました。ごめんね~(>_<)

素敵な温かいコメントどうもありがとう。勿体なくて涙でちゃいました。
あっちこっち散らかりっぱなしのブログですが、
素敵な方達が訪れてくださっていることを知る度に、
ブログを始めて、続けてて良かったな~って思います。

ワタシは、かなり打たれ弱いんです。折れないんだけど、すぐに凹む(笑)
ただ、何度も凹むうちに「ジブンが思うようには世の中は進まない」
って事が、なんとな~く、飲み込めてきて、
ちょっと、消化できるようになったら楽になりました。
が、ジブンのことすら、思い通りにはいきませ~ん(笑)

なので、Nさんが望んでいるものは、
きっと、Nさんご自身が予期していない絶妙なタイミングで
訪れると思います。準備は怠りなく、お楽しみに~(*^^)v

潔さ、ゆるぎない愛情、まだまだ、模索中ですよ(笑)
愛情も濃すぎて、アップアップさせちゃう事もあるし。
さじ加減がね・・・、難しい(-_-;)
潔さ、ここまでくると「開き直り」ともいう・・・。

鮎祭りの花火、綺麗でしたよね~。その裏方では、企画運営演出など、
いろいろな苦労があるだろうなって思うけど。
続いて欲しいなあ~。ゆーやんも観に来るかもしれないし(笑)
あ、ちなみに、雄也坦さんですか??

どうもありがとう!
ワタシにも、ジブンなりの花火があげられるんだな・・・
って思えて嬉しかったよ~。
小さくて、見苦しくて、イタいかもしれないけど(笑)
Nさんの花火は、どんな花火かな?
きっと高く高くあがりますよ~。ドーーン!!と。
これからも、よろしくね(^_-)-☆
また、来てね~!
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
少クラは夏カラー全開ですね!
ホッペくん、なんだか可愛いです(^▽^)

ポケモン懐かしいです~^^
映画は見たことないですが昔はテレビで見てました♪
私は「謎解きはディナーの後で」を観に行きたいです(笑)
観に行くタイミングが掴めませんが・・・。
 
Re:非コメのヲ友さまへ
24日って、ワタシもなんのことか思い出せなかった~(笑)
調べてみたら、翔平くん&学校へ行こう!だよね(笑)
お気になさらずいつでも、読んでください(^_-)-☆
ワタシは、ゆーやんが水槽と「はこフグ」買ってきた部分、
あとは、おばけトンネルかな~。おバカちんだなあ。
でも、そんな時期の方が安心だったかも?

そして、誉められてるのか、
中学生みたいだと言われているのか~?(笑)
あまり歳が違わないでしょ~?
でも、同じ歳なら、成長も同じかといえば、歳を重ねるごとに、
どんどん違いが出てくるよね・・・心身共に。
ワタシは身体は老化していくけど、中身は成長できない(^_^;)

ってゆーか、バイタリティー、体力、ユーモア、
ワタシより若いと思う~(#^.^#)

これからも、ツッコミと、時々出る可愛い天然ボケ。
よろし子です~。こちらこそ、元気をありがとう!
 
Re:ゆいぽんさんへ
やっぱり8月だから、サマー!!だよね~。
JUMP全員の姿が見たいけど、薮くんも舞台稽古始まったみたいだし、
これからみんなも、いろんなお仕事が始まるのかな~?

ホッペね~、いつもは「ふん!」って感じで謝らないんだけど、
彼の「ポケモン」と同じように、ワタシが「少クラ」を、
毎週楽しみにしてる事を分かってるから、
ワタシの悲しみの顔をみて、テーブルに突っ伏して泣いた・・・。

そうだ~!「謎解きディナー」があった!!
観たいけど、やはり、ワタシもタイミングが・・・(-_-;)
もし、行けたら感想教えてください。
風祭警部のドラマの方も見逃してる(泣)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR