まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

この子がキザだ!

「TVfan」今回のJUMPさんは、山ちゃん、圭人くん、ゆーやんの3人。

読みどころ満載だったのでお勧めですが、その中からワタシが好きな部分だけ~。


「今回のツアーでは、公演の最後に全員が挨拶をされているそうですが、

その言葉を聞いていて感じる事はありますか?」

って質問で、

山ちゃん「この子(髙木)がキザだ!」


ゆーやん「えっ!?1回だけじゃん?」


それは・・・、ゆーやんの三重公演での「俺たちのパワースポットはここだから」発言。


山ちゃんは、自分の番が終わって待ってるんだけど、

「なんだそれオマエ~!」ってギャーギャー騒いだとか。

それが、全部本人に聞こえてたらしい~。

山ちゃんは、超笑って元気を貰ったそうで・・・(笑)



ゆーやん「そう、俺はお客さんに笑いを起こそうと思って、半分ジョークっぽく

言ったつもりだったんだけど、会場は・・・」


圭人くん「ギャーって盛り上がったよね」


髙木「だからその後、すぐバイバイ!って言って終わったの(笑)」


山ちゃん「恥ずかしくなっちゃってね」


今度は、圭人くんがやってくれるでしょ?って、ゆーやん(笑)


圭人くん「オレにとっての明太子はオマエらだから!って。」


山ちゃん「マリンタワーがあるじゃん」


ゆーやん「オレにとってのマリンちゃんはオマエらだから!って言って!(笑)」




次に「JUMPのメンバー以外のジャニーズで3人選ぶなら」


山ちゃんは「いないです。JUMP以外はやっぱ気を遣っちゃう。

今日のこのメンバー以外なら、大ちゃんと、圭人がいいな。」



圭人くんは、「ジャニーズの人とはあまりセッションしたことがないから、

山口くんがベースで、大倉くんがドラムでセッションしてみたい。」と。



ゆーやん「長瀬くん。よく話してる趣味の話とか、楽しそうなことばっかりだから、

いろいろ教えて貰いたいなと思って。楽しそうなイメージだけなんですけど。

あと、山口くん、松岡くんとかもそういう感じ。」


楽しそうな(に見える)方に吸い寄せられる、ゆーやん。分かりやすいな~。


ここで~、ヲ友達から教えていただいたのですが、

「TOKIOのお仕事!」のページ。「今は”松ニィ”が」の部分。

松本くんとご飯に行ったって話題から、

(Hey!Say!JUMPの、有岡くんと高木くんからも「一緒に遊んで欲しい」って声がありますけど)

って取材の方から。



松岡くん「あ、そうなの?いいよ、いくらでもメシに連れてってやるよ。

でもまだ若いからな、何がいいんだろ。・・・やっぱ肉かな(笑)

ってーーーーー!



松岡くん!肉でも魚でも野菜でも良いので、ぜひぜひ~(笑)

何だか、気さくな松岡くんのお返事が、嬉しかったのでした~。

記事も、本当に仕事もプラべも楽しんでる感じが伝わってきたよ(*^_^*)。



少クラのページは、8月のレポ。2週連続、ゆやぶの司会なのですよね~。

そこで、少しだけ載ってた。



14日放送分の、「キスマイ大暴走!?」

キスマイが「少クラに帰ってきたよー」ってハイテンションで、

河合くんとのトークが脱線しすぎて進まず、進行のゆーやんが

「こんなにテンパるの久々だ」と、困惑!?

確かに・・・、なんか、全員から突っ込まれてない??


こら~、ゆーやんをいぢめるな~!!やぶく~ん!


な~んて、


テンパるゆーやん・・・・すごく・・・楽しみにしてます~。

ふふふ・・・、大好物。ドSな、Cさんには負けるけど(笑)






<今日のツブヤキ>
「半沢直樹」のページでは、裕翔くんのショットがたくさん!
裕翔坦のMさん!観たかな~。スーツ着て、ホッペぷぅ~な、裕翔くん、
連れ帰りたくなちゃうよ~。(笑)


P誌、なんか・・・、マネキンでもちょっと嫌だったりして買ってない(笑)
伊野ちゃんの画像を見ただけで、嫌だーーー!!(>_<)だもん。
だって、更に更にリアルなんだもん、ゆーやんは。
全く見てないんだけど、どんな感じでしょうか~。
ほんっと、イタいです~。






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
201307261343000.jpg
201307261340000.jpg
スポンサーサイト

Comments

 
ゆ~やさんの二部のパワースポットの言葉・・・一部で言ってほしかった!!でもよく思いついたなって・・・・・時々とんでもなく頭の回転が良くなる人ですね・・・(笑)TVfanは、なんだかふつーに会話している男の子・・・って言う感じでしたね。松岡君の言葉は後輩はうれしいよね!!松岡君は若い頃は、ものおじしない・・というか結構やんちゃだったと思う。年上の人の懐に入り込むことの上手い子だったと思う。先輩の人にもかわいがられていたしね。いつの間にか立場が逆になってた。今はほんとにめんどうみのいい先輩だもんね!!こんな関係がまた次の世代に引き継がれていってほしいね。ヒガシくんが、TOKIOやSMAPにむちゃくちゃお金を使ったってよくいってました。そんなヒガシくんも先輩にたくさんお世話になったっていってたからね。ジャニーズの人はみんなで飲んでるでしょ?だんだん人数が増えてくると先輩を呼ぶんだって・・・・お金をだしてもらうためらしい・・・・ヒガシクンはマッチさんを、呼ぶんだって・・・ゆ~やさんもそんな気の置けない先輩がたくさんいるといいね。甥っ子は今日は試合がありません。明日です。がんばってほしいな・・・・また・・・三重です(笑)
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
明日も暑いのかな~?三重までお疲れさまです(^^ゞ
帽子を被って、タオルを首に巻いて「走れ~!」「打て~!」
って、叫んでる姿を想像してしまうんですけど(笑)
良いコンディションで全力を出し切れるように応援してます。

テレライじゃなかった、TVfan・・、フォトだけだったら買わなかったかも。
読みどころが結構あったんで連れてきてしまいました(#^.^#)
「スィーツ男子」っていますよね~。カフェ話とか、
まさしくそんな感じ。フツーの会話で、今の子らしくて可愛いです。
ちなみに息子は「和菓子男子」です(笑)

言われてみれば、松岡君ってそうだったかも!やんちゃチックだったかも。
人見知りなように見えて、人なっこい感じ。
ワタシが好きなエピは、PREMIUMで長瀬くんが話してたけど、
年下の彼に「俺には敬語使わなくていいから」って言って、
長瀬くん、他のメンバーには敬語だけど、松岡くんとはフツーに会話してたとか。
ぎゃー、男前萌え!←そこ?(笑)

マッチ、ヒガシ、SMAP、TOKIO、みんな、どんどん先輩になっていくんだね~。
ゆーやんも、「たか兄ぃ」とか言われるようになるのかな?
その時の為に・・・、しっかり稼げる先輩になんなきゃね~!(*^^)v
いっぱい、お仕事ください!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: o(*⌒―⌒*)o 
Re:非コメのTさんへ
こんばんは~。
TVfanまだ読んでないのなら、ネタバレになっちゃったね(汗)
でも、ツボったとこだけで、内容は半分も書いてないから、
まだまだ、たくさん読むとこあると思います。

三重魂2部に入った方は、ラッキーだよね。
なんで、1部で閃かなかった!?ちゃんと2回言え~!(笑)
今回、山ちゃんが、話題にしてくれて良かったです。
ホント、DVDで残して欲しい~。静岡の「摘んでんだよ、お茶!」
もね(*^^)v

取材の方、よくぞ訊いてくれました~。
松岡くん、フレンドリーだよね。
でも、TOKIOは全員、気さくで、優しそうなイメージ。
頼りがいもありそう。フィルフェスが楽しみです!

8月放送の少クラ。14日はゆーやんが司会で奮闘するのかな。
他Gとのわきわきも、楽しみ~。
ワタシには、可愛い女の子をからかわずにいられない男子達に
見えてしまうんだけどね~。
もち、可愛い女の子は「雄子」です(*^_^*)
日にち、間違えないようにね~。

ほんと~?「P誌」全く見てないの~。
セクシー部門に入ってた?うーーん、当然!!
やっぱり、まずは、スタ読してこようかな。

ワタシが浴衣を着ても、パツンパツンで、
想像の余地が入り込む、暗がりも隙間もありません(-_-;)

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR