まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPJUMP事 ≫ 「Eye-Ai」さん、ありがとう!

「Eye-Ai」さん、ありがとう!

フィルフェス、どうだったのかな~?

内容は面白いって事以外、全く分からないけど、

アリーナ席がめちゃくちゃスクリーンに近い事と、パンフの中身が素敵な事は、

教えて頂きました~。ヲ友サマ~、どうもありがとう!

ワタシ的初日は18日の予定なので、しばらく先だけど、ネタバレ歓迎なので、

ぜひ、その前に行かれる方、感想を教えてください(^_-)☆


「Eye-Ai」9月号、やっと、じっくり読みました~。

フォトと英字の本記事は、8ページもあった。ステージの全体的な雰囲気を伝える為なのかな

メンバーは、小さく映ってるショットも多かったけど、THE・スター!

って感じで、カッコよかった~。


記事は、ドーム魂が本当に詳しくレポされていて、セトリもばっちり。

その中から、記録として抜粋しておきます。


「全国へJUMPツアー2013」全国12都市で31万人以上を動員するグループ史上最大規模の

このツアーで、デビューコンサートからの累計動員数も300万人を突破する予定だ。


「BEST」は、楽しい演出で、ファンを楽しませようという気持ちが嬉しい。

伊野尾は、この春大学を卒業。会見では、

「4年でちゃんと卒業できて良かったです。こういうところできちんと卒業できたことを

報告できて嬉しいです」と、喜びを語った。



「7」は、メンバー紹介が楽しい「脳内☆Dance」、

元気いっぱいの「ガンバレッツゴー」では、

クールな(!)山田が見せるおちゃめな姿にファンはメロメロになっていた。



初の企画、メンバー1人ずつのメッセージも、1人ずつ紹介。

アンコールの後、ラストは一緒に「JUMPコール」したメンバーとファンの最高の笑顔で、

コンサートは終わりを告げた。



次の、このエピは記憶が無いんだけど、


毎年、母の日にはメンバーは一緒に花を買いにいくのだという。

有岡が「一人で買いに行くのはちょっと恥ずかしいので、みんなでカーネーションを買いに」

というと、山田が「みんなで1列に並んでカーネーション下さい!って」

と続け、薮が「だからHey!Say!JUMPみんなの母親は、同じ花を持ってるんです」と、

照れながらも素敵な笑顔を見せていたが、そんな心の温かさは、

もちろん、コンサートに一番表れていた。

「とにかくファンの近くへ!」とスカイステージを考案したように、

ファンを楽しませることを第一に考えている彼らに、「おごり」はない。



そして、元から仲が良かったメンバーだが、

ジャニワの3か月を乗り越えて、意識が大きく変わった。



サマリーや、ジャニワではアクロバットやサーカスにも挑戦していたが、

今回は、純粋なコンサート。人数を生かしたフォーメーションが美しいダンス、

厚みのあるコーラス、全員でのBANDと充実した内容でグループとしても

成長した姿を見せてくれた。



チームワークも一層深まり、一回り大きくなったJUMP。

今年はメンバーが全員20歳を超え、ますますの活動の幅も広がることだろう。

そして、又、Hey!Say!JUMPとして、素敵なステージを見せてくれるのは間違いない。



以上



その他に、セクゾンやエビジさんとの絡み、新曲の紹介、スカイステージの事、

ぎ~っしり書いてあったので、ぜひ、読んでみてください~。o(^▽^)o

前回のジャニワに続き、こんな素敵に温かい記事を書いて貰って、

すごく、嬉しい!



「Eye-Ai」さん!どうもありがとうございます~(*v.v)ペコリ!



ワタシは、ゆーやんが大大大好きだけど←言っちゃった!もう、知ってるか~(笑)

JUMPのみんなが大好きなんだな~って、最近、つくづく感じております。

そして、

ワタシには、応援する事しかできないから、ここから、せーーっぱい応援します~!

行けない時は行けないし、買えない物は買えないけども、

行ける時は行く。買える物は買う。

あたりまえ体操ですね(笑)


フィルフェス、楽しみにしてるよ~。カレパもね~、感謝祭DVDも!

ジャンパは外れたけど、当たったヲ友サマ~、教えて~!見せて~!

楽しみにしてます~!(笑)






<今日のツブヤキ>
ゆーやんの、お手振りフォトがいつもどおりに写り過ぎてて、キュート!
手のひら~!おしゃまな笑顔~!
眺めてたら、会いたくなったよおおお~(@_@。。。。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

201308012235000 - コピー
201307311140000.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL