まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPJUMP事 ≫ ゆやぺとやぶひか。

ゆやぺとやぶひか。

昨日から、萌え萌えが止まりません~。

まず~、今日の「ゆやぺ」からにしてしまう~。定時更新だったの?

19時ごろ、わんこの散歩しながら、パカパカ携帯で読みました~(;´▽`A``

「笑」連発で、きゃわたんで、その場で「愛くるし死に」しそうだったけど、

今度、わんこ逃がしたら、大変なことになるからね・・・必死に耐えました(笑)


ゆーやん、テンションMAXに高くて、ヲバついてけな~いヽ(;´ω`)ノ


1番想い出が残せる季節・・・・。そう、ゆーやんとのメモリーね(←殴っ)

そして、コンサートでは、ワタシも一緒に青春を感じさせていただいてます。


青春の~後ろ姿を~、人はみな忘れてしまう~♪


ゆーやん、まだやれんのか?やれる~。って、自問自答。かっちょいい!

激しいダンスが続くから、ホントに自分との闘いだな~って思う。

乗り切り方は人それぞれだから、ゆーやんなりの努力と工夫で、頑張ってね!



でも、ラスト、ぜ~ぜ~頑張る、ゆーやんもチャーミングで大好きだよん!

スパデリ間奏で、髪の振り乱してのしゃかりきダンスも、好き。

バウンスで頑張ってるゆーやんダンスも好き。

カモナの、サビ、繰り返しで笑顔のまま必死に踊るゆーやんも好き。

「つっかれた~」って、クネクネ訴えるゆーやんも好き。ヘトヘト顔も好き。



「汗が半端ない!みんな引かないでね~!」って、引くわけないじゃん。

流れる汗が、飛び散る汗が、キラキラで素敵なんだから~。

タオルでごしごし拭きすぎて、眉毛無くなっちゃう、童顔も好き。



ちょっと、ラブレターっぽくなっちまいましたが・・・、ちょっと、溢れたので吐露しました。



獅子脅しのように、「カコーーン!!」と。



フライデーの「マザコンオラニャン」は読んだけど、ゆーやんのギャップ萌え部分を

知り尽くしてるね~。(笑)あんなにがっごええ~のに・・・、あひょ~ん。

ワタシは、ゆーやんにギャップが無かったら好きになってなかったから、

「まるごとバナナ」じゃなくて、「まるごとゆうや」で、愛でてます~(*´Д`)=з


フォーエバー、ギャップ。( ̄▽+ ̄*)キラーン☆


次に~、

昨夜から、「やぶひか萌えが」続いており、お伝えしたくて、書き起こしてました、

24日と26日に放送した、少クラ6月放送の総集編!昨夜に、観たの。

未公開トークの、「やぶひか」さん!!!だーーっ、「どうしたことだ!」



久々に、2人のツーショットだなって、思って観ていたら・・・、

さすが未公開トーク(笑)やぶくんworldが炸裂でしかも、魂のMCと違って

正面から!はっきり聞き取れるし、光くんが逃れようもなく対峙する様子が・・・、

もう、たまらなかった。萌え萌え!本当に、好き。



観た方、いらっしゃるかな~?

やぶひかで、屏風前トーク。BOUNCEの、この私服みたいな衣装は、500着ぐらいある中から

自分達で選んだって説明で、やぶくんが、服を選ぶゼスチャーをしていると・・・、

光くんが「セレブかって!?」って、バーン!とツッコミ。

にやつく、やぶくんが・・・スイッチオン!(笑)

やぶくん「this!this!this!・・・・・・this!」ラストで、光くんを指さす。

光くん「・・・・は~い!」   やぶくん「は~い!」

光くん「ふっ、いまだにね~、10年近くやってますけど、やぶちゃんの動きは

いまだに分からないです…、八乙女光です。(笑)」


やぶくん「オレのね、ボケを分かるようになったら、オレがダメになる!」キッパリ。


光くん「??????」  

やぶくん「どういうことだっ!?」

光くん「・・・・・(苦笑)」     

やぶくん「どひゅっ!1、2、3、4、1!・・・・・・迷子ギャグ!」

光くん「・・・・・NHKホールはすごい優しいですね~。みなさんね。ええ。

昨日の東京ドームでは2分間スベり続けましたから。」会場を見渡しながら。

やぶくん「ええ。」ニンマリ。      

光くん「・・・・・」

やぶくん「ちょっと固めのカップラーメンができるくらい。」

光くん「ぷっ、ふふふ。」たまらず横を向いて吹き出す光くん・・・。

やぶくん「迷子ギャグ!」  光くん「ふふふ、ふっ!」

ちょっと、持ち直したんだけど、再び吹き出した光くんの肩をポンポン。

光くんが、何か話し出したのだけど、かぶせるように・・・


やぶくん「お口にチャック、すぐ開く!」ジェスチャー付き。


そして、満足げな、スマイル~。


以上。

も~、らめら~、笑いすぎて、たまらなかった。可愛かった~。

光くん、めろめろに翻弄されてるし~、やぶくんの迷子ギャグにウケてるし~。

そもそも、やぶくんのスイッチが入ったのは、光くんの、小気味よいほどのツッコミが

きっかけだったし、本当に、素敵な「ほっこりコンビ」だよ~。

は~、もっと、見ていたかったな~。癒された。

魂ではなかなか、ハッキリ聞けないし、貴重なやりとりでした~。



なんか、また散らかりっぱなしだけど・・・・、今晩は飲んでません( ̄▽+ ̄*)




<今日のツブヤキ>
そろそろ、ジャンパの当落メールも始まるのかな~?
P誌スタ読してきたけど、今回はMyojoだけで節約です~。
「ジャニヲタですけどなにか?」って本も見つけたから、
スタ読してみた~。あれは、欲しい!でも、結構よいお値段なんだよね・・・。




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

201307282201001.jpg
201307282202001.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
私も そうで~す
ゆうやんのギャップに惚れました
ゆうやんの魅力を色々語ると
終わりませんので… 強制終了致します
2013年07月29日(Mon) 08:43
編集
ゆやぺ・・・・私はスーパーのレジに並ぶ直前に六時を過ぎたことに気ずきそこで見ました・・・・でもちょっと・・・・・不満・・・なんか短くない?それに当たり障りの無い話題でプラベなし・・・・無いわけないでしょうが・・・・まっ、定期更新で良しとしよう・・・コンサートもがんばって踊っているから・・・・許す(笑)今日は雨です。試合は中止になりそうです。主人の弟もいっしょに仕事しているので、中止になるとまた明日の仕事の調整が・・・・・・でも最高のコンディションで試合をさせてあげたいし・・・・とにかく勝ってくれればいいです。
2013年07月29日(Mon) 09:15
編集
Re:ルックママさんへ
こんばんは~。
ギャップがあってこその、ゆーやんの魅力ですよね~。
単なるイケメンじゃ、物足りないです~。

って・・・、ルックママさん・・・、短っ!!(@_@;)
ゆーやんの魅力は、100字「以上」で、お願いします(笑)
2013年07月29日(Mon) 21:25
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
うん・・・、短かった~!
妙に高いテンションでごまかされたような・・(笑)
プラペ報告なしというか、
まさに、昨日はプラぺをエンジョイ中なの?とか思った(笑)
しかも、なんとなく彼もオラニャン読んだかな?って思ったー。

コンサートでラスト、力を振り絞るダンスは、アドレナリンの代わりに
フェロモンが漂ってて?お色気あって、大好きです。
一生懸命な姿が見れれば、全て良し!(*^_^*)

今日は試合できたかな?
不安定な天気が続いてますが、あとちょっと!
みんなの声援で、甥っ子さん、がんばれ~!(^^ゞ
2013年07月29日(Mon) 21:37
編集
ゆやぺ、テンション高かったですね(^▽^)
おじさんの汗には引きますが・・・高木くんの汗には絶対引きません!笑
汗だくで踊ってる姿を見ると頑張ってるんだなぁと思います♪

「やぶひか」某動画サイトで見ました。
薮くんの壊れっぷり・・・凄かったですね(笑)
毎日見たいくらい面白い絡みでした☆

カレーパーティー、私の分も楽しんできて下さいね(´ω`〇)
ゆいぽんが会いたがってたと、八乙女さんに宜しくお伝えください(笑)
2013年07月29日(Mon) 22:33
編集
Re:ゆいぽんさんへ
ゆやぺは、テンションに任せて書いたようなドライブ感ありでした(笑)
汗、JUMPみんなの汗は美しい!キラキラの汗で歌って踊る姿を
観るのが楽しみだよ~。今回のツアーは、スパデリから始まったりで、
いきなり滝汗の、ゆーやんがたまりません。

ゆいぽんさんも観た~?
収録の前日、やぶ王様が2分間スベり続けたというドームに参戦してたの~。
ドームでは表情まで見えなくて、良く聞き取れなかったから、
嬉しかったよ~。も~、最高です。
十年で、熟年夫婦から、新婚夫婦に戻ったみたいに初々しくて(笑)
保存版です!

了解です!ゆいぽんさんのハートも連れて行っちゃうよ~。
そして、光くんのポケットにそーっと入れてくるね(*^^)v
あ、mさんの分も~!
2013年07月29日(Mon) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL