まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ 「JUMP For You」2度見されたのは・・・。

「JUMP For You」2度見されたのは・・・。

「Eye-Ai」31日の午前中に届きました~。

フォトも良かったし、記事もあったかくて素敵でした~。

でも、よく考えたら、1日発売だったんだよね。ネタバレしちゃうじゃん!!

なので、昨日発売のテレライ「JUMP For You」のゆーやんを。



フォトが、きゃわた~ん!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

髪、染めたのかな?明るくて、つやつや。カールもクルン!とフェミニンなスタイリング。

まるで女子みたい。うーん、宝塚っぽい!

そして、気になる、ペンダント!「9」ってなんにゃ??

昨日、画像だけ先に目にしたのだけど、小さくて分からなかったのです。

「9」・・・。にゃんにゃら??(しつこい)

スタジオで用意されたアクセっぽいような。


記事は、気になってた、ゆーやんに「2度見されたメンバー」は圭人くんでした。

<圭人が1人でポツンと>

『友達と飯を食べに行ったら、圭人の友達に会ったんだ。「圭人は後から来るんです。」

って言うのを「へえ~」なんて聞いて、オレたちは別の席に座って。

しばらくして圭人が到着したときには友達が帰っちゃったみたい。

1人でポツンって寂しそうだったから声をかけてオレの友達と一緒にご飯食べたよ(笑)』



圭人くん、友達が帰っちゃうなんて、相当遅刻したのかな~(笑)

女子同志ならありえないような、シチュエーション。σ(^_^;)

もしくは、お友達に急用ができちゃったとか?

1人でポツンと「・・・・・」無言で座ってる、圭人くんが、想像できる。

ちょうど、ゆーやんがいて寂しくなくて良かったね(笑)



それから、

夏がどんだけ好きかって、話は尽きないゆーやんですが、新しい情報が!

って、大したことではないのだけど、珍しく洋服を買い替えたとな!!!!

「いろいろ買ったよ。Tシャツとかタンクトップとかだから、見た目的には

あまり変わらないと思うけど(笑)前に着てたやつは、弟にあげたりして再利用!(笑)」



再利用てーーーー、どんだけ着た服なんだろう??あのあの、折鶴魂DVDやら、

フランス旅やらで見た、ワインレッドのような色のTシャツとか?

Vの黒Tシャツとか、アイボリーのTシャツとか、黒の七分袖シャツとか?

黒のパーカーとか?弟さんが着て歩いてたら・・・、分かるなワタシ。

相当アチコチで見たよね、ゆーやんの服(笑)

早く、新しい服を見たいな~(〃∇〃)って・・・、また、同じだったりして・・・( ̄□ ̄;)



フィルフェス、いよいよ明日からだけど、全貌が分かるのかな?

JUMP9人での演技なんて、夢みたい!すばばばらしい!

城島リーダーも好きなので、濃いってゆ~、キャラの演技も楽しみ!


あ、ジャンパは外れまいた~(-_-;)どなたかヲ友達が当たってますように~!




<今日のツブヤキ>
今日は、「銀魂・完結編!~万屋よ永遠なれ~」を息子と観に行ってきました~。
あうあうう、銀さ~~ん!!!アニメも漫画も大好きだけど、2次元の彼に、
こんなに惚れるとは思ってもみなかった~坂田銀時さん!
銀さんの服、ゆーやんに合うと思うんだけどな~。

ちなみに、二次元の好きなキャラ。
1位、坂田銀時 2位、セバスチャン(黒執事) 3位、アンドレ(ベルばら)
4位 オスカル(ベルばら) 5位、土方十四朗(銀魂)  

以上無駄情報でした~(*´σー`)




<私信>
素晴らしい、老眼鏡を作ったヲ友サマ!復帰できそうかな~?
チケット、ゆるゆる送ります~。




<拍手コメントのMさんへ>
お弁当作りって、朝、忙しいよね(>_<)お疲れ様でした。
ほんとだね~、毎年、「去年は何を作ったっけ?」って思う!!
思い出しながら、作るよ(笑)
ジャージャー麺、オムライスはまだ出してなかった~!ありがとう。

Mさん、今年の夏休みはリア活が忙しいんだよね?
感謝祭DVDはゲットするのかな~?
頑張ってる分、ご褒美にお家で癒されちゃってくださ~い(笑)
ワタシも、たくさん、たくさん、ゆーやんの事を書くね!
また、お話に来てね!少しでも充電できたら、嬉しいです(*^^)v
あ、ジャンパはどうだったかな?





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

201307311950000.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL